めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食事
CATEGORY ≫ 食事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな時間に

夜遅くなってから 明日の朝のご飯どうしようかな?

って思ってたら思い出した!!

20150613001557dba.jpg


お徳用買ってたんだった

コネてコネて丸めて焼いてみたら


20150613001557ab5.jpg


表面パサパサのパンが焼けた・・・でも朝食べるぞ!

卵塗るんだったっけ?

匂いだけはとても良くって、寝室でゆきと寝てたりんが騒ぎ出して

寝室のドアを開けたら飛び出してきて

何かいい匂いするけど、また食べてんじゃないでしょうね!!?

と、激しいチェックを受けて はは☆が食べてないとわかると

寝室に戻っていった・・・

昨日のこそっとオヤツで信用なくしてるわ



ちょっと

お弁当作りました!

これ持ってちょっと食べてきます

り、量?うちは、こんなもんです!あはは


20150513172441c8c.jpg



コメントのお返事明日になります すみません

ワクワク

昨日は、ベランダで焼肉しました!

201504271245348c1.jpg


牛肉を年一回位しか食べなかったのですが

最近テレビで 年を取ると牛肉も食べなきゃ脳に影響して

物忘れがひどくなるって言うのを見てから

たまに食べるようになりたした


ビールを飲んで夕日を見ながら

20150427124534dcc.jpg


甲斐甲斐しく肉を焼く







ゆき

はは☆は、焼けるのを待ってるだけの楽チン


この横では


201504271245343cd.jpg

貰えるかも!と期待してワクワク顔のりん

椅子からお尻半分落ちてるのも気がつかない位

ワクワクドキドキタラタラ(よだれ)

りんが食べれるのはささみじゃなくて、今日もボーロとトリーツだけ

ボーロ拒否しても他に貰えないとわかった時

ボーロ一気食いしたりん

これからは、他の料理で牛肉食べた方がいいのかも

と、思ったはは☆でした


絶品きたーーーっ

暖かいと思って外に出ると、なんだか寒いような・・・

風邪を引かないように気をつけよう!っと

皆様もお気をつけくださいね



昨日友達から宅急便が届きました

20150324085229bc5.jpg


綺麗なプチトマト やったーーーーっ

トマト大好きはは☆ 友達の菜園のトマトは絶品なので

毎年楽しみなんです

ありがとうM恵

20150324085229671.jpg


チーズとマヨネーズをかけてオーブンで焼いたり

20150324085229796.jpg


ゴロゴロのまんまのサラダ

今年も絶品!美味しく頂きました

写真で見ると、はは☆の雑さが料理にも出てる気がする・・・

いつもこんなもんです ハイハイハイ



野菜は、全然食べないりん

このトマトは、ボール代わりにして遊びそうだったのであげませんでした


20150324085229686.jpg

昨日の写真がなかったので何日か前の写真載せとこう


今日は、いい天気!


目覚まし占い 最下位だけど気持ちのいい日にしよう!

もっちもち

今年になってまだ一度も
お餅を食べていないゆき・・・

お正月ずーーっと出張で居なかったので
お餅を全てはは☆が食べてしまったって
事なんですけどね

昨日その事に気がついたので
ホームベーカリーで作ってみました





暗いですが、出来上がり
これを、あちっあつーい❗️と
騒ぎなから丸めて




きな粉餅の出来上がり
なかなか美味しく出来て満足でした

りんに、味の付いてないお餅を
食べさせた事があるのですが、
口の中の上に張り付いてしまって
大騒ぎだったので、
今回は、食べさせませんでした
欲しそうでもなかったし、
この前ので懲りたのかな?

今度は、りんの大好きな物作るからね

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
