めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

もう もう はは☆ったら・・・

番外編を書くときに 最後に載せようと思ってたのに

時間が気になって 載せ忘れてしまったはは☆

もう!もう!ダメじゃないかーーーー!!!!!

って事で 番外編再び 



流れ星さんと だらりん。さんに

とっても素敵な物を頂きました

お二人と会ったのが 4月14日

その次の日が ゆきとはは☆の誕生日だったんです

私としては これ以上年を取りたくないっていうのもあって

忘れてたんですが 嬉しさで年を取るのもいいもんだ!と思いました



DSCF1386.jpg


ゆきとはは☆の名前の入ったグラスです

このグラスで誕生日の夜乾杯をしました

大事に大事に使っていこうと思います


はは☆ グラスをもらった後 車の中で

何故誕生日知ってるんだろう?と はは☆が考えていると

ゆきが ブログに書いたんじゃない??って

そうそう書いた 

凄いな~はは☆なんて よく誕生日間違えておめでとうって書いてみたりしてるのに

許して・・・



流れ星さん だらりん。さん ありがとうーーーーっ

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア