めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 野球
CATEGORY ≫ 野球
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あーーーー落ち着かん!!

はは☆ 今日は仕事です

仕事中なのに なんだか仕事が手につかず そわそわしてます。

あーーーーーーなんで はは☆こんなんだろう

落ち着こう

かわいい

関係のない写真ですが 見たらますます

帰りたーーい

そうです!!今日甥っ子の甲子園初戦です

今日は九州勢多いです

見に行きたかった・・・

義兄家族がいない間に 義母になんかあったらいけないので

私達は応援に行かない事にしました

もともと二人とも仕事っていうのもあったし テレビ観戦

でもテレビも見れないよーーーーっ

昼休み休憩室のテレビつけてしまおう!!



頑張れ~



日本一ダ

日本一ダーーーーーーーーーッ



勝ったんダーーーーーーーーッ


酔っ払ってます!

はは☆ ただいま ビール1リットル飲みました!

まだまだ 選手達のビールかけを見て飲めそうですが

ビールがありません・・・


ああああああああ最高の夜になりそうです

ビール以外のアルコールで 一人乾杯をしたいと思います(ゆきは寝ました)




文字だらけダ

たくさんのはは☆のチュー

昨夜はは☆は、ある人にチューをしたくなって
それも1回や2回じゃなく 少なくても100回位チューしたかったんです!!!
はは☆のチューを受け取ってくれるのか?? のしを付けて返されそうですが
そんな事は気にしなーーーい!
その相手とは!
ソフトバンクホークスの森福投手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よーーーくやった!本当にノーアウト満塁でホールトンから引き継いで
まぁ ノーアウト満塁にならなきゃ交代させないのもどうかと思いますよ
森福かわいそうやん!と思ってたけど 1点も取られることなく3アウトにした時には
画面の中の森福と一緒にガッツポーズしましたよ
でも 試合の展開が見てて苦しすぎる・・・
もうちょっと笑顔で見られる試合もあってもいいんじゃない??
解説の方達もあまりパリーグをご存じない感じだし 森福投手を見たことなかったんかい!って
思える解説で これはヤフードームに帰って来たらセリーグに詳しくない人が解説するのかな?
もう ホークスべた褒めの解説聞いてみたーーーい(試合内容によるだろうけど)
さぁ 今夜も応援するぞ!(何日か前は怒ってたのに・・・こんなもんです)


りんは、怒ったり喜んだりするはは☆に付き合いきれないようで
野球が始まると さっさとベッドに行ってしまうので
お散歩だけは ゆっくり りんのクンクンも充分楽しんでもらおうと思いながら行くと


015_20111117105202.jpg


結構満足そうな顔で はは☆を見上げてくれるりん
よかった~ まだ何日間か はは☆ぎゃーぎゃー言うけど我慢してね!


そんな我慢中のりんに 嬉しい物が!

016_20111117105200.jpg


はは☆がお願いした事?物を送ってくださっためぐままさんから
りんのおやつと はは☆のおやつも頂いちゃいました
お願い事も申し訳なかったのに おやつまでいただいて
本当にありがとうございます
早速美味しく頂いてます~






 

あああああああああああああ~

あああああああああああ~
ちょっとだけ・・・まだ先があるってわかってるけど
でもちょっとだけ 喜んでいいでしょうかーーーーーーーーーーーーーっ??


祝 CS突破!!!


今日の試合もいい試合でした
責任を感じて 涙を流すエース達にじーーーん


そして 引き分けでもCS突破できるのに
何故12回裏の攻撃をしたのか 未だにわからないはは☆


でも 福田君がホームインした瞬間 
立ち上がってガッツポーズして     




泣きました おーーーーんおーーーーん
長かったな・・・


でも これからこれからですね!
日本シリーズ頑張れ ホークス!!!!


記事を先に書こうと思ったのに 
先に祝杯をあげてしまいました!!!!


そして今夜も 酔っ払い
日本シリーズで勝ったら 絶対二日酔いになってやる!!!!



うーーーん 今日はもう限界ダ 

寝ます・・・



文字だらけ~ 
 

いい試合でした!

今日は 朝からいろんな事をさっさと済ませて
ゆきの夕食の用意も 簡単にして
りんの散歩は 3時から行ってーーーーっ準備完了!!!
いざっ!


002_20111105002357.jpg


電車と直行バスを乗り継いで行くと お父さんのぼりが!


003_20111105002356.jpg


ずらーーーっと 並んでる 
いい風が吹いて いい感じにひらひら



球場に入ってからは、食事と試合に夢中になってしまって
写真を撮るのも忘れてしまってました


結果は 7対2で勝ちました~
とってもとってもいい試合でした!


005_20111105003214.jpg


ヒーローインタビューは この3人!

摂津投手  2回の表は あらあらって言ってる間に2点取られて西武に逆転を許すも
その後は きっちり抑えました~さすが摂津です!


松田選手 逆転のソロホームランを打ちました 点が入るととっても嬉しそうな松田
チーム全員が その松田を見て ガッツポーズしまくったり 体で喜びを表してます


松中選手 男松中!代打で登場 松中が出てくるとわかった時 球場が湧きました
気合入れ過ぎんなよ~と はは☆が言った途端 満塁ホームラン
いらん心配をしてしまったようです 信彦やるじゃん!!


逆転されて 追いついて 逆転して ダメ押し
今日の試合は サイコーでした!
明日もホークス頑張れ!!!


帰って来てから ゴミ出しに行ったら 同じマンションの男の子が
ホークスのユニフォームを着て帰って来たんで 
行ったの??いい試合で勝てて良かったね~私も行ったんだよ!と
ニコニコしながら話しました


でもあの子何処の子だろう??
ま、まぁ 知らない者同士でも喜びあえたって事です
今夜の福岡じゃ こういう会話多かったかも!!
明日はテレビで応援しまーーす




 


プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
