めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ マッサージTOPりん ≫ マッサージ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッサージ

お客さん 気持ちいいですか?
かなり凝ってますね~なんて言いながら適当に揉んでると


006_20111213193926.jpg


ちゃんと揉んでね!と振り返るりん
わかった!! はは☆頑張るよ~
(しましまは、はは☆の足です パジャマじゃなくて部屋着ですよん)



007_20111213193926.jpg
 

気持ちよくなってきたのか 振り向かなくなって
はは☆の大好きな後頭部を見放題にしてくれるりん
りんは 後頭部もかわいいもんね~
このぼさぼさ感もなかなかいい!!!と後頭部に見惚れながら
マッサージをさせてもらいました
りんも肩コリするんだよね はは☆とお揃いだね!!!!



夕方の散歩は、くりママが一緒に歩いてくれました!


008_20111213193925.jpg


そして くりママお手製のささみジャーキーを貰って食べて
楽しい散歩になりました
くりママありがとう~


はは☆も 今日ささみジャーキーを作ってみましたが失敗・・・
今日のは、固すぎた
何回か挑戦するぞ!!! 




Comment

編集
りんちゃん、マッサージが好きなんですね。
気持ちよさそうな後頭部が可愛いです♪
シンザンもマッサージが好きなんですが
私がするとすぐに逃げてしまうんです。
でもパパがすると気持ちよさそうに
じっとして動かないんです。
りんはは☆さん
わんこをうっとりさせるマッサージのコツを教えてください!
2011年12月13日(Tue) 23:45
シンザンママさんへ
編集
> りんちゃん、マッサージが好きなんですね。
> 気持ちよさそうな後頭部が可愛いです♪
> シンザンもマッサージが好きなんですが
> 私がするとすぐに逃げてしまうんです。
> でもパパがすると気持ちよさそうに
> じっとして動かないんです。
> りんはは☆さん
> わんこをうっとりさせるマッサージのコツを教えてください!


 シンザン君もマッサージ好きなんですね
 肩が凝ることもあるんでしょうね・・・
 マッサージのコツ??なんにもないですよ~
 ただ りんが動けないように足に挟んでるからじっとしてるだけです
 あはは・・・役に立てなかったです・・・
 
2011年12月14日(Wed) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月16日(Fri) 16:49
鍵コメント様へ.
編集
ありがとうございました
2011年12月20日(Tue) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
