めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP野球 ≫ あああああああああああああ~

あああああああああああああ~

あああああああああああ~
ちょっとだけ・・・まだ先があるってわかってるけど
でもちょっとだけ 喜んでいいでしょうかーーーーーーーーーーーーーっ??


祝 CS突破!!!


今日の試合もいい試合でした
責任を感じて 涙を流すエース達にじーーーん


そして 引き分けでもCS突破できるのに
何故12回裏の攻撃をしたのか 未だにわからないはは☆


でも 福田君がホームインした瞬間 
立ち上がってガッツポーズして     




泣きました おーーーーんおーーーーん
長かったな・・・


でも これからこれからですね!
日本シリーズ頑張れ ホークス!!!!


記事を先に書こうと思ったのに 
先に祝杯をあげてしまいました!!!!


そして今夜も 酔っ払い
日本シリーズで勝ったら 絶対二日酔いになってやる!!!!



うーーーん 今日はもう限界ダ 

寝ます・・・



文字だらけ~ 
 

Comment

編集
やりましたね!
杉内の涙・・・そして初CS突破!

ぎゃーぎゃー言って応援してたもんで
すみれちゃんは怖がって隠れるし
ロディしゃんははしゃぐしで
大変です(^_^;)

次は日本一ダーーー!!!!!!
2011年11月05日(Sat) 21:51
編集
男泣き…数々の名シーン…。
さらば悔し涙~!
いやぁ…良かった!!!
良いチームだ!
勝ったんダ!
次は日本一ダ!わーーーーっ☆☆☆

…おやすみなさい。
2011年11月06日(Sun) 00:43
nezuさんへ
編集
> やりましたね!
> 杉内の涙・・・そして初CS突破!
>
> ぎゃーぎゃー言って応援してたもんで
> すみれちゃんは怖がって隠れるし
> ロディしゃんははしゃぐしで
> 大変です(^_^;)
>
> 次は日本一ダーーー!!!!!!


 杉内の涙・・・涌井の涙 エースと呼ばれる選手達のかっこよさを見たような気がしました
 そして ホークスのCS初突破!!!!!! 
 
 ぎゃーぎゃー言うところがたくさんありましたよね!
 りんは、私から離れた所に避難してました 
 すみれちゃんは怖がっちゃったんですね 
 ロディしゃんは はしゃいでたんだ~あはははは 正しい反応ですね!

 次も頑張ってもらわなくちゃ!チケットが取れるかが問題です
 応援しまくりましょうね~
2011年11月06日(Sun) 09:39
福来ママさんへ
編集
> 男泣き…数々の名シーン…。
> さらば悔し涙~!
> いやぁ…良かった!!!
> 良いチームだ!
> 勝ったんダ!
> 次は日本一ダ!わーーーーっ☆☆☆
>
> …おやすみなさい。

 
 本当に さらば悔し涙でしたね
 男泣きもかっこよかった 
 本当に 層の厚いいいチームになりましたね
 次は 日本一ダ!!!!
 また、盛り上がれたらいいなぁ~
 チケットゲット頑張ります!!
2011年11月06日(Sun) 09:46
改めて・・・
編集
おめでとう!!
セの方も、ドラゴンズで決まりましたね。
どちらも投手力のチーム
ホークスはそれに打力がプラスされてるから
日シリはどんな戦いになるのかすごく楽しみです。
ホークスの杉内投手の涙も
今日の岩瀬投手の悔しさも
ぜーんぶひっくるめて、野球って真剣勝負だよなーって思います。
パの覇者として、日シリ期待しています。
2011年11月06日(Sun) 23:11
ハママさんへ
編集
> おめでとう!!
> セの方も、ドラゴンズで決まりましたね。
> どちらも投手力のチーム
> ホークスはそれに打力がプラスされてるから
> 日シリはどんな戦いになるのかすごく楽しみです。
> ホークスの杉内投手の涙も
> 今日の岩瀬投手の悔しさも
> ぜーんぶひっくるめて、野球って真剣勝負だよなーって思います。
> パの覇者として、日シリ期待しています。


 ありがとうございます!
 中日に決まりました  俺流采配に翻弄されないようにホークスには
 頑張ってほしいと思ってます 
 本当に真剣勝負での涙って 感動してしまいます
 ぜーーんぶひっくるめて やっぱり野球大好きです
 いつか 札幌ドームで野球が見たいです こっそり稲葉ジャンプもしてみたいです
 
2011年11月07日(Mon) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア