めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真
CATEGORY ≫ 写真
      

もうすぐ

今日も朝からいつもの公園に行ってきました
ふと上を見ると 桜の木につぼみがいっぱい
つぼみ
曇り空だったんで ちょっと薄暗い写真ですが
もう準備出来てますって言ってるような感じで
もうすぐだわ~楽しみ
どこ見てんの
りんも桜の木を見あげてました


今日のりんは あんまり散歩が楽しくなさそう
歩きたくないと座り込みしたり むすーーっとしてるし
どうしたのかな?
ベーグル
寄りすぎてしまった写真ですが りんのしっぽを見てて
ベーグルが食べたくなってしまった
桜で始まり 食べ物の話で終わる
私の思考は やっぱ食べ物にいくんだな

ぶれぶれ


今日の写真は見事にぜーーーんぶぶれてました
朝の散歩で 幼馴染のラブラドールとジャックラッセルちゃんに
会ったんだけど とっても動きが速くて
頑張って撮ってみたものの 全滅・・・
今度がんばろう

この前書こうと思って忘れたこと
また忘れないうちに書いておこう
私は 生卵とか半熟卵が嫌いなんです
最近よく ここで卵を入れて黄身をからめて食べると
最高ですってテレビでやってますが
本当にみんな大好きなのかな?
オムライスも半熟とろとろってよく聞くけど
オムライスもかよ!と思ったもんです
まあ嗜好の問題なんで私がおかしいのかも
しれないんだけど まあ半熟が嫌な人の為の
メニューもあってほしいのさ
しっかり焼いてるオムライスとかね
両面これでもかって位焼いた目玉焼きとか
卵を語ろうと思ったのに 出てくる卵料理が
2品しかない
こんなもんです 私って・・・


プロフィール用に ソフトバンクホークスの服を着せて
写真を撮ってみたら
やっぱピンクに白の文字だからわかりにくいな
ホークスりん2
なんか不機嫌そうなりん
このあと 砂ぎもでご機嫌になってもらいました


写真

IMG_0002rin.jpg
なんか耳がピーーンとしてて 顔がほっそりしてる写真だけど
貼っておこう 
私達夫婦をメロメロにした 小さい時の写真も探してみよう
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア