めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワン友
CATEGORY ≫ ワン友
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しくて

なかなか更新しないブログですが、

この前更新した記事で、

かわいい茶々ちゃんと会えた❗️と書いたばかりなのに・・・

茶々ちゃんが、虹の橋に旅立ってしまいました😭

可愛くてほわほわしてて、家族の愛情いっぱいで

幸せそうな茶々ちゃんと、また会おうねと言って

帰ってきたのに・・・

寂しくて悲しくて、茶々ママさんパパさんのお気持ちを思うと

堪らなくなります

茶々ちゃん ありがとう

茶々ママさんパパさん ありがとうございました

20170618161801405.jpg

この笑顔忘れない


かわいいあの子に会えました

急なはは☆のお願いに、快く応えてくださった方のお家に

お邪魔しました

もう緊張してしまって、ソワソワドキドキ

換毛期のりんにも、お尻まで隠れる滅多に着ない女の子らしい服を着せて

出発しました

20170618125353e88.jpg


そして到着したのは、素敵なお家

20170618160441a73.jpg

ねんね中の茶々ちゃんが居た❗️❗️

茶々と小太郎とママの日記の茶々ママさんちに寄らせて貰いました

可愛くねんね中だった茶々ちゃんが起きた!

2017061816044136d.jpg

誰?ってお顔もかわいい😍💕

2017061816044134b.jpg

そして見つめ合い

どんな反応なのか?様子を見てたら

ビビったりんが、綺麗なお部屋にビビりしょんを😱😨😱😨

茶々ママさんパパさんそして茶々ちゃん

本当に申し訳ありませんでした

20170618160441c04.jpg

接近してみたり

201706181604419d2.jpg

茶々ちゃんの穏やかさに、りんも笑顔

20170618161801405.jpg

茶々ちゃんの笑顔も頂きました😍

ほんわかしたかわいい茶々ちゃんに会えて本当に嬉しかったです

その後、茶々ちゃんのお友達の

ごましおと一緒

ごましおちゃんママさん手作りの

かわいい服をいただいてしまいました

201706181635215ed.jpg


とってもかわいい赤い服で、レースがりんに似合うかな?って

ちょっと心配でしたが、なかなか似合ってかわいいと思ってしまった親バカです

20170618163521338.jpg


茶々ママさん、ごましおママさん ありがとうございます

大事に着させてもらいます

本当に楽しい休日になりました

ありがとうございました😊










りんの憧れ

はは☆が、りんを連れて実家に帰っている間に

りんの憧れのしょう君が、虹の橋へ旅立ちました・・・

散歩で会う事も減ってしまっていたけれど

りんにとっては、何時までも憧れでした

大きくて甘えん坊で、ママが大好きだったしょう君

ありがとう

出会えた事に感謝しています

201602202341271af.jpeg


201602202344467be.jpeg

ありがとう またね

赤ちゃん柴犬だったりんを他のワンちゃんから

守る為に唸ってくれたり、

いつでもまとわりつくんじゃないわよ!と怒ってくれた

大好きな大好きなりんの先輩 ララちゃんが

201502151149500f5.jpg


虹の橋へ旅立ってしまいました

悲しいよ どうしたらいいのかわからないくらい悲しい

ララちゃんと去年の夏は、いっぱい散歩したはは☆

夏に16歳になって 跳ねるように歩くララちゃんも可愛くて

お散歩が大好きで、どんどん歩いて行くから

心配だったけど楽しかった

血尿したララちゃんを無理矢理病院に連れて行ったり

抱っこ嫌いなのに無理矢理抱っこしたりしてごめんね

ララちゃんの暖かさ忘れないよ

りんと仲良くしてくれてありがとう

毎日散歩でララちゃんちを目指す位ララちゃん大好きなんだよ

ララ母さんが、寂しがってないか心配だ

きっとララちゃん ララ母さんの近くにいるよね



はは☆んちには、来てくれたね

はは☆の手に鼻息かけてくれたのララちゃんでしょ

まさか!違う!と信じたくなかったけど

きっとそうだよね ありがとう

大好きだから忘れないよ 本当にありがとう

また会おうね







↓の記事のワンちゃんは、順調に回復されてるようで

良かった 本当に嬉しい

泣いてばかりで体に力が入り過ぎてコチコチになった時に

ホッとした気持ちになれました








ありがとう

今日午前中に、ワン友の一人から
家族が出掛けてるから、今なら猫ちゃん
シャンプー出来るよ?と電話をもらって
急いで猫と一緒に伺いました。
避妊手術の前にシャンプーをしておきたかったので本当にありがたい
はは☆は、待つだけで
あっと言う間に綺麗に洗われた猫
暴れたでしょう?と言うと
いや全然 と言われやっぱりはは☆の
シャンプー下手過ぎたんだ・・・
家に帰ってからタオルドライと
ドライヤー ドライヤーは、怖がったので扇風機で乾かして サラサラピカピカになりました。
この猫の事で、たくさんの方に
助けてもらって感謝です ありがとう





綺麗になった全体を写したかったのに
近づいてくるので写せず
でもこれでさっぱりしたね


はは☆と猫が、バタバタ出掛けたり
扇風機の前でガサゴソやってる時も
まぁ頑張って!私は眠いから と
無関心のりん





避妊手術後、元気になったら
りんと一緒に、リビングで過ごす事に
なりそうです


もう少ししたら、りんとの散歩だーっ
後ひと汗かきますか!
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
