めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 賢いあの子と会えました

賢いあの子と会えました

今朝は、久しぶりの青空!!
気持ちいい~

008_20111031101310.jpg


りんもご機嫌です!


012_20111031101309.jpg


散歩してると りんが立ち止まってじーーーっと見てるので
はは☆も見て見ると この子がいました


この子は、とっても賢い子なんですよ
会ったのは今日が初めてなんですが 噂は聞いてたんです


この子のお家はお寺で お盆の忙しい時にこっそり脱走したみたいなんです
脱走して自由を満喫してる時に 怪我をしてしまったこの子は
かかりつけの病院に行って 病院の玄関ドアの前で ワン!と吠えて
怪我したよ~治療してほしいから入れて!と言ったらしい
獣医さんは 治療をしてからこの子のお家のお寺に連絡して
迎えに来てもらったって話を聞いてたので 会いたかったんだ~


013_20111031101309.jpg


りんともフェンス越しに挨拶してくれてますが
この後 おしっこされました  もうちょっとでりんにかかりそうって所でしたが
はは☆がりんを引っ張ったので大丈夫でした!
その後 フェンスの間から触ろうとしたら かぷっとされました
はは☆のしたことが気に入らなかったみたいです・・・
また会いに来るからね~と言って帰ってきましたが 
次ははは☆とも仲良くしてちょーだいね!


******************************************************************************************************

ゆきとはは☆は、たまにtotoを買ってるんです
ちょっと前に買ったtotoの結果を見るのを忘れてたので
今日チェックして見たら いきなり当選!!!の文字が出て
えええええええええ~っ 6億円??と思ったら
5等で 1800円でした・・・
はは☆totoは、1等のみだと思ってたから 本当に当選の文字を見た時の
ドッキドキったらなかったのに なんのこっちゃ!
心臓も元通り落ち着いたので まぁ良かった
あーーー6億円だったら・・・ここには書かないだろうなぁ
さぁ1800円貰いにいってこようっと!


Comment

編集
すごい柴っ子さんが いるんですね~
あんまり 賢かったので 初めて会うりんはは☆さんにも
すでに その噂が 伝わっていたんですね。
でも 獣医さんも さぞ びっくりされたことでしょうね。

で、その賢い柴犬さん、りんちゃんにオシッコをかけるのは やめてね!
後、はは☆さんは とってもいい人だから カプッも やめてくださいね!

う~ん、6億 ほんとに 当たったら どうなっちゃうんでしょうねぇ? 
2011年10月31日(Mon) 12:55
めぐままさんへ
編集
> すごい柴っ子さんが いるんですね~
> あんまり 賢かったので 初めて会うりんはは☆さんにも
> すでに その噂が 伝わっていたんですね。
> でも 獣医さんも さぞ びっくりされたことでしょうね。
>
> で、その賢い柴犬さん、りんちゃんにオシッコをかけるのは やめてね!
> 後、はは☆さんは とってもいい人だから カプッも やめてくださいね!


 そうなんです!凄い子がいるんですよ~
 かかりつけの病院がりんと同じなんで 先生に確認したら
 そうなんですよ~って笑ってらっっしゃいました
 でも病院までの道は 結構車の通りも多いので 今後は脱走しないでほしいし
 おしっこもカプッとするのもやめて欲しいと思ってます
 

>
> う~ん、6億 ほんとに 当たったら どうなっちゃうんでしょうねぇ? 

 
 どうなっちゃうんでしょう?? 一瞬考えましたが 1800円では
 変わりそうもないです!
 りんのおやつ代になる予定です!
2011年10月31日(Mon) 19:14
編集
  totoあたったてー 凄~い!
 金額は多いほうが誰だって良いと思うけど でも 買う時は もしかしたらなんて夢描いていなかったかな~ 金額少ないかもしれないけど貰えただけでも凄いですよ~!
2011年10月31日(Mon) 21:24
柴犬花梨のハハさんへ
編集
>   totoあたったてー 凄~い!
>  金額は多いほうが誰だって良いと思うけど でも 買う時は もしかしたらなんて夢描いていなかったかな~ 金額少ないかもしれないけど貰えただけでも凄いですよ~!


 toto初めて当たりました! 初めてだったので5等があるなんて知らなかったんですよ
 宝くじとか買う時は 夢をいっぱい描いてますよ 描き放題無限大です!
 それが楽しいんですよね 
 今回は 1800円ですが そのくらいの金額の方が体に優しいですね
 びっくりすると体調を壊しそうだと昨日知りました!
2011年11月01日(Tue) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア