めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 今年の内に

今年の内に

クリスマスも過ぎて もう今年も後ほんのちょっぴりになってしまいました
気持ちは忙しいですが なかなかいろんな事が終わらない・・・
毎年毎年こんな感じなのに 何故学ばないんだ・・
と、凹んでる間にいろんな事したらいい!!!!と思えば思うほど
現実逃避してしまってるはは☆です


今やってる現実逃避は 


024_20111229143352.jpg


ゆきが卓上カレンダーが欲しいと言ったので 作成してみようかな~って
1月分テスト版を作ってみました
フリーソフトを使わなかったので 祭日が入ってないし・・・
やり直しですが なかなか進められないので 来年出来るかな??


そして今からしようと思っている現実逃避は 


006_20111229143352.jpg
 

この方を抱きしめてのお昼寝
りんは 先にベットでねんね中なので 突入予定です



今年の汚れ今年の内に!って言いますが 今年のお礼今年の内に!!!!
って事で 今夜はいろいろ回りたいと思ってます
(昼寝をやめる事はしないはは☆・・・)

Comment

編集
そうそう!
今年の事は今年のうちにですね!!
マダマダやり残しの多い私ですけど(x_x)

新しい年もヨロシクお願いします(^0^)ノ

寒いので風邪引かないでねー(^_-)
2011年12月30日(Fri) 23:22
編集
りんはは☆さん、今年1年 ほんとうに ありがとうございました。
なんと言っても 5月に りんちゃんファミリーとお会い出来たことが
今年一番の嬉しい思い出になりました。
来年も 変わらず 仲良しでいてくださいね。
どうぞ よろしく お願いします!

オリジナルカレンダー、わたしも 去年から 作っています。
頑張って 是非 是非 1年分 完成させてくださいね。
2011年12月31日(Sat) 09:24
編集
早々にご挨拶コメありがとうございました。
今年もいろいろありましたね。
もう体調はだいじょうぶですか?
遠く離れてても
いつもはなのことを気にかけてくれる
りんはは☆さん。
本当にありがとう。
わたしの願いははなもりんちゃんも
他のワンコ・ニャンコ生きてるすべてのものが
幸せに暮らせること。
ハッピーな年になるといいね!
では、良いお年をお迎えくださいね。
2011年12月31日(Sat) 14:11
編集
今年もお世話になりました。
コメントやメールに、
ホントにいつも・いつもありがとうございます。

りんはは☆さんの体調も少しずつ良くなってきている様で一安心ですが、
あまり無理せずにゆっくり治して下さいね。

良いお年をお迎えください(*^_^*)
そして来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2011年12月31日(Sat) 14:34
かぁさんへ
編集
> そうそう!
> 今年の事は今年のうちにですね!!
> マダマダやり残しの多い私ですけど(x_x)
>
> 新しい年もヨロシクお願いします(^0^)ノ
>
> 寒いので風邪引かないでねー(^_-)


 あけましておめでとうございます!!!
 かぁさんちの出来ごと大好きですし ちびお君とちびこちゃんの成長と
 るーパパともなかちゃんの成長 そしてそして大好きな梅ちゃんの膝の具合とか
 しっかり見させてもらいますので 今年もよろしくお願いします!
2012年01月01日(Sun) 22:03
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、今年1年 ほんとうに ありがとうございました。
> なんと言っても 5月に りんちゃんファミリーとお会い出来たことが
> 今年一番の嬉しい思い出になりました。
> 来年も 変わらず 仲良しでいてくださいね。
> どうぞ よろしく お願いします!
>
 
 あけましておめでとうございます!!!
 去年は、急に押しかけたのに会ってもらえて本当に嬉しかったです
 我が家にとっても一番の嬉しい思い出です
 また何処かで同じ思い出を作れるといいなぁと思います
 
 


> オリジナルカレンダー、わたしも 去年から 作っています。
> 頑張って 是非 是非 1年分 完成させてくださいね。


 カレンダー 今年はA4サイズは作ったんですよ
 卓上カレンダーは まだ途中のまんまですが 頑張る予定です!
 今年もよろしくお願いします
2012年01月01日(Sun) 22:07
はなママさんへ
編集
> 早々にご挨拶コメありがとうございました。
> 今年もいろいろありましたね。
> もう体調はだいじょうぶですか?
> 遠く離れてても
> いつもはなのことを気にかけてくれる
> りんはは☆さん。
> 本当にありがとう。
> わたしの願いははなもりんちゃんも
> 他のワンコ・ニャンコ生きてるすべてのものが
> 幸せに暮らせること。
> ハッピーな年になるといいね!
> では、良いお年をお迎えくださいね。


 はなママさん あけましておめでとうございます
 体調は随分良くなりましたし 凹んでた事も笑えるようになりました!
 生きている全てのものが幸せに暮らすこと! これは本当に大事な事ですよね
 私に出来ることはなんなのか?考えて行動出来るようになりたいと思います

 ハッピーな一年にしたいですねーーーーっ
 今年もよろしくお願いします  
2012年01月01日(Sun) 22:24
流れ星さんへ
編集
> 今年もお世話になりました。
> コメントやメールに、
> ホントにいつも・いつもありがとうございます。
>
 
 こちらこそ去年もお世話になりました
 あけましておめでとうございます
 今年も仲良くしてくださいね
 そして 今年も私の妄想に付き合って下さいね
 


> りんはは☆さんの体調も少しずつ良くなってきている様で一安心ですが、
> あまり無理せずにゆっくり治して下さいね。
>
> 良いお年をお迎えください(*^_^*)
> そして来年もよろしくお願いします(*^_^*)


 いつもいつもありがとうございます
 体調はいい感じです 曇った日も随分楽になりましたよん
 
2012年01月01日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア