めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年は越せる

もう30日ですね
今年の年末は 体調が思わしくない事もあって
いろんな事が進んでませんが
きっと年は越せます・・・
年賀状も まだ写真さえ撮っていません
でも きっと年は越せます・・・


今朝コインランドリーで洗濯ものを乾燥させようと思って
夕方から仕事に行くゆきに車でコインランドリーに連れていってもらいました
コインランドリーの横が蟹料理のお店で
毎年年末に駐車場で蟹を販売されてて 今日テントが出てるから
姿のまんま買うと いつも多いので今年は足だけ買って見る事に


そこで ある事を思いついたはは☆ ぴぴぴ~ん
慌てて 蟹を買って 車に乗り込んだのが 11時20分
りんの美容院の予約が 午後1時   1時間40分の間に完了させたいミッションだーーーっ!
気合が入ったはは☆を見て ゆきもりんも どこでも行くじぇぃと言ってくれたので出発!
都市高速を飛ばして~ヤフードームを横目にズンズン
ここではは☆ 会いたい人へ電話をしようとして がががーーーーん
携帯番号が登録出来てない・・・もう直撃しかない!
この年の瀬の忙しい時に 直撃なんて・・・人としてどう??
でも来ちゃったし・・・来年人として成長するよう努力しますから許して!!!って事で
本当に直撃!!
会いたかった方は留守で 何も知らない会いたかった方のご主人を直撃してきました


思いつくまま しゃべり倒して 帰ろうとした時
抱っこしてたりんを見て ご主人が この子の名前は?と聞かれて
りんです!と 答えたら  ご主人が あ!りんはは☆さん?と言われた時に驚愕!!!
はは☆名乗ってもなかったらしい・・・ 本当に失礼しました
人として 完全にダメでした
反省しつつも 急いで都市高飛ばして帰ってきて りんの美容院にも間に合って
ミッション完了!!!


001_20101230145154.jpg


(文章とは関係ありませんが なんとなく入れてみました)



ミッション完了を祝う為に 


003_20101230145153.jpg


はは☆大好きな求肥のお菓子を買ってみました
あんこが嫌いなのに 求肥好き
あんこが入ってなくて求肥が食べれるお菓子が コンビニにあるんですね~



004_20101230145152.jpg


うっしししし~何年ぶりの求肥だろう
ついつい求肥を握る手にも力が入ってしまいます
満足です!

さて そろそろ現実を見つめていく事にします
年は越せると思うんですけどね・・・
 
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
