めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 食い気ばかりTOPはは☆ ≫ 食い気ばかり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食い気ばかり

寒いのか暖かいのか よくわからない気候ですよね
油断してると めちゃくちゃ寒いし  気合入れて寒さ対策して厚着してると
汗かきそうになるし 困る!でも日本全国こんな気候なんですよね
風邪ひかないように気を付けなくちゃいかん!
みなさんも気を付けてくださいね



全く話変わって 最近のはは☆のお気に入りの食事(何故載せる??)


009_20111206152216.jpg

トマト味のパスタがとっても美味しく感じるはは☆
しつこく繰り返し作ってるので もうすぐ飽きるかもしれません・・・


010_20111206152216.jpg


綺麗に鍋に入ってないですね・・・
これは つみれ鍋です 美味しいとかは問題じゃなく(そうか??)
つみれを作ってみたかったはは☆
鳥ミンチに野菜とショウガとゆず入れてみました
コネコネして一口大にして入れてみたら 満足~
味は、まぁまぁでした! が、つみれを作った自分に満足中のはは☆
きっと作ってみたかったんでしょう 今迄作らなかったのもどうかな?って
言う疑問は 一切受け付けず喜んでます
つみれでこんなに幸せになれるなんて はは☆は幸せ者ですね


ここまで 2品しか作ってませんが


011_20111206152215.jpg


012_20111206152214.jpg


ここでもうピザとお好み焼き
とっても食べたくなってしまったので注文しました!
レパートリーが少なくて 作る料理のブームがあり過ぎるはは☆
健康を考えて もうちょっといろんな物を作って行きたいと思います
何故この記事になったか?と言うと 撮ってた写真のほとんどが
載せた食事の写真だったから・・・






そして今朝~ りんと散歩に行ったら
いつも行ってた公園に新しい遊具が設置されてました

013_20111206152214.jpg


滑り台と 乗って揺らす遊具 パンダとトラ
パンダにロックオン!


014_20111206154100.jpg


耳が変な角度で困った顔のりんと 笑顔のパンダん
なかなかですね
この後りんが飛び降りたのでびっくり!!!!!
前設置されてたのは 乗る所が平だったのに 今回のは滑り易そうだったので
滑ったのかもしれません 怪我しなくてよかった
りんに ごめんねごめんねと言うと 


015_20111206154557.jpg


嬉しそうにベンチに向かい おやつで清算しようとするりん
今回は、りんの希望通り食べて頂きました


はは☆もりんも食い気ばかり・・・


 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
