めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり?TOPお散歩 ≫ 久しぶり?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶり?

なんだかプチ久しぶりな気分
はは☆ 日本シリーズで燃え尽き ぼーーーーっと過ごしてたら
鼻炎が凄くなって 1分間に何回くしゃみするんだ!!!って驚くほどくしゃみしまくって
キーボードなんて押そうと思ったら jっやk←こんな感じが続出で
無理無理って事で いろんなブログ巡りをしてました 
読むのも何回も何回も同じ所を読むんですけどね ははは


りんとの散歩中は何故かそんなにくしゃみがひどくなかったはは☆
こ、これは!!!ハウスダストですかね・・・


はは☆が くしゃみばかりするので風邪を引いたと思ったゆきが
居酒屋に連れて行ってくれました (連れて行くのみです 自分が行きたかったんでしょう)


007_20111126140934.jpg


写真を撮ったのがどれも食べ始めてからだったので 
綺麗じゃないですね・・・
ブロガーへの道遠し・・・
りんと一緒に行ける居酒屋出来ないかな~
福岡であるよ!ってご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!



最近散歩中のりんを見てると 
自分の我を通そうとしたり 新しい道に行きたがらなかったり
こだわりなのか 年を取って頑固になったのか?
多分両方だろうけど りんの最終手段は、座り込み
座り込みを見ると 何処で覚えたん??って笑いながら聞いてしまう


016_20111126140932.jpg


座り込んで ずーーーっと動かない場合は、はは☆抱っこ
タテ抱っこをするはは☆は、りんを抱っこするとりんの顔が見えるので
チラチラ見るんだけど
抱っこしてほしくて座り込んだ場合は、とっても楽しそうな顔してる
きっと いつもと違う高さから見るのがちょっと嬉しいのと
楽チンなんだろうな
抱っこを望んでないのに抱っこされた場合 ソワソワしながら抱っこされてて
お友達に会うと 早く降ろして!!!と はは☆にガウ~って言う
あんまり知らない人は 飼い主に唸る犬って事で怖がられることもあるから
今後は、やめて欲しいもんだ・・・



012_20111126143349.jpg


チッチしたり~


015_20111126140932.jpg


お花見たりして歩いてたら


014_20111126143348.jpg


今日の散歩も楽しかったね??
うーーんイマイチだったのかな??お友達に会えない朝はちょっとつまらなそう
夕方の散歩は、はは☆偵察するから お友達に会える時間に行こうね~



アジアシリーズのソフトバンク 頑張ってる!!
昨日 新垣渚ちゃんが投げた!!!!!!!びっくりしたし 嬉しかった
もう帰って来てくれないのかと 待っておくつもりが弱気になってたけど
よかった!!!
今日も 山田投手頑張ってるし 只今5:0で韓国に勝ってる!
テレビの前から離れられない!頑張れ~


Comment

編集
犬連れOKのとこが、どんどん増えて欲しいですよね!
犬連れ居酒屋があったらぜひご一緒してください!

渚君・・・是非ともまたドームのマウンドで投げて欲しいですよね☆
2011年11月26日(Sat) 20:09
nezuさんへ
編集
> 犬連れOKのとこが、どんどん増えて欲しいですよね!
> 犬連れ居酒屋があったらぜひご一緒してください!


 本当に犬連れokの居酒屋さんがあったら一緒にいきましょうね!
 九州は、犬連れokはまだまだ少ないもんね・・・
>


> 渚君・・・是非ともまたドームのマウンドで投げて欲しいですよね☆


 渚ちゃん ドームで投げて欲しいですよね
 また見に行けなきゃいかんです!!!
2011年11月27日(Sun) 01:17
はじめまして^^
編集
こんばんは。「土佐犬エルがゆく」のまめいぶと申します。いつも私の拙いブログにきてくださり誠にありがとうございます。

りんちゃん、とても性格が良さそうな表情でかわいいです。柴犬のような日本犬は比較的警戒心が強く、躾も難しそうですね;;
きっと上手に育てられたのですね^^
その点、土佐犬は日本犬とうことになってはいるものの、これはマスチフですから、まぁ洋犬ですねw これといった躾をしなくても可愛がっていれば、大体優しく育つようです^^

福岡の居酒屋さんですか。私は埼玉なので全くわかりませんが、わたしと同じ、土佐犬を飼っているBARがあります。もしかしたらOKかもですw もしよかったら聞いて見てください。
『BAR BIRTHDAY』
http://ameblo.jp/pep41093/

ブログを通して親しくさせていただいています。優しい若夫婦と1匹の土佐犬で楽しいお店を経営しています。サービス精神も旺盛でお客さんを大事にされているのがわかります。私も福岡にエルを連れていつかは訪ねるつもりです^^
2011年11月27日(Sun) 18:46
まめいぶさんへ
編集
> こんばんは。「土佐犬エルがゆく」のまめいぶと申します。いつも私の拙いブログにきてくださり誠にありがとうございます。
>

まめいぶさん 初めまして!いつもいつもこっそり覗かせていただいてました
来て下さってありがとうございます
拙いなんて!!!まめいぶさんの紹介してくださる音楽!これが本当にいいんですよ!!!
これこれ!この曲知ってるって感激してます 
私海外の音楽は、曲名とかアーティスト名とか本当に覚えられなくて だから悪くすると
二度と聞けなかったりするんです・・・
はしゃいでしまいました・・・すみません 




> りんちゃん、とても性格が良さそうな表情でかわいいです。柴犬のような日本犬は比較的警戒心が強く、躾も難しそうですね;;
> きっと上手に育てられたのですね^^
> その点、土佐犬は日本犬とうことになってはいるものの、これはマスチフですから、まぁ洋犬ですねw これといった躾をしなくても可愛がっていれば、大体優しく育つようです^^


エルちゃんかわいいですね 足の事を知った時悲しかったですが
でも本当に明るくて素直な性格ですね
私は、2代目のエルちゃんが虹の橋に旅立ってしまうちょっと前から見させてもらってました
りんは、どうなんでしょう?上手く育ってくれたのか?わかりませんが
私達夫婦には最高の子です  
>


> 福岡の居酒屋さんですか。私は埼玉なので全くわかりませんが、わたしと同じ、土佐犬を飼っているBARがあります。もしかしたらOKかもですw もしよかったら聞いて見てください。
> 『BAR BIRTHDAY』
> http://ameblo.jp/pep41093/
>
> ブログを通して親しくさせていただいています。優しい若夫婦と1匹の土佐犬で楽しいお店を経営しています。サービス精神も旺盛でお客さんを大事にされているのがわかります。私も福岡にエルを連れていつかは訪ねるつもりです^^


おおおお~知りませんでした!!!
ちょっとだけ覗いてみましたが 明日以降じっくり見させてもらいます!
楽しみです
エルちゃんといつか福岡に是非きてくださいね!
今度ゆっくりそちらのブログに遊びに行かせて頂きます
(今日はちょっと体調悪し!です すみません)
2011年11月27日(Sun) 19:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月29日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
