めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいジャーキーTOPお友達 ≫ 美味しいジャーキー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいジャーキー

今日は、朝から雨だったので止むのを待ってりんの散歩へ
お昼になってしまったけど ゆっくりりんと歩いてたら くりママが
お散歩に付き合ってくれました!


そしてぐるぐる歩いてると サリーちゃんちの前で
お外にいるサリーちゃんとサリーちゃんのおねえちゃんに遭遇

010_20111209010150.jpg


柵の向こうから こんにちは!と挨拶してくれるサリーちゃん
いつもかわいいなぁ~


011_20111209010150.jpg


柵の手前で サリーちゃん出てこない??って顔してるりん
サリーちゃんが来てくれても無愛想なまんまなくせに・・・


013_20111209010148.jpg


サリーちゃん出てきてくれましたが 出てきたら中が気になる様子
りんは予想通り 無愛想でしたが


014_20111209010149.jpg


サリーちゃんは りんのおしりも気になる様子
そ~っとクンクンしてる横顔がかわいい
こそっとしないと りんが怒るのがわかってる
頑固な先輩と付き合ってくれるいい子のサリーちゃんです


017_20111209010149.jpg


この後 サリーちゃんのおねえちゃんお手製のささみジャーキーを
美味しく頂きました
本当に美味しかったんです!手作りと聞いて食べてしまったはは☆
めちゃくちゃおいしーーーーーーーーーーーーーーい!
作り方を早速教えてもらいましたが あんなに美味しく出来るか??
う~ん 自信がないけど明日から作ってみようと思います
サリーちゃんのおねえちゃん ありがとうございました!!!




はは☆ パソコンを使ってると気分が悪くなってしまうので
なかなか お友達ブログを訪問してもコメント残せずにいます
記事を書くのも 何回かに分けるので時間がかかってしまって・・・
やさしいコメント頂きっぱなしで申し訳なく思っています
もう少し大丈夫になったら ゆっくり伺います!ごめんなさい



お友達 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
