めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ 美味しい一日

美味しい一日

昨日の早朝から お正月休みがなかったゆきが 有給を取ったので(何故有給??)
はは☆の実家に帰ってきました


早朝に出て 途中のPAでゆっくり休憩を取りながら移動して
はは☆実家の近くの立ち寄り湯に寄って 温泉に入って気持ちよくなって
お墓参りをして 実家に帰って お昼ごはんを食べて
ばぁちゃんのいる施設に行って 何処に行っても
「太ったね~」と言われまくるはは☆・・・あはは


あわただしく用を済ませて 
実家滞在時間約3時間+墓参り+ばぁちゃんの所+温泉=約5時間で
帰ってきました 片道3時間半なので 日帰りも出来るんですが
はは☆とゆきは 帰り道で車中泊しました~
しっかり寝具も積んで行ってたので 真冬の車中泊に耐えられるのか?を検証しようと
張り切ってたので 夕食とビールを買い込んで高速で泊まりました
とってもとっても暖かくて気持ちよく車中泊出来ましたが
結露が凄いので 朝起きてからが大変でした 何かいい方法がないか検索しようと思います


そして今日 

011_20120106222605.jpg


朝から りんの喜びそうなひろーーーい公園へ行って


012_20120106222604.jpg


クンクンも自由に充分楽しんでもらって


[広告] VPS



ゆきと走り回ってご機嫌になってもらって 立ち寄り湯に寄ってから
向かった先は!


019_20120106222604.jpg


何回か前を通った事があるけど いつも満杯で入れない柳川のうなぎ屋さんで
セイロ蒸しを食べました りんには車でお留守番をお願いしました
平日だから 空いててよかった~ 美味しかったです!


それからゆっくり家に帰って来て 車から荷物を降ろすのが大変!!!でしたが
どうにか運び込み 夕方のりんの散歩に行って


020_20120106222603.jpg


実家から貰って来た かにを鍋にして食べました~
今日の食事は 何年かに一度あるかないかって位豪華な我が家
美味しかったです


美味しいと言えば

お友達に


024_20120106225420.jpg


赤松って言うおせんべいを貰いました (チロルチョコは ばぁちゃんに貰った物です)ありがとう~
この赤松は、はは☆に取って懐かしいおせんべい うれしい~
サイズがわかるようにチロルチョコおいてみました


025_20120106222627.jpg

中はこんな感じ 小さくて薄いおせんべいが 10枚位入ってて美味しいんです


あーーー幸せ 美味しい一日になりました


そうそう もう1個幸せな事があったんですが 長くなるのでまた明日!







 

Comment

編集
お帰りなさい&お疲れ様でした。
温泉と美味しい物を食べてお正月満喫ですね!
りんちゃんも元気に走って楽しそう!

チロルチョコが大きい!

もう1つの幸せな事はなんだろう・・。
明日のお楽しみですね!
2012年01月07日(Sat) 00:49
流れ星さんへ
編集
> お帰りなさい&お疲れ様でした。
> 温泉と美味しい物を食べてお正月満喫ですね!
> りんちゃんも元気に走って楽しそう!

 
 帰ってきました なんだか疲れたので食べまくってしまいました・・・
 りんも久しぶりに走り回ったので ちょっと心配でしたが見てて嬉しかったです
 やっぱり元気が一番ですね
 

>
> チロルチョコが大きい!

 
 流れ星さんは、1個ずつのチロルチョコしか知らないのかな??(若いわ)
 3個つながってて中にヌガーが入ってる元祖チロルチョコだよ
 ばぁちゃんは このチロルチョコを箱買いするの(大人買い)
 それをいろんな人に食べなさい!って渡すのが好きみたい
 私にも5個くれましたよん


>
> もう1つの幸せな事はなんだろう・・。
> 明日のお楽しみですね!


 もうひとつは、お酒が好きな私にはとっても嬉しいものですよん うふふ 
2012年01月07日(Sat) 10:09
編集
突然すみません。お願いがあるんですが、自分は可愛いワンコの画像集めてるんですけど、りんちゃんブログのトップの4枚の画像があるんですけど、一番左の画像すごく可愛いくてワンちゃん画像のコレクションにしたいんですけど、画像載せてもらえないですか?
片足あげてクリスマスのバンダナ付けてる画像です。宜しくお願いします。
2012年01月07日(Sat) 18:37
編集
りんちゃん、元気に走っていますね~
めぐも 年明けから 異常に(笑)元気なのですが
同い年わんこのふたり、今年も 元気に頑張ってほしいですね。

美味しいものがいっぱいで よかったですね。
↑のお返事から 推測すると
もうひとつのお話は たぶん うちも…です^^
2012年01月07日(Sat) 22:30
カイ君大好き!さんへ
編集
> 突然すみません。お願いがあるんですが、自分は可愛いワンコの画像集めてるんですけど、りんちゃんブログのトップの4枚の画像があるんですけど、一番左の画像すごく可愛いくてワンちゃん画像のコレクションにしたいんですけど、画像載せてもらえないですか?
> 片足あげてクリスマスのバンダナ付けてる画像です。宜しくお願いします。


 初めまして!
 りんの写真を 気に入ってもらえたんですね 
 初めてのことだったので どうしたらいいのかわからなかったんですが
 今探してます!!! 自分で何処に保存したか検索中ですので
 明日か明後日までにはブログに載せますので待って貰えますか??
2012年01月08日(Sun) 19:45
めぐままさんへ
編集
> りんちゃん、元気に走っていますね~
> めぐも 年明けから 異常に(笑)元気なのですが
> 同い年わんこのふたり、今年も 元気に頑張ってほしいですね。


 元気に走ってました!!! 久しぶりだったのでびっくりしましたが
 やっぱり嬉しいですね 
 めぐちゃん元気一杯ですよね 長いお散歩も休憩せず歩いてますよね 凄い!
 めぐちゃんもりんも今年10歳ですが 元気に頑張ってほしいですね~
>

> 美味しいものがいっぱいで よかったですね。
> ↑のお返事から 推測すると
> もうひとつのお話は たぶん うちも…です^^

 
 そうかな~って思ってました 
 本当にありがたい事ですが 申し訳ないような気がして・・・
 でも美味しく頂く予定です!!!
2012年01月08日(Sun) 19:49
編集
有難う!
楽しみにまってます!
2012年01月08日(Sun) 20:59
カイくん大好き!さんへ
編集
> 有難う!
> 楽しみにまってます!


 はぁ~い 待っててくださいね!
2012年01月09日(Mon) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア