めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ ありがとう

ありがとう

006_20090731205857.jpg


りんと暮らし始めて すぐお友達になってくれた
ヨーキーのみー君こと みきすけ君
ちっちゃくてかわいくて でも男の子らしく
きりっとしてて 大きな男の子にもカツ!を入れたりしてた小さな勇者
りんの大好きなお友達の みきすけ君が 16年の犬生に幕を閉じ
昨日虹の橋へ旅立ってしまいました


みー君 頑張ったね!
みー君のママも 本当によく頑張ったね
小さい体で 本当に本当に頑張った!!!!
パパとママが寂しくて体を壊したりしないように
見守っててね 


おばちゃんと(りんはは☆)とりんの10年の中で
みー君はとってもとっても大事なお友達です
ありがとう ありがとう ありがとう







今夜は 悲しくて悲しくて・・・
コメントのお返事遅れたますが もうしばらくお待ちください
ごめんなさい 


Comment

編集
こんにちは
お友だちと別れるのは本当に辛いでしょうね
りんはは☆さん、どうぞ元気を出してみー君のママさんとパパさんを励ましてあげてくださいね
お友だちの優しい言葉が一番の慰めになると思います
みきすけ君、今頃はきっと元気に虹の橋観光を楽しんでいますよ
2012年02月08日(Wed) 01:04
Akikiさんへ
編集
> こんにちは
> お友だちと別れるのは本当に辛いでしょうね
> りんはは☆さん、どうぞ元気を出してみー君のママさんとパパさんを励ましてあげてくださいね
> お友だちの優しい言葉が一番の慰めになると思います
> みきすけ君、今頃はきっと元気に虹の橋観光を楽しんでいますよ


お返事が遅くなってごめんなさい
 お友達との別れは辛いですが 御家族が一番辛いんですもんね
 出来る事があればなんでもしたいと思ってます
 みきすけ君走り回ってるのかもしれませんね お友達に会えて楽しく遊んでるといいなって
 思います 観光ですね うんうんそうかも 
 観光ガイドさんで かわいいさくらちゃんって子がいてくれたらいいのになぁ~ 
2012年02月08日(Wed) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア