めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんのはは☆のチューTOP野球 ≫ たくさんのはは☆のチュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさんのはは☆のチュー

昨夜はは☆は、ある人にチューをしたくなって
それも1回や2回じゃなく 少なくても100回位チューしたかったんです!!!
はは☆のチューを受け取ってくれるのか?? のしを付けて返されそうですが
そんな事は気にしなーーーい!
その相手とは!
ソフトバンクホークスの森福投手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よーーーくやった!本当にノーアウト満塁でホールトンから引き継いで
まぁ ノーアウト満塁にならなきゃ交代させないのもどうかと思いますよ
森福かわいそうやん!と思ってたけど 1点も取られることなく3アウトにした時には
画面の中の森福と一緒にガッツポーズしましたよ
でも 試合の展開が見てて苦しすぎる・・・
もうちょっと笑顔で見られる試合もあってもいいんじゃない??
解説の方達もあまりパリーグをご存じない感じだし 森福投手を見たことなかったんかい!って
思える解説で これはヤフードームに帰って来たらセリーグに詳しくない人が解説するのかな?
もう ホークスべた褒めの解説聞いてみたーーーい(試合内容によるだろうけど)
さぁ 今夜も応援するぞ!(何日か前は怒ってたのに・・・こんなもんです)


りんは、怒ったり喜んだりするはは☆に付き合いきれないようで
野球が始まると さっさとベッドに行ってしまうので
お散歩だけは ゆっくり りんのクンクンも充分楽しんでもらおうと思いながら行くと


015_20111117105202.jpg


結構満足そうな顔で はは☆を見上げてくれるりん
よかった~ まだ何日間か はは☆ぎゃーぎゃー言うけど我慢してね!


そんな我慢中のりんに 嬉しい物が!

016_20111117105200.jpg


はは☆がお願いした事?物を送ってくださっためぐままさんから
りんのおやつと はは☆のおやつも頂いちゃいました
お願い事も申し訳なかったのに おやつまでいただいて
本当にありがとうございます
早速美味しく頂いてます~






 

Comment

編集
昨日の森福投手には惚れちゃいますよね!
あの凄い精神力!
胸キュンです・
2011年11月17日(Thu) 11:43
編集
いやーあの精神力…男前かつ圧巻のピッチング!!
かっこよすぎでしたねー!!!
解説者の節々に「!?!?」という引っ掛かりがありましたが(その都度怒る私)最終的には「ワハハー!!それ見たか!!胴上げは福岡でするんやけ!」と叫びましたね♪
セリーグは興味ないので(というか知らない)ホークス解説のみあればいいです。
うちも一喜一憂する感情の変動振りをみて、福来は逃げていきました(汗)
2011年11月17日(Thu) 12:58
編集
森福投手、かっこよかったですね~
気迫で バッターに勝っていましたよね!
途中から 1点も与えずに押さえられる…と確信出来ました。
ドラゴンズのバッターたち、とても 打てそうもなかったですもの。
これで タイ、
少しで申し訳ないですけど
エネルギーを補給して また 気合を入れて 応援してくださいね!!
2011年11月17日(Thu) 16:20
福来ママさんへ
編集
> いやーあの精神力…男前かつ圧巻のピッチング!!
> かっこよすぎでしたねー!!!
> 解説者の節々に「!?!?」という引っ掛かりがありましたが(その都度怒る私)最終的には「ワハハー!!それ見たか!!胴上げは福岡でするんやけ!」と叫びましたね♪
> セリーグは興味ないので(というか知らない)ホークス解説のみあればいいです。
> うちも一喜一憂する感情の変動振りをみて、福来は逃げていきました(汗)


 森福投手かっこよく見えましたね~(深い意味はありませんよ!)
 福来ママさんも解説者に!?!?があったんですね
 よかった~私だけが変な見方してるんかな?と思ったりしてたんですよ
 ホークスの解説のみでいいですよね 私もセ・リーグよくわかりません・・・
 福来ちゃんもりんも 何騒いでるの??って思ってる事でしょうね
 さぁまた熱い戦いが福岡に戻ってきますね~応援しましょうね!
2011年11月17日(Thu) 22:49
めぐままさんへ
編集
> 森福投手、かっこよかったですね~
> 気迫で バッターに勝っていましたよね!
> 途中から 1点も与えずに押さえられる…と確信出来ました。
> ドラゴンズのバッターたち、とても 打てそうもなかったですもの。
> これで タイ、
> 少しで申し訳ないですけど
> エネルギーを補給して また 気合を入れて 応援してくださいね!!


 エネルギー補給させて頂きました ありがとうございます
 森福投手は、本当に冷静にそして熱い気持ちで投げ切ってくれました!
 これだから野球は面白いですね そしてホークス大好きはやめられません
2011年11月17日(Thu) 22:51
nezuさんへ
編集
> > 昨日の森福投手には惚れちゃいますよね!
> > あの凄い精神力!
> > 胸キュンです・
>
>
>  [色:0000FF]本当に胸キュンでしたね
>  向かっていく姿にじーーんとしましたよね
  第7戦まで行くか??早く決めて欲しいような、
  nezuさんが見に行けたらいいなって思うような・・
  胴上げ見れるかもしれないもんね どうなるのかな?楽しみだね!/色] 
2011年11月17日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
