めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 無事お家に帰りましたTOP迷子 ≫ 無事お家に帰りました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事お家に帰りました

迷子の柴犬君 お家がわかりました


迷子の迷子のりくちゃんは 

7月7日生まれの ヒコちゃんでした

連絡下さった方 本当にありがとうございます!

連絡を見た瞬間から 号泣してしまったはは☆

くりママんちに急いで駆け付け

待ち合わせの場所へ行って

喜ぶ りくを見て 良かったと思ったけど

くりちゃんとの別れで まだ傷が癒えてないくりママや

(くりママんちには くりちゃんと言う豆柴ちゃんがいたんですが一昨年亡くなってしまいました)

くりちゃんご家族の気持ちを思うと 今度はりくとの別れを経験させてしまうのが

申し訳なくて申し訳なくて・・・

くりママ 本当にごめんなさい &ありがとう


りくは あっと言う間に ヒコ君に戻って 飼い主さんと帰っていきました

ほっとしました よかった~

でもでも 電話番号を書いて下さい!!!とお願いしておきました

電話番号があったら すぐ帰れたんだもんね

いい首輪してるんだから 電話番号書いといて貰おうね!!!!


今度の土曜日 一緒に警察に行ってもらう事にして帰ってきました

里親希望の連絡を下さった方達にも 早めに連絡したいと思います

張り紙と登録した所も解決済!って入れてこよう!


本当にいろんな方に助けて頂いて心強かったです

ありがとうございました





出来る限り お礼に伺いたいのですが 

ちょっと無理かもしれません 

御協力頂いてありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
無事に戻れてよかった!!!

りんははさん
お疲れ様でした(*^_^*)
2012年01月25日(Wed) 22:09
編集
良かった。本当に良かった。
りんはは☆さんやりんはは☆さんのお友達のおかげで
りくくん、いえヒコくんはお家に帰れたんですね。
こんなに嬉しいことはありません。
今はもう涙が出てこれ以上書けません。
りんはは☆さん、いろいろ大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
2012年01月25日(Wed) 22:12
編集
無事に戻れて良かったですねえ~!
ヒコ君の御家族もほっとされたでしょう。
お疲れさまです(^^)
2012年01月25日(Wed) 22:27
良かったねえ*^^*
編集
ああ!良かったです!
りんははさん、くりちゃんママさん、
本当にお疲れさまでした。ブログから
りんははさんの苦悩が伝わってきて
本当に何とか早い解決をと願っていました。

今夜は祝杯あげましょう^^
2012年01月25日(Wed) 22:37
編集
お家に帰ることができて良かったです!!

私は、飼い主が飼い犬に迷子札や鑑札を装着する義務は
飼い犬を守るためだけではないと思っています。
犬が行方不明になってから今回の りんはは☆さんのような
親切に保護してくださった方に、迷惑をかけないように
するためでもあると思うんですけどねぇ...。

今回はお忙しい中、ヒコちゃんの為に時間を費やしてくださって
ありがとうございました。
本当に本当に、お疲れ様でした!
2012年01月25日(Wed) 22:37
編集
りんはは☆さん、よかったですね~
わたしも ほんとに 嬉しいです。
いろいろ 大変でしたね。
ほんとに ほんとに お疲れ様でした。

明日から お仕事ですよね!?
これで 安心して 行けますね^^
後 きのうから りんちゃんのことも 心配だったんですけど
りんちゃん 大丈夫でした?
2012年01月25日(Wed) 22:38
編集
わ!!
ヒコ君だったんですね!!
りんはは☆さん本当にお疲れ様でした。
大変なことだったと思います…本当に。。。
はは☆さんのような方に保護されたヒコ君はラッキーボーイでしたね!!
何のお役にも立てずに申し訳なかったです。
(でも一緒に喜ばせてください~)
今夜はゆっくり休んでくださいね♪
2012年01月25日(Wed) 22:56
編集
ヒコくんかなり若かったんですね
無事に飼い主さん見つかってよかったです♪
おつかれさまでした☆
2012年01月26日(Thu) 01:30
おはよう(*^o^*)
編集
ヒコくん。
無事にお家に帰れて良かったですね。
2012年01月26日(Thu) 07:52
編集
迷子ちゃん 無事おうちに帰れてよかったですね、そしてりんははさん ご苦労様でした。
今日からお仕事との事 これで安心してお仕事できるのではないかな?
お友達との連係プレー これもりんははさんの人柄がそうさせているのではと思いました、当分はお仕事に慣れるまで大変だと思うけど頑張ってください。りんちゃんも頑張ってお留守番してくれますよ。
2012年01月26日(Thu) 11:48
お疲れ様!!
編集
一件落着ですね!
くりママさんは・・・毛むくじゃらのぬくもり思い出してまた暮らしたくなったかもしれないですね。
2012年01月26日(Thu) 12:15
編集
飼い主さんが見つかってホントに良かったです!
りんははさん、お疲れ様でした。
コレでお仕事も安心してできますね。
あっ!!しばらくはりんちゃんが寂しがるかもしれないけど。
2012年01月26日(Thu) 15:22
お疲れ様でした!
編集
りんはは☆さん、迷子ワンコが無事飼い主さんのもとに帰れて本当に良かったです!

私も自分の体験から、りんははさんが嬉しくて
号泣してしまった気持ちが良くわかりましたよ~
あの瞬間のことは、今でも忘れられないです。

りんはは☆さん、本当にお疲れ様でした!
お仕事への復帰と重なって色々と大変でしたね。
私もあの時にしみじみ思いましたけど、
周りの方々の親切や優しさって本当にありがたいですよね

そういえば、りんはは☆さんのブログへは今回が初めてじゃなかったですねm(__)m
りんははさんのお名前はブロ友さんのところでよくお見かけしていました!

これをきっかけに(?!)、これからもブログへお邪魔させてくださいね!
2012年01月26日(Thu) 18:42
nezuさんへ
編集
> 無事に戻れてよかった!!!
>
> りんははさん
> お疲れ様でした(*^_^*)


 ありがとう~
 良かった 本当に良かった
 ご近所さんだからお願い! もし取り忘れたチラシがあったら
 はがして捨てといて下さい お願いします!
2012年01月28日(Sat) 09:45
シンザンママさんへ
編集
> 良かった。本当に良かった。
> りんはは☆さんやりんはは☆さんのお友達のおかげで
> りくくん、いえヒコくんはお家に帰れたんですね。
> こんなに嬉しいことはありません。
> 今はもう涙が出てこれ以上書けません。
> りんはは☆さん、いろいろ大変だったと思います。
> 本当にお疲れさまでした。


 ありがとうございます!
 本当に良かったです ホッとしました
 次は 坊君ですね こちらでも転載させてもらいます(遅くなってごめんなさい) 
 坊君の家族もネット見てなかったり 届け出てなかったりするんでしょうね
 なんでだろう??と思いますけどね・・・
 シンザンママさんを思いっきり応援させてもらいます!!!!!
 
2012年01月28日(Sat) 09:51
香龍さんへ
編集
> 無事に戻れて良かったですねえ~!
> ヒコ君の御家族もほっとされたでしょう。
> お疲れさまです(^^)


 
 香龍さん 大変な時なのに本当にありがとうございました
 ヒコ君は 会社で暮らしてる子でした 
 迎えに来て下さった会社の方を見て喜んでたし 
 会社の方も嬉しそうだったので よかったです
 
2012年01月28日(Sat) 09:55
ママミントさんへ
編集
> ああ!良かったです!
> りんははさん、くりちゃんママさん、
> 本当にお疲れさまでした。ブログから
> りんははさんの苦悩が伝わってきて
> 本当に何とか早い解決をと願っていました。
>
> 今夜は祝杯あげましょう^^


 ありがとうございます!
 本当に全部くりママのおかげです
 私は ていへんだ~ていへんだ~と うっかりはちべえのように騒いでただけのような・・・
 早い解決でホッとしてます こういう風に多頭飼いになっていくのかも!って
 思ったんですけどね そういう覚悟をして保護しないといけないって思いました
 祝杯!あげましたよ 美味しかったです 
2012年01月28日(Sat) 09:59
のびるまるさんへ
編集
> お家に帰ることができて良かったです!!
>
> 私は、飼い主が飼い犬に迷子札や鑑札を装着する義務は
> 飼い犬を守るためだけではないと思っています。
> 犬が行方不明になってから今回の りんはは☆さんのような
> 親切に保護してくださった方に、迷惑をかけないように
> するためでもあると思うんですけどねぇ...。
>
> 今回はお忙しい中、ヒコちゃんの為に時間を費やしてくださって
> ありがとうございました。
> 本当に本当に、お疲れ様でした!


 のびるまるさん ブログに載せてもらって 県内の方達も見て下さって
 助かりました ありがとうございました
 のびるまるさんは、以前保護された柴犬ちゃんと暮らしてらっしゃいましたよね
 気になって見てました 引き取れないかな?と思って ゆきとりんと家族会議を
 したこともあったんですよ 結局実現出来ないままでしたが
 のびるまるさんや 大豆ママさんを知ったから 迷子を見て保護しようと
 思えたのかもしれません 
 いろんな意味でありがとうございました
 
  
2012年01月28日(Sat) 10:06
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、よかったですね~
> わたしも ほんとに 嬉しいです。
> いろいろ 大変でしたね。
> ほんとに ほんとに お疲れ様でした。
>
> 明日から お仕事ですよね!?
> これで 安心して 行けますね^^
> 後 きのうから りんちゃんのことも 心配だったんですけど
> りんちゃん 大丈夫でした?


 ありがとうございました!
 ほっとしました 本当にほっとした~と脱力してられなかった初出勤でしたが
 なんにもわからない状態です・・・
 りんは 環境の変化にも 今のところ大丈夫そうですし 
 具合が悪かったのも 回復してきてます 
 りんは、私が迷子君と散歩したのを見たので やきもちを焼いたのかもしれません・・・
 今は ずっと りん大好き!一番好き!って言ってるんで大丈夫そうです 
 
2012年01月28日(Sat) 10:16
福来ママさんへ
編集
> わ!!
> ヒコ君だったんですね!!
> りんはは☆さん本当にお疲れ様でした。
> 大変なことだったと思います…本当に。。。
> はは☆さんのような方に保護されたヒコ君はラッキーボーイでしたね!!
> 何のお役にも立てずに申し訳なかったです。
> (でも一緒に喜ばせてください~)
> 今夜はゆっくり休んでくださいね♪


 そう ヒコ君だったんです 
 福来ママさん 転載してくださってありがとうございます
 福来ママさんのおかげでいろんな方達に協力してもらって感動してしまいました
 ヒコ君は 私ではなく くりママが保護してくれたんです
 私は 見つけただけで ギャーギャー騒いで(そういう子いますよね・・・)慌てて
 でも お家に帰れたから 良かったです 一緒に喜んでもらって喜び倍増でした!!!
2012年01月28日(Sat) 10:25
すずママさんへ
編集
> ヒコくんかなり若かったんですね
> 無事に飼い主さん見つかってよかったです♪
> おつかれさまでした☆


 ヒコ君 1歳半でした!(書き方がわかりにくかったですよね すみません)
 本当に御協力ありがとうございました 
 余命一週間のワンちゃんは どうなりましたか??心配ですね
 
2012年01月28日(Sat) 10:29
まろたんさんへ
編集
> ヒコくん。
> 無事にお家に帰れて良かったですね。


 ヒコ君 無事帰りました!!!!
 いろいろありがとうございました
 もう脱走しないでほしいと祈るばかりです!
2012年01月28日(Sat) 10:30
柴犬花梨のハハさんへ     
編集
> 迷子ちゃん 無事おうちに帰れてよかったですね、そしてりんははさん ご苦労様でした。
> 今日からお仕事との事 これで安心してお仕事できるのではないかな?
> お友達との連係プレー これもりんははさんの人柄がそうさせているのではと思いました、当分はお仕事に慣れるまで大変だと思うけど頑張ってください。りんちゃんも頑張ってお留守番してくれますよ。


 本当に無事に帰ってくれて良かったです ありがとうございました
 ご近所のお友達やいろんな方達に助けて頂きました
 次誰かに何かがあったら 精一杯手伝わせてもらおうと思いました
 仕事は・・・なかなか大変ですが 大変だからお仕事ですもんね 頑張ります!
2012年01月28日(Sat) 10:34
もじ子さんへ
編集
> 一件落着ですね!
> くりママさんは・・・毛むくじゃらのぬくもり思い出してまた暮らしたくなったかもしれないですね。


 一件落着!しました ありがとうございます!
 くりママもご家族も 涙ながらに保護して下さってたので申し訳なかったんですよ
 今回の事で 悲しさだけを思い出させてしまったなら・・・と思うと辛いですが
 けむくじゃらのぬくもりを思い出してもらえたならいいなって思ってます
2012年01月28日(Sat) 10:38
SUSIEさんへ
編集
> りんはは☆さん、迷子ワンコが無事飼い主さんのもとに帰れて本当に良かったです!
>
> 私も自分の体験から、りんははさんが嬉しくて
> 号泣してしまった気持ちが良くわかりましたよ~
> あの瞬間のことは、今でも忘れられないです。
>
> りんはは☆さん、本当にお疲れ様でした!
> お仕事への復帰と重なって色々と大変でしたね。
> 私もあの時にしみじみ思いましたけど、
> 周りの方々の親切や優しさって本当にありがたいですよね
>
> そういえば、りんはは☆さんのブログへは今回が初めてじゃなかったですねm(__)m
> りんははさんのお名前はブロ友さんのところでよくお見かけしていました!
>
> これをきっかけに(?!)、これからもブログへお邪魔させてくださいね!


 本当に良かったです ありがとうございました
 周りの方達に本当に助けてもらいました ありがたかったです
 次に何かあったら今度は私が協力できるようにしておきたいなって思いました

 SUSIEさんのお名前は私もよく見ておりました~
 私も以前 とっても綺麗な写真を載せられてた時にコメントした覚えがあります(多分ですが・・・)
 私も また遊びに伺います よろしくお願いします
 
 
 
2012年01月28日(Sat) 10:43
さちさんへ
編集
> 飼い主さんが見つかってホントに良かったです!
> りんははさん、お疲れ様でした。
> コレでお仕事も安心してできますね。
> あっ!!しばらくはりんちゃんが寂しがるかもしれないけど。


 さちさん 本当にありがとうございました!!!!
 誰かに誰かに直接話したくて さちさんと話したら気持ちが落ち着きました
 
 仕事はまだまだ全然・・・りんはお利口さんに留守番してくれてます
 留守番中に食べたらいいよ!って置いて行くおやつを 私が帰ってから
 嬉しそうに私に見せてから食べるんです  
 見せるだけ見せたら 大急ぎで取られないように食べるんで笑えます
 小さい頭で何を考えてるんでしょう??きっとかわいい考えなんだろうなって思えるんですけどね
2012年01月28日(Sat) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
