めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 家族のおかげで楽しかったはは☆

家族のおかげで楽しかったはは☆

またまた久しぶりになってしまいました・・・


12月17日から今日まで姉が来ていて 何かとばたばたしていたはは☆
勘違いして1週間早く来ると思いこんでた・・・今月初めに気が付きました・・・
まぁそれはいいとして 17日は 夕方来たので 姉・ゆき・はは☆で食事へ
とってもいい雰囲気のお店を教えてもらってたんだけど どこのお店も満杯で
入れず、博多駅近くのお店に飛び込む事になってしまった
お勧めのつけ麺を グイグイ押してくる店員さんに負けてつけ麺を注文したら
びっくりするほど フツー そんな感じのお店でした・・・


そして18日 朝から姉に付き合ってヤフードームへ
姉は仕事関係で来ると思い込んでたけど 全く違ってコンサートに行く為に来てました
EXILEのコンサートです グッズ販売が10時からだから並ぶ!と張り切る姉
友達と4人で行くはずが 変更になり 急遽参加したはは☆
寒いけど並ぶしかないグッズ販売 1時間並んでやっと順番がまわって来た時には
売り切れ続出・・・何か1個位記念に買おうかな?と思ってたはは☆
決めてた物は、全て完売・・・使う予定もないのに カラビナ買いました・・・
開場が3時なので 時間を潰して ドームに入り 開演5時までちょっとゆっくり
コンサートが始まったら フアンでもないはは☆ですが 
思いっきり楽しめました~ もう凄い!!!最高でした
終了間際に 具合が悪くなってしまって一足先に外に出たけど
今度は 体調がいい時に行きたいな!



あっと言う間の3時間のコンサート 博多駅に戻ってから祝杯をあげて帰宅
朝9時に出て夜10時帰宅の13時間・・・足はパンパンにむくんで痛かったけど
ゆきが出張でひとり留守番を頑張ってくれたりんの散歩へ行きました
りんは お散歩を待っててくれたので 遅い時間だったけど
満足するまで歩いてもらいました   はは☆疲れた・・・


そして今日 姉の友達は帰って姉は残ったので
朝からお土産を買いに行ったり 姉の行きたがってた回転寿司に行ってきました


021_20111220002436.jpg


中トロ!!!! 程良いとろけ具合でした


023_20111220002435.jpg


そして これが 白菜巻 ゆずが効いてて美味しかったですよ


022_20111220002436.jpg


はは☆ 一人で こんだけ食べました
ふぅ~美味しかったし 食べた~!!!!


食事の後は 姉を見送って家へ
普段ほとんど 出かけないはは☆にとって 結構出かけた2日間
疲れました・・・
だからなのか 全く写真がなくて 携帯にやっと回転寿司の時の写真が
3枚あったんで 全て載せてみました


りんにも長い留守番をさせてしまったし ゆきにも忙しい思いをさせてしまったけど
とっても楽しかった
明日から ゆきとりんに孝行しなくちゃ~ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア