めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ みんなで満腹

みんなで満腹

今日は、楽しい事がありました!!!!!


いつも仲良くしてもらってる 大和君のママが 納豆入りのタコ焼きが美味しい!と
教えてくれて 納豆大好きなはは☆は、食べたいな~と思ったり大和ママに言ったりしてたら
大和ママんちで たこ焼きパーティーを開催してくれました!!!!!
おおおおおおおお 言ってみるもんです!
大和ママ お招きありがとう~



今日仕事がお休みの レオ君のお姉ちゃんのleotomoちゃんと一緒に
タコパー開催です


015_20120121215950.jpg


いろんな具を入れてクルクル
納豆チーズ 美味しかったです! 
トマトとお新香も入れてみましたが!イマイチかな
はは☆がネットで美味しいと書いてあるのを見つけて入れてみたんですけど
ちょっと違う感じでした・・・


019_20120121215949.jpg


焼けるのを待つ間 テーブルの下から かわいく なんかちょーだい!と
やってくるレオ君 かわいか~


025_20120121215949.jpg


鰹節の美味しさにはまる レオ君&りん レオ君順番待ち中


027_20120121215947.jpg


何か出てこないかな??と待つ二人(レオ君&大和君)


焼いて~食べて~飲んで~お腹いっぱい!!!になったら
大和ママお手製の 大和君の洋服 「牛」の試着会~


058_20120121215946.jpg


もう手放しで みんなかわいいです
レオ君なんて 何故かトランプのキングに見えちゃうし あはは


052_20120121220234.jpg


お腹いっぱいになったら みんなねむねむ
りんなんて お目目が線になってるし ふふふ



この後、みんなでお散歩してからバイバイしました
大和ママ leotomoちゃん タコパー楽しかったです ありがとう



お持ち帰りでたくさんもらったタコ焼きは、ゆきの夕飯になりました
とっても美味しいとバクバク食べてましたよん
満腹な一日でしたーーーーっ



Comment

編集
タコパ?色々な味があって楽しそうです!
皆で食べれば何でもより美味しいですからね!
りんちゃんのお目めがほそぉ~くなった感じが、
皆さんの盛り上がりを語っている様です(笑)
2012年01月22日(Sun) 01:19
流れ星さんへ
編集
> タコパ?色々な味があって楽しそうです!
> 皆で食べれば何でもより美味しいですからね!
> りんちゃんのお目めがほそぉ~くなった感じが、
> 皆さんの盛り上がりを語っている様です(笑)


 たこ焼きパーティを短く言ってみました タコパ
 いろんな味があって美味しかったですよ
 ひき割り納豆とチーズは絶品でした 
 レオ君と大和君と一緒だと りんは安心しきってあんな風に寝ちゃうんですよ
 私達人間は 5時間位飲んだり食べたりしてました!お腹いっぱいでしたよ
 
2012年01月22日(Sun) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア