めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷子情報


愛媛県今治市で 迷子のわんこさん(オスの柴犬)が 保護されています。

お心当たりのある方、飼い主さんにつながる情報をお持ちの方は
是非 コチラ まで ご連絡ください。
どうぞ よろしく お願いいたします。


2012012707 坊君


*******************************************************************************************************


余命一週間のワンコが家族を察しています
もう時間がありません 
すず姫日記を、見て下さいね


こちらのワンコちゃんは、飼い主さんと連絡が取れて
安心して 虹の橋に旅立ったそうです
お別れは悲しいですが
たくさんの人達のやさしい気持ちが集まってて素敵でした
教えて下さった すずママさん ありがとうございました


*******************************************************************************************************


それと ヒコ君のお家を探している時に 愛犬を探してらした方がヒコ君を見に来て下さったんです
その方の作られた 愛情たっぷりのチラシも載せておきます

007_20120128120621.jpg


*******************************************************************************************************


どの子も 早くお家に帰れますように!



この記事を トップに置いておきます
通常の記事は↓にあります




Comment

編集
りんはは☆さん
お仕事を始められたばかりで大変な時なのに
坊のことを気にかけてくださって本当にありがとうございます。
これでまた、より多くの人に坊のことを知っていただくことができると思います。
坊もヒコ君のように早く飼い主さんの所へ帰れればいいのですが・・・
今のところ何の情報もありません。

そして以前からお願いしようと思っていたのですが
りんはは☆さんのブログをリンクさせて頂きたいと思っています。
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2012年01月30日(Mon) 14:33
シンザンママさんへ
編集
> りんはは☆さん
> お仕事を始められたばかりで大変な時なのに
> 坊のことを気にかけてくださって本当にありがとうございます。
> これでまた、より多くの人に坊のことを知っていただくことができると思います。
> 坊もヒコ君のように早く飼い主さんの所へ帰れればいいのですが・・・
> 今のところ何の情報もありません。
>

 いえいえ 今迄ぼーーーっとしてた私がいけなかったんですよ
 坊君のご家族はどうしちゃったんでしょうね??
 ご近所の方とか気が付いてくださらないもんですかね???
 1カ月保護されてるシンザンママさんは凄いですよ!
 今回思ったんですけど 獣医さんに写真に入りのメールを送りまくる!
 絶対何処かの病院に通ってただろうから 
 最近あの子病院に来ないけど この写真に似てるなって思う子はいませんか?
 って聞きまくる!って言うのをしようと思って 私の住んでる区の獣医さんで
 アドレスがHPに出てる獣医さんにメールしてたんですが
 反応薄かったんです・・・ワンコと縁のある獣医さんでさえ!!!!
 ヒコ君が通ってた獣医さんが一番ダメな感じでした・・・知らん顔無反応・・・
 でも チラシを配り歩くには限度があるので ちゃんと対応してもらえれば
 この方法いいって思ったんですけど どうでしょうか?
 もう実践されてたらごめんなさい! 
 

  

> そして以前からお願いしようと思っていたのですが
> りんはは☆さんのブログをリンクさせて頂きたいと思っています。
> よろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。


 ありがとうございます
 リンクしてなかったんですね もうしてたつもりでいました あはは
 こちらこそよろしくお願いします
  
2012年01月30日(Mon) 22:01
編集
福島のわんちゃんの転載ありがとうございます☆
日に日に悪くなって食べ物もたべなくなったようです
飼い主さんに最後に一目でも会わせてあげたい・・被災者の方はネットなどみる余裕もないかもしれないけれどなんとか気付いて会いにいってほしいです それまで頑張って生きていてほしいです
2012年01月31日(Tue) 11:27
すずママさんへ
編集
> 福島のわんちゃんの転載ありがとうございます☆
> 日に日に悪くなって食べ物もたべなくなったようです
> 飼い主さんに最後に一目でも会わせてあげたい・・被災者の方はネットなどみる余裕もないかもしれないけれどなんとか気付いて会いにいってほしいです それまで頑張って生きていてほしいです


 転載が遅くなってごめんなさい
 食事を取らなくなってしまったんですね・・・心配です
 家族に会える事を祈ってます 
2012年01月31日(Tue) 22:28
編集
福島のわんちゃんは1日に天国へいってしまいました
飼い主さんが亡くなるちょっと前に名乗りでてくれましたが対面はできなかったそうです
 
転載していただきありがとうございました
2012年02月03日(Fri) 11:47
すずママさんへ
編集
> 福島のわんちゃんは1日に天国へいってしまいました
> 飼い主さんが亡くなるちょっと前に名乗りでてくれましたが対面はできなかったそうです
>  
> 転載していただきありがとうございました


 福島のワンちゃん 家族が見つかってよかったですね
 対面出来なかったのは残念だったですけど ちゃんと自分の居場所と
 もう虹の橋に旅立つ事を伝えたんでしょうね 泣けます・・・
 本当に皆さんの気持ちが素敵でした
 教えてもらってありがとうございました
2012年02月08日(Wed) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
