めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日と今日と日本シリーズTOPはは☆ ≫ 昨日と今日と日本シリーズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日と今日と日本シリーズ

今朝は朝から雨
ゆきが早い時間に出勤したので 雨の日に車で散歩に行く場所に行けず
朝ごはんの後即効で寝に入ったりん
心配だったので 二度寝を楽しむりんを起こして
室内トイレに誘導して シーシーシーと言うはは☆を見つめて
お耳をぺったんこで目を細めて喜ぶりん・・・
シーシーシーと言い続けるはは☆の顔全体をペロペロする・・・
喜ぶばかりで シーなんて一滴もしない 


りんに取って室内トイレは 嬉しくて嬉しくてついついうれションしそうな時に
行く所だと言う認識のようで 嬉しくなくてもトイレに入った瞬間に
嬉しい気分になるみたい 条件反射って感じかな
これじゃ本来のトイレの役割が果たせない
いろんな事を教えなきゃいけない時に ちゃんと出来なかったゆきとはは☆の責任です
こうなったら 雨とのにらめっこで 小降りな瞬間を見逃さないようにしなくては!



昨日はは☆は、ハローワークに行く日だったんです
徹夜作業で朝8時に帰ってきたゆきとりんと一緒に行って
はは☆のハローワークでの手続きが終わるのを 大濠公園で待っててもらったんです


003_20111118122308.jpg



用事が終わって大濠公園へ歩いて行ったはは☆ 
近いと思ってたのに結構遠くて とっても疲れてしまった・・・
合流後、りんもこの公園での散歩を楽しみにしてるので お散歩することになったのに


008_20111118122307.jpg


いきなりホットドッグを買って食べ始めるゆき 
そしてそのゆきから目が離せないりん


004_20111118122308.jpg


あんまり貰えなくてちょっとしょんぼり顔のりん
この後ちょっとだけお散歩して帰りました 




そして6時30分から
日本シリーズ第5戦 
初めから見る為にいろんな事を終わらせてテレビの前に集合する我が家
やっといい形で勝てたような気がする 先制点追加点ダメ押し点と
きっちり取れたんで 少しだけすっきり
育成枠出身の山田投手頑張りました~
点差もあったんで 馬原投手も安心して見れたんでよかった
あのままだと 馬原投手が潰れてしまいそうで心配だったし
決戦は福岡で!!!外弁慶シリーズと言われてるけど
残り2戦は 内弁慶で頑張ってほしいなぁ

 

Comment

編集
日本シリーズ勝ちましたね!勝負は次の試合かな? スポーツ観戦って落ち着いて観ていたいですよね、ビールなんか片手にね・・・
雨の日の散歩=トイレ 困るんですよね、
花梨も外派だから 雨が降ると玄関からでようとしないんです、今まではなんとかしてきたけど
ほんとうに考えなきゃ・・・りんちゃんは一応室内で出来るんですね、花梨の室内トイレなんてどっかに行ってますよ!
2011年11月18日(Fri) 13:25
花梨のハハさんへ
編集
> 日本シリーズ勝ちましたね!勝負は次の試合かな? スポーツ観戦って落ち着いて観ていたいですよね、ビールなんか片手にね・・・


 本当に3連勝してよかったです  初めはどうなる事かと思ってましたが
 なんとなく勝負してる気分になってきましたよ
 ビール片手に ゆっくり喜ぶ試合が見たいですよ 最近の試合疲れますもん・・・




> 雨の日の散歩=トイレ 困るんですよね、
> 花梨も外派だから 雨が降ると玄関からでようとしないんです、今まではなんとかしてきたけど
> ほんとうに考えなきゃ・・・りんちゃんは一応室内で出来るんですね、花梨の室内トイレなんてどっかに行ってますよ!


 花梨ちゃんも外派なんですね 雨が降ってると外に出るのも拒否しますよね
 りんも外派ですよ 室内ではうれしい時に チビる位で 
 ちゃんとしたチッチもウンチも全くしません・・・
 困りますよね 今日は結構雨が激しいので行けずにいます どうしようかな~
2011年11月18日(Fri) 15:27
編集
ホークス勝ちましたね!
これで日本一に王手。
明日の試合が楽しみですね♪

うちは雨の日でも必ず散歩に行きます。
トイレが外でないとダメなので。
それに何より“散歩命”なもんで・・・(笑)
今日も雨の中、夕方の散歩に行ってきます。
2011年11月18日(Fri) 16:23
シンザンママさんへ
編集
> ホークス勝ちましたね!
> これで日本一に王手。
> 明日の試合が楽しみですね♪
>
 
 勝ちましたーーーっ!!!
 まだまだこれからです 明日も気持ちを引き締めて応援します!!!
 


> うちは雨の日でも必ず散歩に行きます。
> トイレが外でないとダメなので。
> それに何より“散歩命”なもんで・・・(笑)
> 今日も雨の中、夕方の散歩に行ってきます。


 シンザン君も外派なんですね
 雨の日はちょっと大変ですよね
 雨の日の散歩で濡れて風邪引かないように気を付けてください!
2011年11月19日(Sat) 00:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月20日(Sun) 10:50
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011年11月20日(Sun) 12:31
おめでとうございます!
編集
日本一おめでとうございます!
7戦目での優勝決定ひとしおでしょう!
秋山監督の男泣き、良かったですね。
羨ましいですね。良い意味でせいぜい余韻に浸ってください。
本当におめでとうございました。
2011年11月20日(Sun) 22:09
ホークス日本一おめでとう!
編集
あ!ハナッペさんに先をこされた!(--;)

もとい・・・

ホークス日本一おめでとうございます!
最後の最後はホームで決めたなんて
カッコイイですね!
おめでとう!!!!
2011年11月20日(Sun) 22:15
ハナッペさんへ
編集
> 日本一おめでとうございます!
> 7戦目での優勝決定ひとしおでしょう!
> 秋山監督の男泣き、良かったですね。
> 羨ましいですね。良い意味でせいぜい余韻に浸ってください。
> 本当におめでとうございました。


 ありがとうございます!
 正直もうちょっと早く決まるか?と思ってたんですけど
 中日は、とっても手ごわかったです
 秋山監督も選手達もフアンもみんな涙&笑顔でした
 今日一日は、余韻に浸る予定です!
2011年11月21日(Mon) 08:31
ここはまあさんへ
編集
> あ!ハナッペさんに先をこされた!(--;)
>
> もとい・・・
>
> ホークス日本一おめでとうございます!
> 最後の最後はホームで決めたなんて
> カッコイイですね!
> おめでとう!!!!


 ありがとうございます!
 やっとやってくれました 選手達みんなかっこいいです!
 美味しいお酒が飲めたので最高でした 
2011年11月21日(Mon) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
