めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP天気 ≫ 曇ってる

曇ってる

今日は 今にも降り出しそうな天気の中
朝の散歩に出発
002ぺろっ
初めてペロッとしてる写真が撮れた
うれしいな 結構舌って長いのね


途中でりんが突然絶叫
びっくりした  何があったのかわからなかったんで
急いで抱っこして 足の確認
肉球も触ってチェック りんも落ち着いてきたんで
歩かせてみたら 普通に歩きだした ほっ
石を踏んだのかな 観察しとかなきゃな
天気も悪いし 足も心配だしって事で いつもの公園へ
007痛かったの
公園でも ちょっと元気ないけど 普通に歩く
走れるかも確認しとこうと思ってると
012はるちゃん笑顔
はるちゃんが来た~
一緒に遊んでもらって 走り回ったから大丈夫だ
はるちゃん いつもありがとう
すんごくいい笑顔で さわやか~
はるちゃんばかり見て撮ったら りんが見切れた・・・
初めて使うソフトで文字を入れたら枠が付いてきた
っていうか枠取り忘れたんだろうな・・・
ちょい残念(でもやり直さないのが私)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア