めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 目指すぞ!御長寿!!!

目指すぞ!御長寿!!!

今日は寒ーーーーいです
北国の方には まだまだ!!!って言われそうですが
やっぱり寒ーーーーい 
今日は 昼間も雪が降って 気温が上がりませんでした・・・


はは☆まだまだ体がペースを掴めてませんが
朝は 5時に起きて りんの散歩へ行くので 
夜寝るのが早くなりました!!!
りんと一緒に寝るのだけが楽しみな毎日です・・・


簿記の資格を持ってるので 仕事を始めたら思いだすでしょう
なんて言われてたんですけどね
会社では口が裂けても言えないんですが 
全く思いだしもしません・・・いいのか??
もういっそのこと 初めからって気分でやってみようと思ってます


りんは もう少しで10歳になります


006_20120202212041.jpg


こんなにかわいいまんまなのに もう10歳なんて(かなり親ばかです)
柴犬や日本犬は、痴呆になる可能性が高いと聞いた事があったので


004_20120202212041.jpg


10歳になったら飲ませようと思っていたサプリメントです
これが!!!小粒を買ったにも関わらず デカい!!!!!
でも りんは大喜びで食べてくれるんでいいんですけど ちょっとびっくり
りん!コレ食べて 元気のいい毛艶のいい御長寿柴りん目指そうね!!!









Comment

編集
早起きお疲れ様です!
私も王子がいた時は5時起きでした。
りんちゃんもまだこんな早くに何事?って思っているかも?

簿記の資格があるだけ凄いです。
私なんて何もない・・・。
この先どうするんだぁ~!と、
りんはは☆さんにブツけてみます(笑)

ホホォ~・・・新しいサプリですね。
痴呆症になりにくくなるのですか?
りんちゃんギネスブックに載るように長生きして、
りんはは☆さんのお仕事の疲れを癒してね!
2012年02月03日(Fri) 02:04
編集
りんちゃんのご長寿サプリいいですね。
毛が艶々で今以上に美人さんになりますね!
2012年02月03日(Fri) 10:31
編集
りんはは☆さん、早起きお疲れ様です♪
お仕事を始めてから5時起きにになったのですか?
ペースを掴むまでは、仕事に言って帰ってくるだけで疲れちゃいますからねぇ。
りんちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね(^^♪
簿記かぁ、活かせる資格でうらやましいですね!
りんちゃんのサプリ効果、ぜひブログで紹介してくださいね~
2012年02月03日(Fri) 14:02
編集
りんはは☆さん、頑張ってますね!
実は私も5時起きなんですよ。
シンザンの朝の散歩はパパが行ってるんですが
坊の散歩は私が行くことになっているので、今は早起きしてます。
だから私も夜寝るのが早いんです。
でもお互いわんこの為に早起き、頑張りましょうね!

りんちゃんは10歳には見えませんよね。
もっと若く見えますよ。
このサプリメントでさらに若返るのかな。
2012年02月03日(Fri) 19:37
編集
りんはは☆さん、こんばんは~!

この時期の5時ってまだ真っ暗ですよね。
お散歩もお仕事も頑張ってくださいネ!

りんちゃんって10歳には見えませんね~。若い~~。 
そうそう、先日病院に行ったとき13歳の柴ちゃんがいて飼い主さんが「この子痴呆なの。」と仰ったのでビックリしました。
柴ちゃんはなりやすいみたいだから気を付けてね~。と言われドキリとしました。
 
痴呆に劇的に効くお薬はないようでやはり予防としてサプリ等を飲むことが良いようですよね。
ハナも2、3年後には飲ませなきゃかな。と思ってます。

サプリ飲用後のりんちゃんアップお願いしま~す♡
2012年02月04日(Sat) 20:32
流れ星さんへ
編集
> 早起きお疲れ様です!
> 私も王子がいた時は5時起きでした。
> りんちゃんもまだこんな早くに何事?って思っているかも?


 お返事遅くなってごめんなさい
 おお~流れ星さんも5時起きされてたんですね
 今の時期は寒いですよね~りんは早すぎてとってもとっても迷惑そうでしたが
 最近少し慣れてくれたみたいです
 

>

> 簿記の資格があるだけ凄いです。
> 私なんて何もない・・・。
> この先どうするんだぁ~!と、
> りんはは☆さんにブツけてみます(笑)


 私も何もないですよ 簿記の検定を受けたのは 遥か昔で
 なんにも覚えちゃいないんですよ
 流れ星さん!受け止めますよ~ぶつけてみてください!
 
>

> ホホォ~・・・新しいサプリですね。
> 痴呆症になりにくくなるのですか?
> りんちゃんギネスブックに載るように長生きして、
> りんはは☆さんのお仕事の疲れを癒してね!


 このサプリは 本当は毛艶用なんですけど DHAが入ってるんで
 脳にも効くかも!!って感じなのよん
 りんには ずっと一緒に居てもらわないと私がダメになりそうだから
 頑張ってもらおうと思います
2012年02月08日(Wed) 21:17
きょっきょさんへ
編集
> りんちゃんのご長寿サプリいいですね。
> 毛が艶々で今以上に美人さんになりますね!


 お返事が遅くなってごめんなさい!
 サプリが少しでも効いてくれるといいなぁ~って思ってます
 美人になるかな~??
2012年02月08日(Wed) 21:19
SUSIEさんへ
編集
> りんはは☆さん、早起きお疲れ様です♪
> お仕事を始めてから5時起きにになったのですか?
> ペースを掴むまでは、仕事に言って帰ってくるだけで疲れちゃいますからねぇ。
> りんちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね(^^♪
> 簿記かぁ、活かせる資格でうらやましいですね!
> りんちゃんのサプリ効果、ぜひブログで紹介してくださいね~


 お返事が遅くなってごめんなさい
 今の仕事を始めてから5時起きになりました! 夏場は5時起きだったんですけど
 冬は6時に起きてたんです 朝の一時間は大きいですね
 簿記なんて 私の頭にはもうなかったです・・・資格って使わないとなくなるんですね・・・
 サプリ効果・・・今のところまだわかりませんが ある程度の期間飲んでみようと思ってます
2012年02月08日(Wed) 21:26
シンザンママさんへ
編集
> りんはは☆さん、頑張ってますね!
> 実は私も5時起きなんですよ。
> シンザンの朝の散歩はパパが行ってるんですが
> 坊の散歩は私が行くことになっているので、今は早起きしてます。
> だから私も夜寝るのが早いんです。
> でもお互いわんこの為に早起き、頑張りましょうね!


 お返事が遅くなってごめんなさい
 シンザンママさんも5時起きなんですね!!!!
 なんだか一緒の時間に起きてお散歩してるんだ!って思うと元気に起きれそうです
 シンザン君と坊君のお散歩 もう少ししたら一緒に行けそうですね


>
> りんちゃんは10歳には見えませんよね。
> もっと若く見えますよ。
> このサプリメントでさらに若返るのかな。


 このサプリで少しでも元気に頑張ってほしいと思ってます
 若返るのは無理かもしれないけど ゆっくり年をとってほしいと思ってます
2012年02月08日(Wed) 21:34
ハナッペさんへ
編集
> りんはは☆さん、こんばんは~!


 こんばんは~お返事が遅くなってごめんなさい>


> この時期の5時ってまだ真っ暗ですよね。
> お散歩もお仕事も頑張ってくださいネ!


 今の時期は まだ暗いですよ
 いつ位から明るくなるのか??楽しみにしておこうと思います
>


> りんちゃんって10歳には見えませんね~。若い~~。 
> そうそう、先日病院に行ったとき13歳の柴ちゃんがいて飼い主さんが「この子痴呆なの。」と仰ったのでビックリしました。
> 柴ちゃんはなりやすいみたいだから気を付けてね~。と言われドキリとしました。
>  
> 痴呆に劇的に効くお薬はないようでやはり予防としてサプリ等を飲むことが良いようですよね。
> ハナも2、3年後には飲ませなきゃかな。と思ってます。
>
> サプリ飲用後のりんちゃんアップお願いしま~す♡


 日本犬って痴呆の子が多いらしいです・・・なんでなんでしょ??
 ちょっとでも抵抗できたらいいなって思って始めてみました
 りんがこのサプリ大好きみたいなんで 続けてみます
 ツヤツヤピカピカになったら御報告しますね
2012年02月08日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア