めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーすぎるモコモコな奴TOPお友達 ≫ ハッピーすぎるモコモコな奴


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーすぎるモコモコな奴

昨夜 記事を書こうと写真のチェックしたり お友達のブログを見てたら
ものごっつい睡魔に襲われまして 逃げれそうになかったので
素直に寝てしまいました  今からでも寝れそう・・・



昨日の夕方の散歩に出て見ると


008_20111028080632.jpg


こんなもこもこちんな可愛い奴発見!


010_20111028080631.jpg


あはは~目が見えないけど とーーってもご機嫌な顔のハッピー君です
ビションフリーゼのとっても陽気な男の子
天真爛漫って絶対ハッピーの為にある言葉やんね~と思ってしまうほど
はは☆とりんを見つけると 必ずダッシュ&飛びつき 体全体で嬉しいと言ってくれますが
りんは ハッピー君が走って来ると ヴーッって言うんだよなぁ
あの走って来る速度と体当たりがイヤなんだろう・・・


012_20111028080631.jpg


パピオンの空君とジャックラッセルのウィッシュ君にも会えました


014_20111028080630.jpg


目に傷が入ってしまって カラーしてスリングの中でテンションの低すぎる海方ちゃん
大丈夫かーーい??海方ちゃんがテンション低いなんて 今迄のお付き合いの中で
なかなかない事(約10年)だーーーっ 心配
早く良くなるといいね!
この後もお友達に会えたけど もう暗くて写真撮れなかった・・・残念



020_20111028080630.jpg


写真を見たら りんが写ってない!!!
慌てて 鼻を撮らせてもらいました~
今日もいい湿り具合 かわうぃーーーーね

Comment

編集
りんはは☆さん、こんにちは♪
九州支部から厳のためにパワー送っていただいて本当にありがとうございます。
厳だけではなく私も疲れ知らずでマイペースでやっていますよ。
まずはごめんなさいから・・ハッピー君あまりにも、私もツボにはまってしまい、
笑っちゃいました。毎日が楽しくてしょうがないんでしょうね。ワンコもお顔に出ますね。
海方ちゃんは、やはりテンション下がっているお顔ですね。1日も早く良くなるといいですね。
りんちゃんのお鼻のアップ、私の好きなショットだわ。
2011年10月28日(Fri) 12:37
厳ママさんへ
編集
> りんはは☆さん、こんにちは♪
> 九州支部から厳のためにパワー送っていただいて本当にありがとうございます。
> 厳だけではなく私も疲れ知らずでマイペースでやっていますよ。
> まずはごめんなさいから・・ハッピー君あまりにも、私もツボにはまってしまい、
> 笑っちゃいました。毎日が楽しくてしょうがないんでしょうね。ワンコもお顔に出ますね。
> 海方ちゃんは、やはりテンション下がっているお顔ですね。1日も早く良くなるといいですね。
> りんちゃんのお鼻のアップ、私の好きなショットだわ。



 九州支部 細々とですがパワー送ってますよ 細ーーく長くをモットーにしてます!!!
 厳ママさんが疲れてしまわれないか心配でしたが マイペースが一番ですね
 厳ちゃんのパワーは 厳ママさん家族のパワーですね!凄いです
 ハッピー君を見てると 楽しい楽しい!っていつも言ってるみたいだし
 見た目も憎めないでしょ~本当に笑顔にさせてくれる憎い奴なんです
 海方ちゃんは 初めて見るテンションの低さにびっくりしましたが
 おやつは バクバク食べてたので もうすぐ元気になってくれると思います
 りんの鼻 私も鼻のアップ大好きなんです! 
2011年10月28日(Fri) 15:08
編集
もこもこすぎる 笑
そして2枚目の写真は強烈すぎる 笑
りんちゃんのお鼻、かわええです♪
ワンコってお尻でもお鼻でもすべてがかわいいですよね!

海方くん早く治りますように!
2011年10月28日(Fri) 18:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月28日(Fri) 21:46
さちさんへ
編集
> もこもこすぎる 笑
> そして2枚目の写真は強烈すぎる 笑
> りんちゃんのお鼻、かわええです♪
> ワンコってお尻でもお鼻でもすべてがかわいいですよね!
>
> 海方くん早く治りますように!


 ハッピーは もこもこしてて いつも でへでへ~って笑ってるの
 生きてるだけで楽しい!!って言ってるみたいな子なんだよ~

 お尻と鼻 うーーーーーーんかわいいよね
 唇 肉球 耳 もう最終的には 抜けた毛までかわいいと思えるんだよね
 かわいいかたまりだわ

 
 海方ちゃんのママに伝えておきます ありがとう
2011年10月29日(Sat) 08:44
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます。
お大事にしてくださいね
2011年10月29日(Sat) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
