めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何年か前は

何年か前は いろんなHPとか お友達のブログにガンガン書き込んでたんだけど
2年位前から 全く書き込めなくなってしまってね


私にとって 大事なHPがあってね
我が家には 子供がいないんだけど その事で悲しんだり落ち込んだりしたくなくて
これでいいんだって位のHPないかなぁと探してた時に 偶然出会ったの
かわいいかわいいゴールデンの女の子と暮らしてる方のHP
そのかわいいゴールデンの女の子との出会いが 私とりんを出会わせてくれたの
それまで動物が苦手だった私が とてもワンコと一緒に暮らしたいと思って
旦那の反対と実家の反対を押し切って りんとの出会いを大事にできたから
今がある 今でもそのゴールデンの女の子の事大好き
だけど そのHPに行けなくなってしまったんだよな~
これは自分の気持ちの問題なだけで どうしても飛び込めなくなってしまったの


私 どうも執念深いみたいで 嫌な事があったのが忘れられなかったってだけで
自分でもそんな事にこだわってどうすんの 他の大事な物も失ってしまうって
わかってるんだけどね・・・
HPで出会った人に 実際に会うのってとっても楽しみで嬉しかったんだけど
今思えば あの時行きさえしなかったら こんなことにならなかったのかな?と
思ったりして それまでは 実家の近くの柴犬のHP見ると 実家に帰った時に
会ってもらったり いろいろしてたんだけど
今度は私が誰かに嫌な思いさせたら嫌だなって 結構消極的になって
書き込みもせず ブログも何回か作りかけてはやめて・・・
でも いつまでもそんなんじゃ 私じゃないし
って事で 今年になってブログ始めたんだけど いまのところなんとか
続いてるしね 
でも ブログの事今のところ ゆきしか知らないし 友達にも全然言ってないから
かえって続くのかもしれないワン
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
