めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPプレゼント ≫ ありがとう

ありがとう

この前の記事に書いた嬉しい事は、


041_20120108195836.jpg


はは☆の大好きな 白とロゼのワインを頂いたんです!!!!!!
黒柴厳のおちゃらけ日記の厳ママさん
いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます!!!!!!
応援団として当たり前の事をしただけだったのでびっくりどっきりでした
飲むのが楽しみでたまりません 





*******************************************************************************************************


今日は、はは☆とりんは、お友達の くりママと大和ママと大和君と
初めての経験をしました~


九州版 犬吉猫吉の撮影会がはは☆の家から 車で20分位で行けるホームセンターで
開催されたので行ってきました!


ブログで仲良くさせて貰ってる 豆柴小夏   とってもキュートな女の子
の 小夏パピーさん 小夏マミーさんと小夏ちゃんと 
笑う門には福来チョス来るの福来パパさん 福来ママさんと福来ちゃんに会えるかも!!!と
年末に行きたいな~と ご近所のくりママに話したところ
くりママが車を出してくれたので 参加する事が出来ました!!!
くりママありがとう~
一緒に参加してくれた大和ママと大和君もありがとう 


撮影会は 駐車場で始まっていたので行って見ると
遠目にもわかるかわいい小夏ちゃん 声かけたいけど恥ずかしいなんて思ってたのに
見かけた途端 小夏ちゃんですか~??と声をかけてしまいました
慣れ慣れしくてごめんなさい!


011_20120108195836.jpg

 
かわいい小夏ちゃんとツーショットが撮れました・・・が!!!!
なんで りん前に出た??大きさが目立つやないかい!
まぁこの時りんは、若干パニック気味で 行動が変だったので
やさしく接して下さる小夏パピーさんマミーさんにも知らん顔して・・・
申し訳ありませんでしたーーーーーーーーっ
小夏ちゃんの大フアンのくりママも喜んでました もちろん私も大感激
その後の撮影会の参加の仕方など 本当にいろいろ教えて頂いてありがとうございました
それと一緒にゲームに参加して下さったワンちゃんのママさん達ありがとうございました


そしてそして参加されたいろんな子の写真を撮らせて頂いたつもりだったのですが
家に帰ったら なんだか使えそうにない写真が多い・・・あ~やっちまった
その中で ブレが少ない写真


017_20120108195835.jpg

とってもかっこいい紋付き袴姿の・・・マロン君    だと思います!
(はっきりわからない ごめんなさい)


026_20120108195835.jpg


そして どうにか撮れた(撮れたのか??) 福来様とのツーショット
りんをクンクンしてくれる福来様と その事に気が付いてないりん・・・ブレブレですね


033_20120108202856.jpg


晴れ着の福来様は とってもかわいい女の子でした!


この写真以外は もう誰が誰だかわからない程ブレブレだったり逆光だったりで・・・
はは☆も慌てまくってたんでしょうね・・・あーーーかわいい子達の写真撮ったのにもったいない


りんも撮影してもらって 飼い主さん達の御好意でサークル写真にも入れて頂いた大和君とりん
撮影が終わって ホームセンターへ行って


036_20120108195834.jpg


一緒にカートに乗って ほっとする二人  
いつもならお昼寝してる時間だし ちょっとだけ疲れたみたい
この後抽選会に行って くじを引いたりしていろんな物を貰いました
参加するだけでもいろいろ貰ったので


039_20120108195912.jpg


家に帰って並べて見たら おやつや試食のフードがいっぱい
なんだかもう 楽しい一日でした~!






スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは!
今日はお疲れ様でした☆
りんちゃんを発見&柴っ子が大集合で興奮してしまい、きちんとご挨拶もしないで舞い上がってしまいまして…失礼致しました(汗)
本当はもっとゆっくりとお話したかったですっ!
りんちゃんやはりとっても美人さんですね♪
すぐにわかりました~!!うふふ!
ママさんも優しくお話してくださいましてありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

追伸・大和君にガウガウ言ってゴメンナサイ!(by福来)
2012年01月08日(Sun) 23:13
編集
ん?2度目のコメントです。
1度目が反映されていないみたいです・・・。

小夏ちゃんと会ったのですね!
りんちゃんも撮影会でキャワユク撮ってもらえたのかな?

りんはは☆さん、私やっぱり昨年の予定を実行します!
りんはは☆さんの体調が良かったら
その時はお付き合い下さい。
2012年01月08日(Sun) 23:49
編集
こんばんは♪
楽しい1日でしたね
どこでもドアがあれば私も参加したかった~!

お土産もたくさんもらってりんちゃんもきっと
大喜びしている事でしょう^^

遅ればせながら…
今年もよろしくお願いします♪
2012年01月09日(Mon) 00:28
おはようございます
編集
 おはようございます。
昨日お会いした赤柴・はなの保護者です。
 たくさんの柴っ子でビックリしました?

 屋内駐車場での開催だったので、写真のシャッタースピードが遅くて、ぶれちゃいましたよね。
ただでさえ周囲に人や犬が多くて緊張してカメラ目線厳しいのに…。

 またお会い出来たら嬉しいです♪
2012年01月09日(Mon) 06:44
初めまして
編集
訪問者リストから来ました。
りんちゃん、可愛いですね。
2012年01月09日(Mon) 09:15
福来ママさんへ
編集
> こんばんは!
> 今日はお疲れ様でした☆
> りんちゃんを発見&柴っ子が大集合で興奮してしまい、きちんとご挨拶もしないで舞い上がってしまいまして…失礼致しました(汗)
> 本当はもっとゆっくりとお話したかったですっ!
> りんちゃんやはりとっても美人さんですね♪
> すぐにわかりました~!!うふふ!
> ママさんも優しくお話してくださいましてありがとうございました♪
> またお会いできるのを楽しみにしています♪
>

> 追伸・大和君にガウガウ言ってゴメンナサイ!(by福来)



 昨日は本当にありがとうございました!
 何度も何度もいろんな方に 福来ママさんは来られてますか??と聞いてたのに
 目の前にいらっしゃった時は 全く気が付いてなくてびっくりしました
 私 本当に舞い上がってまして どなたにも挨拶ちゃんとしなかったような・・・
 滅多に行けないOWなのに 残念でした・・・
 福来ママさんとお話出来て嬉しかったです まだまだお話したかったです 
 福来ちゃんは とってもとっても着物も似会ってかわいかったですよ
 また 何処かでお会い出来るといいなぁと思います 
2012年01月09日(Mon) 10:10
流れ星さんへ
編集
> ん?2度目のコメントです。
> 1度目が反映されていないみたいです・・・。
>
> 小夏ちゃんと会ったのですね!
> りんちゃんも撮影会でキャワユク撮ってもらえたのかな?


 あらら 1回目のコメント消えちゃいましたか??
 なんでだろう??
 そうなんです! 流れ星さんも小夏マミーさんや小夏ちゃんと仲良くされてますよね
 小夏ちゃん 6.4KGのとっても小柄な女の子でしたよん お目目ぱっちりだし
 本当にキュートな女の子でした
 撮影会・・・りんは 結構シブーーーーイ顔して写りました・・・
 
 
>
> りんはは☆さん、私やっぱり昨年の予定を実行します!
> りんはは☆さんの体調が良かったら
> その時はお付き合い下さい。


 また詳しい事は連絡くださいね!!!!!!うふふ
2012年01月09日(Mon) 10:15
小雪母ちゃんへ
編集
> こんばんは♪
> 楽しい1日でしたね
> どこでもドアがあれば私も参加したかった~!
>
 
 楽しい一日でしたが 舞い上がり過ぎて家に帰って来たら反省が多いですね
 柴犬の飼い主さんみんなにやさしくしてもらったのに 誰にも挨拶してませんでした・・・
 ブログで見た事がある柴犬ちゃんが多かったので 見てます!!!!ばかり言ってたような
 だから 小雪母ちゃんと小雪ちゃんがどこでもドアから出てきてくれても 
 きゃーーーーーっいつも見てます パシャパシャ(写真を撮る音)
 失礼な奴!!って感じだったと思います・・・



> お土産もたくさんもらってりんちゃんもきっと
> 大喜びしている事でしょう^^
>
 
 お土産 嬉しかったんですよ うふふふふふ
 何故か お試しフードがパピー用ばかりで りんと二人で
 若く見られたんかな~うふふえへへと笑っております(たまたまとか言わないで~)



> 遅ればせながら…
> 今年もよろしくお願いします♪


 こちらこそ!!よろしくお願いします
 とってもとっても面白くて大好きなブログなのですが 何故かこっそり伺う癖が抜けず
 読み逃げですが 通わせて頂きます!
2012年01月09日(Mon) 10:23
はなちゃんママさんへ
編集
>  おはようございます。
> 昨日お会いした赤柴・はなの保護者です。
>  たくさんの柴っ子でビックリしました?


 おはようございます
 昨日は 挨拶もせずに申し訳ありませんでした! 
 たくさんの柴っ子ちゃんに私もりんもびっくりどっきりでした
 いろいろ教えてもらえて心強かったです それにコメントまで頂いてありがとうございました



>
>  屋内駐車場での開催だったので、写真のシャッタースピードが遅くて、ぶれちゃいましたよね。
> ただでさえ周囲に人や犬が多くて緊張してカメラ目線厳しいのに…。
>
>  またお会い出来たら嬉しいです♪


 写真は 驚くほどダメな写真ばかりでした シャッタースピードの事なんて頭になかったです・・・
 はなちゃんのお顔もブレブレな写真の中にありました・・・
 また機会があれば お会いできたら嬉しいです
2012年01月09日(Mon) 10:29
まろたんさんへ
編集
> 訪問者リストから来ました。
> りんちゃん、可愛いですね。


 初めまして! この前こっそり伺いましたが履歴残ってたんですね 
 来て下さってありがとうございます
 りんはもう9歳なんですが マロン君はまだまだ若いですね
 これからも 伺いますので仲良くしてください よろしくお願いします 
2012年01月09日(Mon) 10:32
編集
昨日はお疲れ様でした
以前から りんちゃんに会いたかったので
本当に会う事が出来て嬉しかったです
またいつかお会いしたいですね
楽しみにしてます(笑)
昨日は新しい洋服が汚れるからゴロ~ンを禁止してたので今度お見せしたいです(笑)
2012年01月09日(Mon) 11:17
小夏マミーさんへ
編集
> 昨日はお疲れ様でした
> 以前から りんちゃんに会いたかったので
> 本当に会う事が出来て嬉しかったです
> またいつかお会いしたいですね
> 楽しみにしてます(笑)
> 昨日は新しい洋服が汚れるからゴロ~ンを禁止してたので今度お見せしたいです(笑)


 昨日は本当にありがとうございました
 小夏ちゃんが私の手からおやつを食べてくれたんです かわいか~と感激しました
 小夏ちゃんのごろーーん 次の機会の楽しみにしておきます
   
2012年01月09日(Mon) 12:50
編集
撮影会があったのですね、そんなイベントがあるなんて羨ましいです! 花梨のところは遅れているのか なかなかそういうイベントが無いんです、あれば喜んで行くんですけどね、花梨にもお友達作ってあげられるんだけど~
ここの所雪が多くて散歩に出ても他の子と出会う事も無くつまんなそうに座り込む(笑)花梨!
雪が無い所のりんちゃんが羨ましいです。
2012年01月09日(Mon) 15:22
編集
沢山のお友達に会えて楽しそうですねぇー!いいなぁ♪♪♪

りんはは☆さん、日帰りでの帰省だったのですね
次回はりんちゃんに会いたいなぁ♪♪♪
その時は是非、福ちんと遊んで下さいね!

遅ればせながら、本年も福ちん共々どうぞ宜しくお願いします!!

あっ、そうそう、スヌーピー好きのりんはは☆さん、ミスドの福袋購入されました?
スヌーピーグッズがわんさか(?)入っているそうですよ!
(まだ残っているといいですね。。。)
2012年01月09日(Mon) 16:53
柴犬花梨のハハさんへ
編集
> 撮影会があったのですね、そんなイベントがあるなんて羨ましいです! 花梨のところは遅れているのか なかなかそういうイベントが無いんです、あれば喜んで行くんですけどね、花梨にもお友達作ってあげられるんだけど~
> ここの所雪が多くて散歩に出ても他の子と出会う事も無くつまんなそうに座り込む(笑)花梨!
> 雪が無い所のりんちゃんが羨ましいです。


 そうなんです! 九州版犬吉猫吉 お散歩ウォッチングって言うんですよ
 ご近所のお友達は、もう50回以上撮影会に参加して本に載ってます
 私も福岡のブロガーさんのブログをまわったりしてて 参加されてるのを知って
 一度だけでも参加したい!と以前から思ってたんですよ
 九州版って言う位だから そちらにはないんでしょうかね??


 花梨ちゃんの所は 凄い雪ですよね・・・見ててびっくりします
 私の人生で(かなり長い)あんなに雪が降ったのをこっちで見た事ないですよ
 花梨ちゃん お友達と会えなくてつまんないね
 お天気がいい日に お友達に会えますように
2012年01月09日(Mon) 23:28
Saoriちゃんへ
編集
> 沢山のお友達に会えて楽しそうですねぇー!いいなぁ♪♪♪

 
 楽しかったですよ 結構今回は柴犬率高かったような気がします
 どの子も顔が違っててとってもとってもかわいかったよ
 生駒高原でも撮影会あるみたいだよ 福ちん参加したら教えて~必ず買うからね
>


> りんはは☆さん、日帰りでの帰省だったのですね
> 次回はりんちゃんに会いたいなぁ♪♪♪
> その時は是非、福ちんと遊んで下さいね!
>
 
 今年は帰りに車中泊したものの 熊本だったし残念だった
 Saoriちゃんと福ちゃんに会わないと お正月きた!って気がしないんだよね・・・
 今度は お正月じゃないと思うけど 連絡しますので遊んでね
 


> 遅ればせながら、本年も福ちん共々どうぞ宜しくお願いします!!
>
> あっ、そうそう、スヌーピー好きのりんはは☆さん、ミスドの福袋購入されました?
> スヌーピーグッズがわんさか(?)入っているそうですよ!
> (まだ残っているといいですね。。。)


 こちらこそ!今年もよろしくお願いします
 ミスドの福袋 知らなかったよん・・・残ってるのか?調べてみよう
 でも来年のミスドの福袋に注目しとこう(覚えてるかな??無理かも・・・)
 いい情報ありがとうね~スヌーピー重箱ほしい
 
2012年01月09日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア