めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった翌日はTOPはは☆ ≫ 楽しかった翌日は


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しかった翌日は

昨日の楽しさの反動なのか 今日はお疲れ気味のはは☆とりん
小夏ちゃんの所で紹介してもらったから 訪問者多し!!!!
こじんまりしたブログですが ちょっと見て行って頂けたらありがたいです!
小夏マミーさん ありがとうございます



昨日やり残したことがあって 今朝から始めようと見て見ると


006_20120109225857.jpg


はは☆が 昨日着て行ったニットのポンチョです(それも黒)
うう~っ・・・ よくわからない??


008_20120109225857.jpg



りんを抱き上げたりしてたら 毛だらけ・・・
りんの抜け毛は 終わってなかったのか??
この毛の処理から始めようと思ったはは☆ 
やっぱり 黒のニットは危険だわ
指で取ってたけど 時間ばかりかかるので コロコロにして 今は休憩中です
また今度しよう!


今夜は、博多のお雑煮には必ずと言っていい位入ってるかつお菜をおでんに入れてみました


002_20120109225845.jpg


煮込み時間が短かったので 大根も白いまんまでしたが
ゆきの大好きな かつお菜とすじを入れたんで すんなり食べてくれました
色合いが白いですね・・・


003_20120109225856.jpg
 

そしてどうしても飲みたかった昨日載せたワインをおでんと一緒に飲みました
とっても美味しかったです!!!



あははは 今日も主役のりんの写真がない!!!!
そうだ!最近りんの写真のリクエストを下さった方がいらっしゃって
その写真を載せますね (今日はりんの写真撮ってなかったです)
カイくん大好き!さん 載せますね~


042_20120109231233.jpg




今日のりんは 朝は起きたくない!とぐずってました
たくさんの初めましてのワンちゃんに会うって事はなかったので
ちょっと心配しましたが 散歩に出かけるととっても元気!!!(家ではやる気なし!なんで??) 
お仕事の量も朝夕でかなりの生産量でした 
心も体もすっきりのようです 安心しました!
でも 昨日の分を取り戻そうと思ってるのか??寝てばかりのりんでした
はは☆は、昨日の余韻を楽しんで・・・このまま寝ます!
おやすみなさーーーーーい



Comment

編集
いまさらですが(-_-;)
今年もよろしくお願いいたします!
おでん美味しそう~☆
かつお菜って初めてききました!
2012年01月10日(Tue) 14:00
編集
有難う!めちゃ可愛いっす!
カイくんに負けないぐらい可愛いっす!
2012年01月10日(Tue) 21:34
くろままさんへ
編集
> いまさらですが(-_-;)
> 今年もよろしくお願いいたします!
> おでん美味しそう~☆
> かつお菜って初めてききました!


 こちらこそ 今年もよろしくお願いします!
 くろままさんもくろちゃんもお元気ですか??

 おでん・・・盛り付け方が大雑把でしょ・・・
 味は おでんの素だったので まぁまぁでしたよ
 かつお菜は、私も博多に住むまで知りませんでしたが
 ちょっと苦味があって美味しいですよ
2012年01月10日(Tue) 22:13
カイくん大好き!さんへ
編集
> 有難う!めちゃ可愛いっす!
> カイくんに負けないぐらい可愛いっす!


 いえいえ~喜んで頂けてよかったです!
 カイくん大好き!さんは、HPとかブログとかされてるんですか??
 いろんな写真を集めてらっしゃるんでしょ 見てみたいです
 よろしければ教えて下さいね
2012年01月10日(Tue) 22:17
おはよう(*^o^*)
編集
うちのマロンも抱くと洋服に抜け毛がつきます。
黒は毛が目立ちますからね(^^;;
夜は私の部屋で飼ってるので毎日お掃除してます。

おでん、美味しそうですね(o^-^o)
2012年01月11日(Wed) 09:57
編集
りんちゃん、撮影会デビューしたんですね
りんちゃんの表情から、ちょっと緊張してますって、
ドキドキ感が伝わってきたよ ^^
小夏ちゃんのブログも拝見しました
みんなと楽しく過ごせてよかったね
流菜は絶対無理だ~ きっとガウガウしちゃう・・
2012年01月11日(Wed) 10:51
編集
わんこ大好きなんですがアパートに一人暮らしなんで、
わんこ飼えないんですよ。だから画像で我慢してます。
いずれ雑種でいいんで、気の合うパートナー欲しいですね!
変わってるんですが、柴犬と同じぐらい雑種も好きなんです。
わんこ飼うときは、いずれ保健所で最高のパートナー探します!
たまに顔だしますね。よろしく!
2012年01月11日(Wed) 21:09
まろたんさんへ
編集
> うちのマロンも抱くと洋服に抜け毛がつきます。
> 黒は毛が目立ちますからね(^^;;
> 夜は私の部屋で飼ってるので毎日お掃除してます。
>
> おでん、美味しそうですね(o^-^o)


 そうですよね 抜け毛までかわいいと思うんですけど
 ニットに入り込んだ毛はなかなか手ごわい・・・
 おでんは 雑な盛り付けと全然しみ込んでないので・・・お恥ずかしいです
2012年01月11日(Wed) 21:49
セピックブルーさんへ
編集
> りんちゃん、撮影会デビューしたんですね
> りんちゃんの表情から、ちょっと緊張してますって、
> ドキドキ感が伝わってきたよ ^^
> 小夏ちゃんのブログも拝見しました
> みんなと楽しく過ごせてよかったね
> 流菜は絶対無理だ~ きっとガウガウしちゃう・・


 そうなの!!!!デビューしたんだけど
 りんは、かなり緊張して誰とも仲良く出来なかったんだよ
 かなりショック・・・だったけど デビューが遅すぎたからね・・・
 小夏ちゃんのブログも見てくれたのね 小夏ちゃんかわいかった~
 流菜ちゃん無理かな??流菜ちゃんのガウガウ!!!見たい見たい!!!
 知ってる人っぽい振りをしたら 悩んでくれるかな??うふふ
2012年01月11日(Wed) 21:54
カイくん大好き!さんへ
編集
> わんこ大好きなんですがアパートに一人暮らしなんで、
> わんこ飼えないんですよ。だから画像で我慢してます。
> いずれ雑種でいいんで、気の合うパートナー欲しいですね!
> 変わってるんですが、柴犬と同じぐらい雑種も好きなんです。
> わんこ飼うときは、いずれ保健所で最高のパートナー探します!
> たまに顔だしますね。よろしく!


 そうなんですね!
 最高のパートナーに会える日が楽しみですね
 どんな子でも ワンコは最高です 愛情が溢れてますもん
 また遊びに来て下さい!
2012年01月11日(Wed) 21:59
編集
おめでとうございま~す!

りんちゃんエライですね~。
沢山のワンコの中でも平気なんだ~!
ウチは無理だもんな~(x_x)
ウチでやる気ないのは一緒ですけどね♪

今年もヨロシクお願いします(^0^)ノ
2012年01月11日(Wed) 22:23
かぁさんへ
編集
> おめでとうございま~す!
>
> りんちゃんエライですね~。
> 沢山のワンコの中でも平気なんだ~!
> ウチは無理だもんな~(x_x)
> ウチでやる気ないのは一緒ですけどね♪
>
> 今年もヨロシクお願いします(^0^)ノ


 おめでとうございます!!!
 かぁさん 今年もかぁさんところに行くのが楽しみよ!よろしくお願いします

 りんは、エラくないのだ!!!挙動不審な変な子だったのよ うろうろキョロキョロ
 お友達のくりママや大和ママが居てくれなかったら 受付も何も出来なかったわ 
 くりママにリードを渡すと 走り出してたし・・・迷惑かけたのよ
 だから かぁさんちの子達も大丈夫よ!!  
2012年01月12日(Thu) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
