めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫
CATEGORY ≫ 猫
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さくらに幸あれ

今日は、さくらの旅立ちの日です




昨夜は、リビングに布団を敷いて

右にりん、左にさくら、真ん中はは☆の

女子でくっついて寝よう!としたものの

そんな風に寝た事のないさくらは

全く落ち着かず、ずっとウロウロウロウロ

寝れにゃいぞ~さくら落ち着け!

と、言っても無理・・・

結局いつも通りに寝る事にして女子解散





朝目覚めてから、忘れ物はないかの確認

りんとさくらにご飯を食べさせて

さくらは車に乗るから、車酔いするかわからないので

ほんのちょっぴり

ご飯皿も洗って荷物の中に入れて

時間まで、抱っこなでなで

離れるとにゃーにゃー言うので

抱っこなでなでの繰り返し

今日でお別れ、きっと幸せになれるよ

もう会えないだろうけど、

これからたくさんの人に可愛がってもらって

病気発症しないようにするんだよ

と言い聞かせながらの時間が過ぎて

7時にさくらは、新しい家族の元に

旅立ちました





はは☆は、別れの時 自分がどうなるんだろう?

泣くのか?笑顔で見送れるのか?

って思ってたんだけど

安堵の気持ちが大きくて、笑顔で見送れました

後は車の中で、さくらがウンチして

車内がクサ~くならない事を祈るだけ

里親様、どうぞよろしくお願いします


はは☆の今年一年が、締め括れた感ありありです

あーーーー掃除しようっと!

ドキドキしてきた

明日は、さくらの旅立ちです

もうはは☆は、ドキドキ

さくらの為に揃えた物は、全て持って行ってもらうので

ベッドを洗ったりしてるのですが





お気に入りのかまくらからは、出てくれず

さくら臭満載のままお渡しする事にしました

後は、トイレの洗浄と

ずっと使ってたマットも洗わなくちゃね

さくらとやり残した事はないか?

クリスマスにしたかったのに出来なかった事がある!

昨日の夜 準備して写真撮りました





かなりの抵抗にあってブレブレですが





最後は、強硬手段で撮影終了


あーこれでスッキリ!と思った時に




あーーーーっ!やっとりんがさくらの近くに自ら行ったのに

はは☆、びっくり慌ててブレブレ

もうすぐ、さくらが居なくなるのがわかってるのかも

少し近づく様になりました

さぁ今出来ることやってしまいますか!!





名前が決まりました

もうすぐ新しい家族の元に行く猫の

名前が決まったと連絡をもらいました

どんな名前になるのか楽しみだったはは☆

きっと猫も楽しみだったよね




猫の名前は、さくらに決まりました!






かわいい名前を付けてもらって

本当にありがとうございます

もう我が家では、さくら~と呼んでます

初めて呼んだ時 不思議そうな顔をして

小さく ニャーと言ったさくら

きっと幸せになれるね

はは☆の知ってるさくらちゃんは

みんな幸せだもん

さくらには、年末までにシャンプーという

試練が待ってますが、頑張ろうね!

ホッ

猫の里親さんが決まりました。

本当に本当にホッとしました。

明日からチラシ回収に回ります。

今日ファミマに頼んだばかりだけど

そんな事より、嬉しくて



名前も付けて貰えるよ~

もっともっと抱っこしてもらえるよ

可愛がって貰って、病気発症しないようにするんだよ

御協力下さった方々ありがとうございました。

やっとゆっくり眠れそうです

ご報告でした!

里親募集



性別 女の子
年齢 1歳半位
怪我 後ろ右足 現在は完治してます
済 避妊手術・ワクチン・血液検査
血液検査で猫白血病陽性でした

こちらは、福岡市ですのでお近くならお届けします

甘えん坊で、膝の上に乗ってきます
病気も発症せずに暮らしていける猫もいるようですので、宜しくお願いします


色々考えてたら 結構長く一緒に暮らしてましたが、
私の愛情は、りんに偏ってしまって
この猫には、あまり注げませんでした
それなら、もっとこの子に愛情を注いでくださる方と
暮らした方が猫も幸せなのかもしれないと思ったのと、
12歳のりんが、怖がる姿を見るのが辛くて
その内慣れるよ!と色々な方からアドバイスを頂いたのですが、
慣れる様子もなく5ヶ月が経過しようとしているので
里親募集する事にしました

どうか宜しくお願いします


猫キャリーバッグ・猫トイレ・食器・ベッド・かまくら等も一緒にお渡しします

当分この記事をトップにしておきます
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
