めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のあれこれTOPりん ≫ 最近のあれこれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のあれこれ

最近寒いですね~そしてカラッと晴れない・・・
洗濯物もなかなか乾かないし 冬ですね~
なんてのんきな事言ってたら 今年がもう20日もない!!!!!!
びっくりどっきりだーーーーっ



ここ何日かの出来事です


003_20111212203554.jpg


う~ん???この服ちょっと小さいんだろうな 


005_20111212203553.jpg



横に伸びてるでしょ・・・
うふふ とってもプリッと見えるりんのお尻を見て
笑いながら散歩するはは☆  幸せです!




006_20111212203553.jpg


サリーちゃんのお姉ちゃんに教えてもらったジャーキーを作ってみました
ガスオーブンで 140度 40分
うちは電気オーブンなので 160度で40分ではイマイチで
160度50分焼いてみましたが 
サリーちゃんのお姉ちゃんジャーキーのパリパリ感が出ませんでした
何度か練習してみようと 明日も作る予定です




昨夜 りんがいない!と思って探してたら


009_20111212203552.jpg

はは☆が お昼寝の時に使って和室に出しっぱなしにしてた毛布に
くるまって寝てました 
こんなに器用に毛布に入り込んで寝るなんて かわいいし賢い!と思ってたら
ゆきが毛布をかけたみたい
この後 はは☆よろけてりんの足を踏んでしまい 
りんが痛がってキャン!って言ったから
本当にごめんと謝り倒しました  びっくりした
その後ずっと足を見てたけど 大丈夫だったからよかった!
はは☆りんに怪我をさせないように 気を付けます



少しずつですが 頭や首がずーーーんと痛いと言う事がちょっと減ってきました
油断せずに治療していきたいと思ってます







Comment

編集
少し体調が良くなって安心しました。
コメ返しはしなくて大丈夫ですからね!

お布団からお顔だけ出しているりんちゃん、
とっても可愛いです!
お洋服の柄のニコちゃんは
横に伸びている分、
余計に笑っている風に見えました。
2011年12月12日(Mon) 23:37
編集
ふふ、わたしも りんちゃん 上手にくるまって 
すごいなぁって思っちゃいました。
でも ゆきさんのお手伝いがあったんですね~

体調、あせらないで のんびり ゆっくり 治してくださいね。
寒くなってきたから 風邪にも気をつけて…
2011年12月13日(Tue) 18:53
流れ星さんへ
編集
> 少し体調が良くなって安心しました。
> コメ返しはしなくて大丈夫ですからね!
>
> お布団からお顔だけ出しているりんちゃん、
> とっても可愛いです!
> お洋服の柄のニコちゃんは
> 横に伸びている分、
> 余計に笑っている風に見えました。


 顔だけ出してるのを見たら ほのぼのしました!
 そうだね ニコちゃん余計に笑ってるように見えるね 
 服が ピチピチでもいい事あるんだ!
 いつもありがとう 
 
2011年12月13日(Tue) 20:01
めぐままさんへ
編集
> ふふ、わたしも りんちゃん 上手にくるまって 
> すごいなぁって思っちゃいました。
> でも ゆきさんのお手伝いがあったんですね~
>

 そうなんです! ゆきは いろいろ言いながらもりんにメロメロなんで
 より一層かわいく見えそうな事は 試すみたいです
 それで きゃーかわいい!!!って盛り上がる私達は 親ばかか バカ親だと思います(笑)
 


> 体調、あせらないで のんびり ゆっくり 治してくださいね。
> 寒くなってきたから 風邪にも気をつけて…


 いつもありがとうございます
 寒くなったり 暖かかったりで風邪引きそうな時期ですが
 具合が悪くて寝てる事が多かったんで まだ引いてません
 良かったようなそうでもないような・・・
 めぐままさんも風邪引かないでくださいね!
 
2011年12月13日(Tue) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
