めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ はは☆キュンTOPはは☆ ≫ はは☆キュン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はは☆キュン

最近のはは☆のキュンとしたりするもの

いっつもお気に入りでキュンキュンさせてくれるこの方

006_20111110140045.jpg


一昨日はは☆と昼寝をしたりん
起きてじーーーっとはは☆を見てるのに気が付いたら
こんな事になってて大笑い あはは キュンキュン


りんの服と言えば


010_20111110140044.jpg


この服が、りんの1着目の服なんです
0歳の時買ったから もう約10年 
物持ちがいいのか?破けたり汚れたりもしてないしサイズも変わらないので
大事に着てます  初めて買う服だったので ワンコのシルエットを選べたのに
柴犬ではない別のシルエットの物を選んでたはは☆
でもこの服を初めて着せた時 とってもとってもかわいくて嬉しかったなぁ
キュンとした思い出の服です これからも大事にしよう!!!



011_20111110140044.jpg


これは 最近りんに作ったおやつです
ささみが大きかったので かわいいビンに入りきらず 蜂蜜の空きビン使用中
蒸して乾燥しただけなので みんなで食べれます
これを乾燥するときに とっても嬉しそうに乾燥かごを見上げるりんを見ると
また作ろう!って思ってしまうはは☆です
これは はは☆キュンではなく りんキュン!って事で


015_20111110140043.jpg


うまく撮れてないけど 昨日の夕方の散歩で 7ワン集合!かわいい子ばかりでキュン
でも 7ワン写ってないし・・・
りんは こういうときあんまりみんなの輪に入って行きません
そんなりんを見ると なんだか切なくなるはは☆
でも りんはイヤな訳じゃないみたいで バイバイしようとすると
行きたくない!ココに居る!って踏ん張るんだよね
りんの気持ちは なかなか複雑に出来てるようです



写真はないのですが 最近はは☆は、ハイエースと言う車を見ると
キュンキュンするんです!
大きい車なんです 車中泊をされる方でハイエースを改造して快適車中泊を
楽しまれてる方が多いんですよ 
あんなに大きな車を運転するのと駐車するのは 大変そうなんで
実際には無理なんですけど この部分で寝て ここに小さな棚を作ってとか
考えたり 見かけたハイエースの中を ついつい覗きこんでしまうはは☆
でも 今迄覗きこんだハイエースは全て仕事用で いろんな機械や部品がいっぱいで
はは☆のキュンキュンを止めてくれます・・・
 




Comment

編集
りんちゃん、赤い服が似合ってて可愛いですね♪
それに10年も大事にしてるなんて素敵です。
うちも子供の頃使ってたものって今でも大事にとってますよ。

りんはは☆さん、私もハイエースがとっても気になるんです。
というかいつか買いたいと思ってます。
目的は車中泊するためです。
今はトヨタのVOXYという車で車中泊してますが
もっと広い車が欲しくてハイエースを狙っています。
でも、改装すると結構値段が高くなるので
買うのはまだまだ先の話になると思います。

2011年11月10日(Thu) 19:54
可愛い!
編集
はは☆さんまたまたお久しぶりです!
りんちゃんは体型が変わらないんですね~羨ましい!お洋服もいい子に着てくれて我が家のくろちゃんは裸族ですから
ハイエース良いですよ
我が家も普段はお仕事用ですが、荷物を降ろせばダブルベッドより広く寝れるスペース&荷物も沢山積めますから!
西日本旅行も快適でしたよ~
2011年11月10日(Thu) 20:35
シンザンママさんへ
編集
> りんちゃん、赤い服が似合ってて可愛いですね♪
> それに10年も大事にしてるなんて素敵です。
> うちも子供の頃使ってたものって今でも大事にとってますよ。


 この服がきっかけでりんの服を集めるようになったので
 思い出の服なんですよ 大事にしていこうと思ってます
 シンザン君の乳歯とかも取ってますか? 
 りんの乳歯は 何本か取ってます 取っておけなかったのはりんが食べました・・・



>
> りんはは☆さん、私もハイエースがとっても気になるんです。
> というかいつか買いたいと思ってます。
> 目的は車中泊するためです。
> 今はトヨタのVOXYという車で車中泊してますが
> もっと広い車が欲しくてハイエースを狙っています。
> でも、改装すると結構値段が高くなるので
> 買うのはまだまだ先の話になると思います。


 シンザンママさん!!!うちもVOXYで車中泊してます! なんだか嬉しい!
 前は 車高が低い車に乗ってて車中泊もしてたんですが どうも息苦しくて
 去年VOXYに変えたんです 快適なのですがやっぱりハイエース見ちゃうと
 いいなぁって思うんですよね
 うちも買うのはまだまだ先です!買わないかもなぁ・・・
 VOXYってシート倒しても結構デコボコしてますよね タイラー君使われてますか??
 決して回し者ではないですが 私タイラー君を使いだしてから熟睡出来るようになったんですよ!
 

2011年11月10日(Thu) 22:04
くろままさんへ
編集
> はは☆さんまたまたお久しぶりです!
> りんちゃんは体型が変わらないんですね~羨ましい!お洋服もいい子に着てくれて我が家のくろちゃんは裸族ですから

 
 くろままさん 元気でしたか??
 この赤い服がきっかけで私がりんの服を買うようになったんです
 りんも嫌がらなかったんで ますます買っちゃって・・・最近自粛してます
 くろちゃん裸族なんですね うーーーっまた くろちゃんが見たくなってきた!!
 最新くろちゃんまた見せて下さいね~

 

> ハイエース良いですよ
> 我が家も普段はお仕事用ですが、荷物を降ろせばダブルベッドより広く寝れるスペース&荷物も沢山積めますから!
> 西日本旅行も快適でしたよ~


 ハイエースに乗ってるんですね! わぁ~いいですね
 ダブルベッドより広いんだ 西日本旅行されてましたよね
 後部座席に荷物載せたままで寝る場所が確保できるのがいいなぁって思うんですよ
 いつかハイエースでいろんな所を旅行したいです!!!
  
2011年11月10日(Thu) 22:13
編集
りんはは☆さん、先日は お悔やみコメントを ありがとうございました。
疲れていたけれど 気遣ってもらえて 
ブログのお友達っていいなぁと 嬉しくなりました。

りんちゃんの「初めて服」、可愛いです。
りんちゃん、やっぱり 赤が似合う!
わが子に関するものは みんな 宝もの、
いつまでも 大事にとっておきたいですよね。

↑車の話、み~んな 納得です。
うちの車、セダン型なのに 寝られるというのが売りだったんですけど
実際に寝てみると 寝られるけど 息苦しい気がします。
ただ うちは 両親を乗せることが多いので
乗り降りしやすい車じゃないといけなかったりもするんで
車選びが むずかしいんですよね。
将来 めぐパパがリタイアするころには
ゆっくり 寝られる車に換えて 車中泊の旅を楽しみたいなぁ。
2011年11月11日(Fri) 12:06
編集
私はりんちゃんのお顔見るたびキュンキュンです♪
とっても優しい顔が大好きですワン!
りんちゃん体型が変わってないなんて羨ましい・・・

↓のサバさん気持ち分かります!
私もさばくの苦手だもん!
でも時には無茶買いして泣く泣くさばきますが 笑
2011年11月11日(Fri) 14:40
編集
りんはは☆さん、またまたコメントしてすみません。

シンザンの乳歯はちゃんと取ってあります。
全部じゃないけど、見つけた分だけは記念に残しています。

りんはは☆さんのところもVOXYなんですね。
なんか嬉しいです。
うちのVOXYは5人乗り(TRANS-X)なので3列目のシートがないんです。
だからセカンドシートを倒すとフルフラットになるんですよ。
タイラー君がなくても一応大丈夫ですね。
お互いいつかハイエースが買えるよう頑張りましょうね。

2011年11月11日(Fri) 15:18
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、先日は お悔やみコメントを ありがとうございました。
> 疲れていたけれど 気遣ってもらえて 
> ブログのお友達っていいなぁと 嬉しくなりました。

 
 いえいえ 私も従兄弟が亡くなった時 本当にやさしくしてもらって
 ブログで知り合って仲良くしてもらうのってありがたいなって思いましたよん
 疲れは取れたようですね~長いお散歩されてますもんね

 
>
> りんちゃんの「初めて服」、可愛いです。
> りんちゃん、やっぱり 赤が似合う!
> わが子に関するものは みんな 宝もの、
> いつまでも 大事にとっておきたいですよね。
>

 赤似合いますか??私 柴犬には黄色!!!って何故か思いこんでるんですけど
 赤を買っちゃうんですよね
 りんの物は大事に大事に取っておきたいと思います  



> ↑車の話、み~んな 納得です。
> うちの車、セダン型なのに 寝られるというのが売りだったんですけど
> 実際に寝てみると 寝られるけど 息苦しい気がします。
> ただ うちは 両親を乗せることが多いので
> 乗り降りしやすい車じゃないといけなかったりもするんで
> 車選びが むずかしいんですよね。
> 将来 めぐパパがリタイアするころには
> ゆっくり 寝られる車に換えて 車中泊の旅を楽しみたいなぁ。


 その時その時のライフスタイルに合わせて車を選ぶのが一番ですね
 めぐままさんちの車は 中の空間が広そうでしたよね
 いつか ゆっくり車中泊の旅を楽しまれる時は 何処かで合流させてもらいたいです!!!
2011年11月11日(Fri) 16:03
さちさんへ
編集
> 私はりんちゃんのお顔見るたびキュンキュンです♪
> とっても優しい顔が大好きですワン!
> りんちゃん体型が変わってないなんて羨ましい・・・
>

 さちさんもキュンキュンしてくれますか?? 嬉しいな~
 体型は若干変わったかもしれないけど 体重は1歳から変わってないの
 あーーー私なんか私なんか かなり太ったのになぁ




> ↓のサバさん気持ち分かります!
> 私もさばくの苦手だもん!
> でも時には無茶買いして泣く泣くさばきますが 笑


 そうなんです! サバを目の前にした時 さちさんの事を思い出してましたよ
 ネットで調べておろしたり 気合で乗り越えてきたさちさんを見習わなくちゃ!と
 思ってやってみたけど びっくりするほど ボロボロになったの
 でも そのサバで煮物作ったら ゆきに大好評でした
 耐熱皿に サバと酒と醤油と蜂蜜とショウガを適量入れて チーーンしただけ・・・
 ちゃんと作る気力が残ってなかった・・・
2011年11月11日(Fri) 16:11
シンザンママさんへ
編集
> りんはは☆さん、またまたコメントしてすみません。
>
 
 ありがとうございます
 私がいろいろ質問しちゃったからですよね 
 


> シンザンの乳歯はちゃんと取ってあります。
> 全部じゃないけど、見つけた分だけは記念に残しています。
>
 
 シンザン君の乳歯もあるんですね 大事な記念ですよね
 全部見つけるのは難しいみたいです りんは 抜ける時期によく ガーーリガーーリって
 何かをカジるような音をさせてたので 食べたと思うんですよ
 


> りんはは☆さんのところもVOXYなんですね。
> なんか嬉しいです。
> うちのVOXYは5人乗り(TRANS-X)なので3列目のシートがないんです。
> だからセカンドシートを倒すとフルフラットになるんですよ。
> タイラー君がなくても一応大丈夫ですね。
> お互いいつかハイエースが買えるよう頑張りましょうね。


 あーーーそうだ!5人乗りにしたら セカンドシートを倒したら
 フラットになるんですね  それだと高さの空間も充分あっていいですよね
 なんでうち3列シートにしたんだろう??あああああああああ~なんで??
 タイラー君に巡り合うまでは なかなか眠れなくて本当に困ってたんですけど
 5人乗りにしてたら 困らない事だったんだ・・・あーーびっくり
 今夜ゆきに なんで3列シートにしたのか聞いてみよう 
 違う解決法があった事にちょっとショックですが 将来どこかのパーキングで
 車中泊出来たらいいですね うちハイエース買えるかな??
 
 
2011年11月11日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
