めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はブログ記念日&・・・TOPはは☆ ≫ 今日はブログ記念日&・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はブログ記念日&・・・

コメント頂いてるのに お返事が遅くなってごめんなさい
もうしばらくお待ちください 



3年前の今日 この めちゃんこりんをはじめました
よく続いてる!!!!自分でもびっくりですが
3年で りんの顔も白くなってるような?(元から白いかも??) 
でも かわいさは 倍増以上なんだけどな!

044_20120114232653.jpg

6歳のりん(左)と今のりん(右)
なんだかふてぶてしくなったような気が・・・


こんなはは☆とりんは、いつも仲良くして下さってる方達に感謝してます
ありがとうございます





はは☆のばぁちゃんの具合が悪くなってしまいました・・・
101歳なので いつ何があってもおかしくないですもんね
取りあえず 今すぐどうだ!って事ではないと思うのですが 心配です



記念日だけど ちょっと喜んでばかりいられい状況ですが
4年目も 細々ですが頑張って続けて行きます!!!!!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
りんはは☆さん、ブログ記念日おめでとうございます!
かわいいりんちゃんとの暮らしをつづった
大切なブログですもの、これからも続けて
くださいね。楽しみにしています。
そうそう、自分のワンコって年を重ねるごとに日に日に愛おしさが増すんですよね。
私も、クーと暮らし始めてから初めて知りました。

↓本当にひどい病院。。自信がないからそう言うのかもしれませんね。
評判は結構正しいものですよね。
2012年01月15日(Sun) 15:20
編集
ブログ記念日おめでとうございます!!
これからも可愛いりんちゃんの記事と美味しい食べ物や旅の記事楽しみにしてまーーす!!

今朝はありがとうございました~
今日はゆっくりお散歩して
久々にロディが公園に行って走って遊んでたら りんちゃんと大和君が!!
ロディも喜んでました♪
(臆病者は見逃してね(^_-))

お婆ちゃん心配ですね。
でも101歳って凄い!!!

それにしても↓そのN獣医さん(*_*)
酷いーーー
ロディしゃんは耳掃除で通うことが殆どですが、気持ちいいのか、あのたれ目がさらに垂れてうっとりしていて笑えるくらいなので
目から血とかありえない!!

でもその柴ちゃん治るようでよかったです。


2012年01月15日(Sun) 15:24
編集
こんばんは!
ブログ記念日おめでとうございます!!
これからも益々可愛くなっていく我が子にレッツオヤバカでっす♪
お婆様もご心配ですね…。この時期特に寒いですし、お大事にされてください。
はは☆さんも無理なさいませんように!!

獣医のお話、怒り心頭ですね。
ミスよりも何よりもその後の対処が…(怒)
二度と行かないのは勿論、実名でつるし上げたいくらいです!(←あくまで心情。)
かくいう私も獣医ジプシーで只今4件目です。
今のところは信頼しています。
もの言えぬわが子ならば私の訴えをどこまで汲み取ってくれるのかが重要ですから。
ともあれその柴ちゃんは大事に至らなくて何よりでしたね。


2012年01月15日(Sun) 21:24
ママミントさんへ
編集
> りんはは☆さん、ブログ記念日おめでとうございます!
> かわいいりんちゃんとの暮らしをつづった
> 大切なブログですもの、これからも続けて
> くださいね。楽しみにしています。
> そうそう、自分のワンコって年を重ねるごとに日に日に愛おしさが増すんですよね。
> 私も、クーと暮らし始めてから初めて知りました。


 ありがとうございます! もう4年目なんですが これからも細々と
 私自身が続け易いようにゆっくりやって行きますので
 仲良くしてくださいね よろしくお願いします
 愛おしさは、増しますよね! こんなに愛情あったんだ!!!!って
 私もりんと暮らして初めて知りました
>


> ↓本当にひどい病院。。自信がないからそう言うのかもしれませんね。
> 評判は結構正しいものですよね。


 ひどいですよね!!!!あの先生飼い主さんの信頼を無くしたと思います
 評判って本当に正しいですね 
 一緒に怒ってくれてありがとう~ すっきり!!!
2012年01月16日(Mon) 00:59
nezuさんへ
編集
> ブログ記念日おめでとうございます!!
> これからも可愛いりんちゃんの記事と美味しい食べ物や旅の記事楽しみにしてまーーす!!
>

 ありがとうございます! これからも細々と続けて行きますので
 仲良くしてくださいね よろしくお願いします
 


> 今朝はありがとうございました~
> 今日はゆっくりお散歩して
> 久々にロディが公園に行って走って遊んでたら りんちゃんと大和君が!!
> ロディも喜んでました♪
> (臆病者は見逃してね(^_-))
>

 こちらこそ 今朝はありがとう!!
 日曜日だから会えたらいいなって思ってたの よかった!
 久しぶりの ロディしゃんは 初めましての大和君が気になったね~
 表情が豊かで 見てるだけで楽しかった!!!!
 また 会えたらいいね



> お婆ちゃん心配ですね。
> でも101歳って凄い!!!
>
> それにしても↓そのN獣医さん(*_*)
> 酷いーーー
> ロディしゃんは耳掃除で通うことが殆どですが、気持ちいいのか、あのたれ目がさらに垂れてうっとりしていて笑えるくらいなので
> 目から血とかありえない!!
>
> でもその柴ちゃん治るようでよかったです。


 ばぁちゃんは どうにか今すぐ命が!って所までは行ってないので大丈夫だと
 思います  ありがとう


 病院 ひどいでしょ
 毛細血管が切れるって 診察中に何があったのか??
 怖い思いをしてなきゃいいんだけど・・・
 一昨日見に行ったら 随分元気になってたんで安心しました
 
2012年01月16日(Mon) 01:05
福来ママさんへ
編集
> こんばんは!
> ブログ記念日おめでとうございます!!
> これからも益々可愛くなっていく我が子にレッツオヤバカでっす♪
> お婆様もご心配ですね…。この時期特に寒いですし、お大事にされてください。
> はは☆さんも無理なさいませんように!!

 
 ありがとうございます! これからも私のペースで無理なく続けて行けるように
 しようと思ってます 
 レッツオヤバカ!!いいですね もっと親ばかになるぞ~

 ばぁちゃんの事もありがとうございます 多分大丈夫だと思います

>

> 獣医のお話、怒り心頭ですね。
> ミスよりも何よりもその後の対処が…(怒)
> 二度と行かないのは勿論、実名でつるし上げたいくらいです!(←あくまで心情。)
> かくいう私も獣医ジプシーで只今4件目です。
> 今のところは信頼しています。
> もの言えぬわが子ならば私の訴えをどこまで汲み取ってくれるのかが重要ですから。
> ともあれその柴ちゃんは大事に至らなくて何よりでしたね。

 
 獣医さんの事 一緒に怒ってくれてありがとう
 柴友ちゃんに何かあってたら 実名を書いたと思います!
 獣医さんって 飼い主との相性とワンコとの相性のどちらも良くないと
 信頼出来ませんもんね 納得できる病院を探すのもいい事だと思いますよ
 
2012年01月16日(Mon) 01:13
編集
ブログ記念日おめでとう~
遅くなってごめんなさいね。

キリ番でいただいたガーデニングのエプロン
最近ガーデニングするので
しっかり使わせていただいてますよ~
3年ってあっという間だけど
ワンコの年齢を考えるちね。
りんちゃんは今も昔もずっとかわいいままですよ。

獣医さんの話・・・酷いですよね。
どこにでもいるんだなあ、そういう先生。
動物の事を親身になって考えてくれて
尚且つ飼い主とのコミュニケーションも
しっかりとれる先生が理想なんだけど。
中々ですよね。
2012年01月16日(Mon) 08:42
編集
ブログ記念日 おめでとうございます!
わたし、りんはは☆さんのブログ 大好きです。
これからも 楽しい文章と可愛いりんちゃんのお写真を楽しみにしていますね。

お婆ちゃん、心配ですね。
厳しい寒さが お身体にこたえがちな時期なのかも知れませんが  
春を楽しみに 上手に 乗り切っていただけたら いいですね。 

↓いろんな獣医さんが いるんですよね。
自分が診たわんこさんが どんな症状になっているのかを心配する気持ちが感じられないところが 
一番 許せません!
どうして そんな人が 獣医さんになったのかなぁ(怒)
2012年01月16日(Mon) 16:15
こんにちは(*^o^*)
編集
ブログ記念日おめでとうございます。

6歳の頃のりんちゃんも可愛いですね。

ホークス、今年も日本一になるといいですね。
2012年01月16日(Mon) 16:48
編集
ブログ記念日おめでとうございます。
りんはは☆さんはブログを3年も書かれているんですね。
すごいです!
私なんかまだ1年も経っていないんですよ。
私もりんはは☆さんのように楽しいブログを書けたらといつも思っています。
これからも楽しみにしていますね。

おばあちゃんのことご心配ですね。
寒い日が続いているのでいろいろと大変かもしれませんが
どうぞお大事に。
2012年01月16日(Mon) 19:36
はなママさんへ
編集
> ブログ記念日おめでとう~
> 遅くなってごめんなさいね。
>
 
 いえいえ こちらこそお返事が遅くなってしまいました ごめんなさい
 おめでとう!なんて言ってもらってうれしいです! ありがとうございます
 はなママさんとのお付き合いも3年なんですね~うふふ
 


> キリ番でいただいたガーデニングのエプロン
> 最近ガーデニングするので
> しっかり使わせていただいてますよ~
> 3年ってあっという間だけど
> ワンコの年齢を考えるちね。
> りんちゃんは今も昔もずっとかわいいままですよ。
>

 
 あ~あのエプロン使ってもらってるんですね!よかったです
 ちょっと洗濯しにくそうですが 使ってもらえたらうれしいです
 ワンコの年齢を考えたら・・・切なくなりますね
 ワンコはみんなかわいいです 年を重ねても純真でかわいいですね
  
 

> 獣医さんの話・・・酷いですよね。
> どこにでもいるんだなあ、そういう先生。
> 動物の事を親身になって考えてくれて
> 尚且つ飼い主とのコミュニケーションも
> しっかりとれる先生が理想なんだけど。
> 中々ですよね。


 この獣医さんは ご近所の方は結構わかってましたよ
 犬は怖いらしいんですよね・・・
 信頼関係を築きにくい感じです
 なかなかですよね・・・
2012年01月17日(Tue) 23:12
めぐままさんへ
編集
> ブログ記念日 おめでとうございます!
> わたし、りんはは☆さんのブログ 大好きです。
> これからも 楽しい文章と可愛いりんちゃんのお写真を楽しみにしていますね。


 ありがとうございます!!!
 私のブログ・・・文章も写真もまだまだですが きっとこのままなんだと思いますが
 とっても素敵な方達と知り合えて幸せです
>


> お婆ちゃん、心配ですね。
> 厳しい寒さが お身体にこたえがちな時期なのかも知れませんが  
> 春を楽しみに 上手に 乗り切っていただけたら いいですね。 
>

 ばぁちゃんは、薬を飲んだら少しだけ良くなってきてるようです
 でも 薬の影響で 幻覚を見るようで 家族も戸惑い気味です


> ↓いろんな獣医さんが いるんですよね。
> 自分が診たわんこさんが どんな症状になっているのかを心配する気持ちが感じられないところが 
> 一番 許せません!
> どうして そんな人が 獣医さんになったのかなぁ(怒)


 そうなんです 心配とかしないんですよね!
 するのは 自分の心配ばかり・・・それで信頼を無くすって事はわかってないみたいです
 どうして ワンコガ怖いのに獣医さんになったんだろう??謎です
 
2012年01月17日(Tue) 23:22
まろたんさんへ
編集
> ブログ記念日おめでとうございます。
>
> 6歳の頃のりんちゃんも可愛いですね。
>
> ホークス、今年も日本一になるといいですね。


 ありがとうございます
 6歳のりんも結構白かったので ちょっとびっくりしました!!!
 でも今より ちょっと幼く見えますよね
 
 ホークス 去年の戦力とかなり違いがあるけど 連覇!目指しましょうね
 
2012年01月17日(Tue) 23:28
シンザンママさんへ
編集
> ブログ記念日おめでとうございます。
> りんはは☆さんはブログを3年も書かれているんですね。
> すごいです!
> 私なんかまだ1年も経っていないんですよ。
> 私もりんはは☆さんのように楽しいブログを書けたらといつも思っています。
> これからも楽しみにしていますね。
>

 そ、そうなんです! もう3年が過ぎて4年目に突入しましたが
 カメラの腕も 文章力も成長しないもんです・・・あはは
 いろんな方とブログを通じて知り合えた事に感謝と
 りんの記録が残せる事が嬉しいんです (私の記録かも・・・)
 これからもよろしくお願いします
 


> おばあちゃんのことご心配ですね。
> 寒い日が続いているのでいろいろと大変かもしれませんが
> どうぞお大事に。


 ありがとうございます
 年を取ると 薬もなかなか出してもらえず辛そうでしたが
 どうにか薬を出してもらえて 少し楽になってきてるようです
2012年01月17日(Tue) 23:36
編集
4年目突入おめでとうございまぁ~す!
ん?私って自分のブログ記念日を憶えていない!アハハ・・・。

お婆さま、体調があまり良くないとの事で心配ですね。
りんはは☆さんのお婆さま、
来年のお正月もチロルチョコを配れる様に、
まだまだ元気でいて下さいね。

↑結婚記念日もおめでとうございます!
手巻き寿司!
私も大好きです!
美味しそうだなぁ~♪
2012年01月18日(Wed) 22:59
流れ星さんへ
編集
> 4年目突入おめでとうございまぁ~す!
> ん?私って自分のブログ記念日を憶えていない!アハハ・・・。

 
 ありがとうございます! 返事がまたまた遅くなってごめんなさい
 
>


> お婆さま、体調があまり良くないとの事で心配ですね。
> りんはは☆さんのお婆さま、
> 来年のお正月もチロルチョコを配れる様に、
> まだまだ元気でいて下さいね。
>
> ↑結婚記念日もおめでとうございます!
> 手巻き寿司!
> 私も大好きです!
> 美味しそうだなぁ~♪


 祖母の件ありがとうございます
 どうにか回復し始めてますが 痴呆が出てきてしまって・・・
 本人はどうしたら幸せなんだろう??と思ったりします

 
 結婚記念日より 手巻きすしが食べたかっただけなんですよ~
 大好物なんですが 未だに寿司酢は ミツカンです・・・
 
2012年01月21日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
