めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 元気復活!

元気復活!

今日は 曇り空の中散歩に行きました
途中降って来たらどうしよう??と思ったけど大丈夫でした
お仕事が終わると


012_20111112183658.jpg


この一粒の為に真剣なりん
おやつを食べながら のんびり楽しく散歩出来ました


家に帰ってから はは☆が高いクッションに座ってテーブルの前に座ってたら
テーブルとはは☆の間に入ってきたりん 


017_20111112183653.jpg


はは☆ 両足を開くしかありませんが 見上げるりんを見ると   幸せな気分


022_20111112183652.jpg


別角度から見ると こんな感じ
ひゃーーーーーっこんなにかわいいとは!!!!!!!!!と
悶えまくったはは☆ 調子に乗ってりんにおやつをあげてたら
日本シリーズの途中で りんがゲロゲロ~で えーーーーーっ!びっくり
ずっとお腹をナデナデしながら野球観戦してたら りんはとっても嬉しそうな顔してへそ天
はは☆は ホークスの敗戦にがっかりしながらも りんのかわいさと


025_20111112183652.jpg


こんなかわいくて美味しそうな物を頂いて元気復活!!!しました


030_20111112183651.jpg
031_20111112183711.jpg


見えますか~?? 
ブログで仲良くして頂いてる厳ちゃんハイチューと厳ちゃんチロルです
はは☆の大好きな物ばかり りんにも大好きなおやつを頂きました
厳ママさん ありがとうございました!
これで元気が出ました!!!明日からの日本シリーズの応援頑張ります!!


はは☆ 日本シリーズのチケット 明日13日の分が取れてます!!!
りんの具合次第ですが 元気復活中のようです 
はは☆が おやつたくさん食べさせたのがいけなかったんです・・・
りんの具合も良くなって 明日ホークスにも元気になってもらえますように!!!
 


Comment

編集
りんちゃんの具合はどうですか?
早く良くなるといいですね。

ホークス負けちゃったんですね。
出かけてて知りませんでした。
応援するって言ったのにごめんなさい。
明日はちゃんと応援します!
りんはは☆さんは明日ドームへ行くんですよね。
応援がんばってくださいね!
2011年11月12日(Sat) 23:45
編集
ん?
りんちゃん具合が悪いのですか?
あれ?私何処か読んでいない記事があったのかな?
毎回読んでいるつもりなのに私ってドジ・・・。
りんちゃん早く良くなってね!

りんはは☆さんとお友達になってから
ソフトバンクの勝敗が気になって・・・。
洗脳されたかも(笑)

2011年11月13日(Sun) 00:55
シンザンママさんへ
編集
> りんちゃんの具合はどうですか?
> 早く良くなるといいですね。
>

 ありがとうございます
 急にゲロゲロだったのでびっくりしましたが その後は元気です
 なんだったのか?よくわかりませんが今日一日注意しようと思ってます



> ホークス負けちゃったんですね。
> 出かけてて知りませんでした。
> 応援するって言ったのにごめんなさい。
> 明日はちゃんと応援します!
> りんはは☆さんは明日ドームへ行くんですよね。
> 応援がんばってくださいね!


 ホークス負けました 采配ミスですね・・・
 今日は応援行ってきます!楽しみでーーす
2011年11月13日(Sun) 06:43
流れ星さんへ
編集
色付きの文字> ん?
> りんちゃん具合が悪いのですか?
> あれ?私何処か読んでいない記事があったのかな?
> 毎回読んでいるつもりなのに私ってドジ・・・。
> りんちゃん早く良くなってね!

 
 ありがとうございます
 りんがゲロゲロしたって今日の記事に書いただけだよ~ドジじゃないよ!
 その後は調子良さそうなんで様子見中です



>
> りんはは☆さんとお友達になってから
> ソフトバンクの勝敗が気になって・・・。
> 洗脳されたかも(笑)


 洗脳成功してますか???うふふふ
 ソフトバンク昨日負けた・・・今日は頑張ってもらわんといかん!
 って事で応援してきます 流れ星さんも応援したくなーーーる!(洗脳中)
 りんがゲロゲロしない事を祈っとかなくちゃ
 
2011年11月13日(Sun) 06:48
今日は勝利を!
編集
りんちゃん大丈夫そうで良かったですね!
それにプレゼント羨ましいです。
ソフトバンク、昨日は数年越しのやっとの日本シリーズ初戦で超硬かったのではないでしょうか?
今日から開き直って本領発揮、四連勝で日本一間違いなしですね!
2011年11月13日(Sun) 08:03
ハナッペさんへ
編集
> りんちゃん大丈夫そうで良かったですね!
> それにプレゼント羨ましいです。
> ソフトバンク、昨日は数年越しのやっとの日本シリーズ初戦で超硬かったのではないでしょうか?
> 今日から開き直って本領発揮、四連勝で日本一間違いなしですね!


 りんは大丈夫そうです!ありがとうございます
 プレゼント もったいなくて食べられるかな?と思ったんですけど
 美味しくチビチビ食べる事にしました!!

 
 ソフトバンク今日は勝って盛り上がりたいと思います(いってきまーーす)
 やっとCS突破したと思ったら ここで緊張してんのかい!!!って
 昨日テレビ見ながら 突っ込み入れてました
 日本一目指します!!
2011年11月13日(Sun) 09:36
編集
ホークス。昨日は残念でした(/_;)
緊張ですかね、今日はきっと大丈夫!
りんはは☆さん応援頑張って下さいね!!

私、もしかして?って思ってたんですけど
ミッキーもロディも嘔吐する前って
すんごく甘えてきてひっついてました。
りんちゃんもそうだったのかな?
って思ったけど
またまたミッキーもロディも
いつも甘えて寄ってきてるとも思いました(^_^;)
みんな甘えん坊ですね☆
2011年11月13日(Sun) 13:57
nezuさんへ
編集
> ホークス。昨日は残念でした(/_;)
> 緊張ですかね、今日はきっと大丈夫!
> りんはは☆さん応援頑張って下さいね!!

 
 昨日も今日も残念でした
 同点なのに何故グローザー出す??そして打たれる・・・
 何回まで延長になるのかわかってるのかが心配です・・・
 馬原投手の心が折れてしまってないかも心配
 あーー疲れた


>
> 私、もしかして?って思ってたんですけど
> ミッキーもロディも嘔吐する前って
> すんごく甘えてきてひっついてました。
> りんちゃんもそうだったのかな?
> って思ったけど
> またまたミッキーもロディも
> いつも甘えて寄ってきてるとも思いました(^_^;)
> みんな甘えん坊ですね☆


 そうだ!りんはいつもそんなにくっつかないのに 甘えてきたんだよね
 具合が悪いから 具合悪いよ!どうにかしてよ!!って事なのかな??
 今日も甘えてきたけど ゲロゲロしないでくれたから
 野球観戦に行けたんだけど 行かない方が疲れなかったような気がするよ~
2011年11月14日(Mon) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア