めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプー

今日はりんのシャンプー自転車のカゴに乗せて
しゅっぱーーーつ
自転車

寒い時期で 冬毛満載の時はお願いすることに
しているんで 今日は病院でシャンプーと
ちょっとだけ 桃尻仕様にしてもらいました
シャンプーしたら びっくりするほど
フワフワモコモコ テーブルになりそうな背中・・・

シャンプーが終わるまで 私は家に帰って待ってたんだけど
その間に 注文してた 柴服が到着
めっちゃ かわいい
かわいい柴服は 柴犬の体形をよくわかってて
本当に 着せやすいしかわいいしで大好き
早速着せて夕方の散歩へ
背中の柴が撮りたくて大苦戦してたら
わかりにくいけど 逆立ちションの写真が撮れた
逆立ち
前足だけが地面についてるよん
逆立ちなんて私も出来ないのに どこで覚えたのか
不思議
今度別の角度から撮ってみよう
 



プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
