めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ そうたい!!TOPりん ≫ そうたい!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そうたい!!

ある妄想をしてたら 妄想がどんどん膨らみ楽しくなってきて
機嫌が良くなってきたはは☆です!
妄想ありがとうーーーーーっ


はは☆ めちゃくちゃ機嫌が悪かったんです!
凹むとかじゃなく 怒ってました 
でも 書くとまた怒りがこみ上げてくるので 13日の事は
書かない事にしました (なんのこっちゃ~)プン!


はは☆が喜怒哀楽の大波小波の中で荒れ狂ってる時も
やれやれ~ってため息交じりで付き合ってくれたりん
ありがとう
りんに気持ちが救われることが多くて りんはため息も出るよね~


そんなりんに感謝しながら お散歩は楽しく行ってました


はは☆大丈夫??お散歩楽しいよね?って見上げながら歩くりん


005_20111115081736.jpg


楽しいよ~りんと一緒ならいつも楽しいよ!


011_20111115081735.jpg


人生 あっちゃーーっ!って時もあるけどさ~と 表情で語ってくれるりん


015_20111115081735.jpg
(こういう風に感じた日の写真がなかったので写真はいろんな日の写真です)


そういうのもあって 楽しいんじゃない??って・・・言ってる!


うんうん わかった~そうだねその通りだね
(りんに人生教えて貰ってます)


あんな負け方したけど 勝ったら喜んじゃうもんね!って
野球の事に結びつけてしまうはは☆
やっぱり野球好きはやめられないんだなぁ
これって バカは死ななきゃ治らないって言う事??
りんに そうたい!!(そうだ!)と言われた気がした・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月15日(Tue) 15:41
編集
あ~ わかる~!!!
顔をみてるだけで、なんか癒されて楽になってくるよね~
相手は「よ~しゃべんな~」って、呆れた顔してるけど、
そばにいて、じっと聞いてくれてるもんね・・ ^^v
2011年11月15日(Tue) 19:11
編集
わかります!
嫌なことがあっても、わんこと一緒にいるだけで癒されますよね。
おまけに元気ももらって「明日からまた頑張ろう!」って気にさせてくれます。
わんこのいる生活っていいですよね。
2011年11月15日(Tue) 20:13
編集
ウフフ♪
妄想とは!私の事かしら?と、
りんはは☆さんの妄想に更に妄想する私です(笑)
私の妄想の実現に向かって色々調べています。
良く考えて見たら妄想の出発日早くなるかも?です。
妄想が現実になりそうになったらメールします。

りんちゃん可愛いお洋服沢山だぁ~!
ペットパラダイスの洋服はSサイズですか?
むぎはこの頃増量中でSサイズがピチピチになっているかも?

よっしゃ~!
今日は勝利で祝杯中だったりして(笑)
2011年11月15日(Tue) 23:19
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございました
2011年11月16日(Wed) 00:16
セピックブルーさんへ
編集
> あ~ わかる~!!!
> 顔をみてるだけで、なんか癒されて楽になってくるよね~
> 相手は「よ~しゃべんな~」って、呆れた顔してるけど、
> そばにいて、じっと聞いてくれてるもんね・・ ^^v


 わかってもらえるよね~!
 そうそう癒される 流菜ちゃんはいろんな表情をして
 話を聞いてくれそうだよね
 やっぱりワンコは凄いよね
2011年11月16日(Wed) 00:18
シンザンママさんへ
編集
> わかります!
> 嫌なことがあっても、わんこと一緒にいるだけで癒されますよね。
> おまけに元気ももらって「明日からまた頑張ろう!」って気にさせてくれます。
> わんこのいる生活っていいですよね。


 やっぱりわかってもらえるんですね~シンザンママさんの言われる通り
 ワンコって本当に癒して 元気も分けてくれますよね
 こんなにワンコとの暮らしが素敵だなんて知らなかった時間がもったいない気分です
2011年11月16日(Wed) 00:21
流れ星さんへ
編集
> ウフフ♪
> 妄想とは!私の事かしら?と、
> りんはは☆さんの妄想に更に妄想する私です(笑)
> 私の妄想の実現に向かって色々調べています。
> 良く考えて見たら妄想の出発日早くなるかも?です。
> 妄想が現実になりそうになったらメールします。
>

 そうです!私の妄想の素は、流れ星さんですよ~
 何か決まったらご連絡くださいね



> りんちゃん可愛いお洋服沢山だぁ~!
> ペットパラダイスの洋服はSサイズですか?
> むぎはこの頃増量中でSサイズがピチピチになっているかも?
>

 ペットパラダイズの洋服は Sサイズだよ~
 りんは 首が太いんで首周りは パッツンパッツン
 むぎちゃん増量した??そんな風にみえないけど
 寒くなるとちょっと脂肪を蓄えようと太るからかな??



> よっしゃ~!
> 今日は勝利で祝杯中だったりして(笑)


 よっしゃー!やっと勝ちました!
 祝杯あげるの忘れた・・・
 明日も祝杯あげられるように頑張ってほしいもんです
2011年11月16日(Wed) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
