めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ いい試合でした!TOP野球 ≫ いい試合でした!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい試合でした!

今日は 朝からいろんな事をさっさと済ませて
ゆきの夕食の用意も 簡単にして
りんの散歩は 3時から行ってーーーーっ準備完了!!!
いざっ!


002_20111105002357.jpg


電車と直行バスを乗り継いで行くと お父さんのぼりが!


003_20111105002356.jpg


ずらーーーっと 並んでる 
いい風が吹いて いい感じにひらひら



球場に入ってからは、食事と試合に夢中になってしまって
写真を撮るのも忘れてしまってました


結果は 7対2で勝ちました~
とってもとってもいい試合でした!


005_20111105003214.jpg


ヒーローインタビューは この3人!

摂津投手  2回の表は あらあらって言ってる間に2点取られて西武に逆転を許すも
その後は きっちり抑えました~さすが摂津です!


松田選手 逆転のソロホームランを打ちました 点が入るととっても嬉しそうな松田
チーム全員が その松田を見て ガッツポーズしまくったり 体で喜びを表してます


松中選手 男松中!代打で登場 松中が出てくるとわかった時 球場が湧きました
気合入れ過ぎんなよ~と はは☆が言った途端 満塁ホームラン
いらん心配をしてしまったようです 信彦やるじゃん!!


逆転されて 追いついて 逆転して ダメ押し
今日の試合は サイコーでした!
明日もホークス頑張れ!!!


帰って来てから ゴミ出しに行ったら 同じマンションの男の子が
ホークスのユニフォームを着て帰って来たんで 
行ったの??いい試合で勝てて良かったね~私も行ったんだよ!と
ニコニコしながら話しました


でもあの子何処の子だろう??
ま、まぁ 知らない者同士でも喜びあえたって事です
今夜の福岡じゃ こういう会話多かったかも!!
明日はテレビで応援しまーーす




 



Comment

編集
お久しぶりです
私も興奮してコメントせずには居られません
本当に男松中にウルウルしてしまいました
いい試合を見られてうらやましいです~
2011年11月05日(Sat) 09:46
編集
昨日はいい試合でしたよね♪
特に松中さんにはびっくりでした。
正直期待していなかったんですが・・・
やってくれました!
今日も勝つといいですね!
2011年11月05日(Sat) 12:03
小夏マミーさんへ
編集
> お久しぶりです
> 私も興奮してコメントせずには居られません
> 本当に男松中にウルウルしてしまいました
> いい試合を見られてうらやましいです~


 興奮してますかーーーーーーーっ??
 勝ちましたね!!!!!!
 待った甲斐がありましたよね 
 日本シリーズも盛り上がりましょう!!!
 今夜は祝杯ダ
2011年11月05日(Sat) 18:35
さちさんへ
編集
> 昨日はいい試合でしたよね♪
> 特に松中さんにはびっくりでした。
> 正直期待していなかったんですが・・・
> やってくれました!
> 今日も勝つといいですね!


 昨日も今日もいい試合でしたね!!!!
 本当に勝ちました!!!!!!!!!!
 もう嬉しくて 立ち上がってガッツポーズして 泣きました
 まだ日本シリーズがあります  大泣き出来るといいなぁ
2011年11月05日(Sat) 18:38
編集
日シリ出場おめでとう!!
きっと、この日の感激の記事はこれからなんだろうけど
早く、おめでとうが言いたくて~!!
ホークス、ホントに強かった!!
8年越しの願いが実ったね!
まずは、ホントにおめでとー!!
2011年11月05日(Sat) 20:13
編集
りんはは☆さん、おめでとうございます!
やりましたね~~!
きのう、今日と ほんとに いい試合をしてくれましたね。
今日も 勝って終えたことが すごいです。
今年のホークスは 負けません。
きっと 日本一になってくれますよ!
もう一度、大きな声で
「おめでとうございま~す!!」
2011年11月05日(Sat) 21:00
ハママさんへ
編集
> 日シリ出場おめでとう!!
> きっと、この日の感激の記事はこれからなんだろうけど
> 早く、おめでとうが言いたくて~!!
> ホークス、ホントに強かった!!
> 8年越しの願いが実ったね!
> まずは、ホントにおめでとー!!


 ハママさーーーーん ありがとうございます!
 ホークス 今年は頑張ってます!!!!!
 8年越しって・・・長いけど
 今年の頑張りを見てると 泣けた昔の事は忘れてしまうから
 ホークス大好きでいられるんだろうと思います
 日本シリーズ頑張ります! 
2011年11月05日(Sat) 21:49
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、おめでとうございます!
> やりましたね~~!
> きのう、今日と ほんとに いい試合をしてくれましたね。
> 今日も 勝って終えたことが すごいです。
> 今年のホークスは 負けません。
> きっと 日本一になってくれますよ!
> もう一度、大きな声で
> 「おめでとうございま~す!!」


 ありがとうございます!
 やっとやっとCS突破です ここで何回泣いたことか・・・
 でもいいんです!これからですもんね
 日本一目指します!!!!!
 私も大きな声で めぐままさん ありがとう~
 私やっぱり ホークスだーーーーい好きです 最高です!!! 
 
2011年11月05日(Sat) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
