めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ のんびりしすぎました!

のんびりしすぎました!

ちょっとゆっくりしすぎてしまいました
凹んでたはは☆ もう大丈夫です!!!!
でも なんとムチ打ちになってました・・・
なんだと~??
天気が悪いと気持ち悪い感じです
パソコン画面を長くは見てると首が痛いので
コメントを頂いた方達のブログにもゆっくり遊びに行かせてもらいます


りんは、元気ですよ~
一緒に仲良く寝て 仲良く散歩に行ってます
ご飯もモリモリ食べてくれるようになったし
散歩でお友達に会っても無愛想だし いつものりんに戻ってます
いいこっちゃーーー(本当にいいのか??)


005_20111203201430.jpg


この写真は はは☆にも無愛想な時ですね・・・(泣)
カメラを向けるからなのか?はは☆が話しかけるからなのか??
目を合わせてくれませんでした(号泣)



そして昨日の夜 最近ずっとビールを我慢してたはは☆に


001_20111203201429.jpg
 

ゆきがビールを買ってきてくれました
レモンビールと なんのビールだろう??
飲んだら忘れましたが 美味しそう!!!と思って飲み始めて
はは☆は、クリアアサヒが一番好き!!!という結果で落ち着きました!
早くクリアアサヒを たくさん飲みたいぞ~!



ソフトバンクの事も書きたいけど 首や肩が痛くなってきたので
また今度書こうっと!!




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月03日(Sat) 21:19
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
ゆっくり治療していこうと思います
2011年12月06日(Tue) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア