めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 体調
CATEGORY ≫ 体調
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はは☆休憩

はは☆今日は、体調が悪くて

ちょっと凹んでるので

りんとくっついて寝る事にします

コメントありがとうございます

お返事は、明日以降になります ごめんなさい

ホッとしたら飲みたくなってきた!

ゆきとりん元気になりました!

ご心配くださった皆様ありがとうございます

ゆきとりん 二人で仲良くバニラアイスを食べたらしく

どうもそれが原因のようです・・・

今迄食べさせたことほとんどなかったのに

何やってくれてんの?と ゆきに言いたかったところでしたが

寝込んでたので ぐぐぐぐぐーーーーっと我慢

元気になったので これからネチネチ言ってみようと思ってます(鬼嫁です)


りんを連れて病院に行こうとしたら 先生が学会でいなくてお休みだったので

りんはすっかり元気に見えたけど でも念のため!って事で

一日様子をみて連れて行ったので

先生はニコニコしながら 大丈夫と言われ

そのほかに気になっていた所も見てもらったら またまたニコニコで大丈夫

あーーーー良かった

会計は・・・ 540円でした

なんだか申し訳ない気分でしたが なんでもなかったので良かったです



 
今夜の食事どうするか?

現時点で悩み中 悩む時は作りたくないって時なわけで・・・

料理が楽しくなっていろいろ作ると ゆきはバクバク食べて苦しくなって 作りすぎ!少なくしてと言います

そっか~と思って 少なくすると 足りないと言います

ゆきの問題ではなく 多分はは☆の作る量が極端なんだと思うんだけど(自覚あり)

こんな事書いてますが ホッとしたら生ビールが飲みたくなっただけ・・・

こじつけです!(きっぱり)


写真が写真が!載せられない

うーーーーん文字だらけで! 

はは☆だけでも

昨日の夜、ゆきの急な発熱

1月に、インフルエンザA型

今度はB型?

夜間でも診てもらえる病院に行って検査したら

インフルエンザではなかったので

帰ってきてから とっとと寝てもらいましたが

今朝も食欲なし

そして りんも朝ご飯を食べません・・・

はは☆は、1人食欲もありご飯完食しましたが

なんだか、

ってかいてたら りんが白い泡を吐いた

プツプツ血も混じってる

はは☆だけは、元気でりんを病院に連れて行ったり

ゆきにおかゆを作ったりしなければ!

まずは、りんを病院に連れて行こう



しばらく

なんて言うんでしょう?

待ち構え中って感じのはは☆です

ゆきがインフルエンザになりました

家で普通に、はは☆と食事したりして過ごしたので

もう うつるわ!と思いながら過ごした数日

くる!きっとくる!!

寝込んでも大丈夫なように、色々買い込んだりして

かれこれ一週間

はは☆ もしかして大丈夫なんだろうか?

気持ちが落ち着かない

頑張れはは☆

後一週間位様子みます!


今日、りんを自転車の前かごに乗せて 自転車に乗ってたら

Googleストリートビューのカメラ積んだ車とすれ違いました

いつか載るかな?



コメントのお返事遅くなってごめんなさい

もう少しお待ち下さい


# りんの血圧

以前から、ゆきの血圧が高いので
この夏血圧計を購入しました。





ゆきもはは☆も朝晩測ってるのですが
今日ふと、りんの血圧ってどうなんだろう?と思ったので測ってみました





りん、結構血圧高かった😱
りんの腕が細過ぎて、きっちり巻けなかったからなのかも
血圧計に再測定を勧められましたが
やめておきました


血圧計を買うようになったら年だなぁ
って思ってたんだけど
年相応って事なんだろう・・・ううっ



プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
