めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかTOPお散歩 ≫ なんだか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだか

日本シリーズの対戦相手が決まりました!
俺流 落合監督の中日
どこのチームが相手でも 応援するのみ!
選手達の頑張りに期待するのみ!です


CSの呪縛のせいなのか なかなか思いっきり喜べない体質になってしまってます
日本シリーズが終わったら どういう結果でも ホッと出来そうです


その前に 今週の土曜日の第一試合のチケットの一般発売が 金曜日の11日~で
取れるかが問題! ネットで注文してコンビニ購入で行こうと思ってるけど
やっぱりこういう時は、何故ファンクラブに入ってないのか??
ちょっと自分でも不思議になるはは☆です・・・
前は入ってたんですけど 継続するのに失敗してしまってそのまんまですね
今更言っても仕方がないので 頑張ってチケットゲットしようと思ってます
なんだか とっても緊張する!!!


*******************************************************************************************************

今朝の散歩~


005_20111107100632.jpg


今朝はかわいいはる君とお散歩してもらいました


002_20111107100631.jpg


若くて元気なはる君は りんと散歩すると
りんを守ろうと思ってくれてるようで 他のワンちゃんに会うと
小さい体で 必死でワンワン言ってりんをガードしてくれてるようなんですけど
そんなはる君の思いを 全く無視するようなりん
写真の表情でもわかりますよね・・・
ちょっと距離を置いて 何?って顔してばかり・・・
はる君 なんだかごめんね~



写真はないのですが 昨日ベランダに洗濯ものを干そうとしてたら
4cm位の黄色いハチがとまっててびっくり!(スズメ蜂でも小さい方だとは思います)
うちって7階なので ハチは来ないだろうと思ってたけど甘かった!
ハチに気が付くまで 洗濯ものをバンバン振ったりしてたけど
気が付いたら怖くて動けなくて ベランダに出る窓の網戸を閉めてこなかったのを
後悔しまくってたら 何処かに飛んで行ってくれたんで助かりました
部屋に入られてたら怖いですよね
これから洗濯ものを取り込む時も気をつけようと思ったはは☆でした
みなさんも気を付けてくださいね~








Comment

編集
ダメ元でネット先行予約やったら
7戦目が当たりました!
7戦まで行ってほしいけど
それまでに決めて欲しいですよね!!

ドキドキはらはらの週末が始まりますね~
2011年11月07日(Mon) 13:19
nezuさんへ
編集
> ダメ元でネット先行予約やったら
> 7戦目が当たりました!
> 7戦まで行ってほしいけど
> それまでに決めて欲しいですよね!!
>
> ドキドキはらはらの週末が始まりますね~

 
 よかったね~
 先行抽選だよね 私が気が付いた時は もう受付終了だったの・・・
 なんで気が付かなかったんだろう・・・
 
 ドキドキはらはらの週末だね~
 nezuさんの7戦目で決まるといいね!
2011年11月07日(Mon) 16:03
編集
日本シリーズのチケット、手に入れるの大変そうですが
無事ゲットできるといいですね。
そして今年の日本シリーズでは私もホークスを応援しま~す♪

スズメバチ、困りますよね~
うちも毎年春から夏にかけて、毎日一匹だけ来るんです。
それもシンザンの犬小屋の近くに・・・
いつも刺されないかとヒヤヒヤしてます。
りんはは☆さんとりんちゃんも気をつけてくださいね。


2011年11月07日(Mon) 19:13
編集
洗濯物に注意して下さいね。
ハチが洗濯物の中に入り混んでいる時があるらしいです。
それを分からずに部屋に洗濯物を入れて、
洗濯物をたたむ時に出て来たりするらしいですから。

はる君は男の子だから年下でも女の子のりんちゃんを守ろうとしてくれるのかな?
実はりんちゃんの事が好きだったりして!
2011年11月07日(Mon) 22:36
シンザンママさんへ
編集
> 日本シリーズのチケット、手に入れるの大変そうですが
> 無事ゲットできるといいですね。
> そして今年の日本シリーズでは私もホークスを応援しま~す♪


 ありがとうございます!
 チケットゲット頑張りますよ~応援が増えて心強いです!!!
 
>

> スズメバチ、困りますよね~
> うちも毎年春から夏にかけて、毎日一匹だけ来るんです。
> それもシンザンの犬小屋の近くに・・・
> いつも刺されないかとヒヤヒヤしてます。
> りんはは☆さんとりんちゃんも気をつけてくださいね。


 えっ!毎日来るんですか?それも1匹だけ??
 毎日同じ1匹なんですかね?不思議ですね
 刺されないように気を付けてください
 うちも気を付けます!
2011年11月08日(Tue) 08:34
流れ星さんへ
編集
> 洗濯物に注意して下さいね。
> ハチが洗濯物の中に入り混んでいる時があるらしいです。
> それを分からずに部屋に洗濯物を入れて、
> 洗濯物をたたむ時に出て来たりするらしいですから。

 
 洗濯物を取りこむときには 本当に気を付けなくちゃ!と思いました
 部屋の中で発見したら怖いだろうね・・・
>


> はる君は男の子だから年下でも女の子のりんちゃんを守ろうとしてくれるのかな?
> 実はりんちゃんの事が好きだったりして!


 うふふ はる君は、どちらかと言うとりんより私の事が好きそうですよ(本当か??)
 じゃあ 私を守ってくれてるのかな??
 よくわからないけど 兎に角私達を守ってくれてるようです 
 その守り方がかわいくてたまらんのですよ~
2011年11月08日(Tue) 08:38
編集
日本シリーズ、ソフトバンクVS中日ですね。

実は、我が家中日ファンです!
リュウの名前も、パパがドラゴンズから名付けました(笑)

良い試合になるのを期待して・・・・。
2011年11月08日(Tue) 15:44
りゅうりゅうさんへ
編集
> 日本シリーズ、ソフトバンクVS中日ですね。
>
> 実は、我が家中日ファンです!
> リュウの名前も、パパがドラゴンズから名付けました(笑)
>
> 良い試合になるのを期待して・・・・。



 あっ!中日フアンの方見つけた!!!! 嬉しいです
 好きなチームは違いますが 野球大好きで 好きなチームが日本一をかけた試合に
 出られるって言う 今年は幸運なフアン同志ですもんね
 楽しんで応援して行きましょうね

 りゅう君のお名前の由来は中日ドラゴンズから付けられたんですね
 おっ!これはかなりのフアンですね 
 テレビの前で熱くなって応援しましょう!!!
 
2011年11月08日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
