めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ 緊急のお願い 里親募集

緊急のお願い 里親募集

豆柴ちゃんのお家決まりました!


良かったです あーーー良かった


豆柴


豆柴の男の子 8ヵ月です


どなたかこの子の里親さんになって下さる方はいらっしゃいませんか??



ご家族の方が 喘息になってしまわれて 
この子との暮らしを 諦める決断をされました
まだ幼いこの子は、自分が家族と離れ離れになるなんて思ってもいないでしょう
切ないです 
どうかいいご縁がありますように・・・ 
転載していいよ!とか 知ってる人が欲しいって言ってたようなって方
本当によろしくお願いします 




もうひとつ こういう里親募集の時こんなサイトがあるよ!とか


こういう風にしたら里親さん見つかったよ など いい知恵があ


れば教えてください


何から何までですが よろしくお願いします




当分 この記事をトップに置きます
通常のブログは下になります

Comment

編集
この記事に気づくのが遅くでごめんなさい。
でも里親さんが決まったようでよかった~

幸せになって欲しいです。
2011年12月14日(Wed) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月14日(Wed) 22:45
nezuさんへ
編集
> この記事に気づくのが遅くでごめんなさい。
> でも里親さんが決まったようでよかった~
>
> 幸せになって欲しいです。


 nezuさんにメールを送ろうとしてたのに 未送信のままになってました
 里親さん決まったって言うか・・・なんですが 
 豆柴ちゃんは幸せだからいいと思います 
 ありがとうございます
2011年12月16日(Fri) 08:41
鍵コメント様
編集
ありがとうございました
2011年12月16日(Fri) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア