めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 文字だらけ~

文字だらけ~

またまた寒波がやってきたーーーーーーーっ!
北国の方ごめんなさい 気温0度位で大騒ぎの九州地方在住のはは☆です


雪なんかチラついちゃって 風もごうごう言ったりして
暖房は効かないし やっぱ お湯も湧かせるあれを買わなきゃダメかな?って
今更ですが ストーブに憧れる日々 
おひとり様で留守番の多いりんの事があってなかなか踏み切れませんが
今週末ちょっと見に行ってみようと思ってます!


はは☆ちょっとだけ会社にも慣れてきました
でもまだ顔と名前が一致せず わからない事もてんこ盛りです
慌てても何も良くならないので 慌てないようにしてます


りんは お留守番をしっかりしてくれてます
おやつを置いて出かけるんですが もう嬉しそうで嬉しそうで
はは☆が出かけるって事より おやつが勝ってるらしいです・・・
それはそれで悲しかったり 安心だったり



一昨日テレビで 20年位に流行った曲が流れてて
現在の本人が歌いに来てくれる!っていうので
GAOさんがサヨナラを歌いに出演されてたんですが
はは☆ GAOさんを知りませんでした・・・
曲もなんとなく聞いた事があるかもって位だったんですけど
とってもいい歌で大好きになりました
20年前も今も なんだかかっこいい感じの女性でしたし
歌がうまい!!!!
みー君に サヨナラを言う時に聞いたサヨナラって曲が
とっても気に入ったはは☆です!


おおーーーーっ明日も頑張るぞ!!!!!
最近の散歩が 朝も夕方も暗くて(暗い時間にするからなんだけど)
りんの写真が撮れません・・・・
って事で 文字だらけ~

スポンサーサイト

Comment

編集
雪が滅多に降らない地方にとって、
チョットでも雪がチラつくと、
おぉ~!!!と大騒ぎですよね。
うちはヤカンが置けない熱風が出るタイプのストーブを使っています。
大丈夫か?と思いましたが、熱風が出るので近づきません。
ヤカンが置けるタイプだと熱風が出ないので、
近くに行ってしまう恐れがあります。
むぎも王子の実家ではそうなので・・・。
ストーブガードを置いた方が良いかも?

おやつが嬉しいりんちゃん、可愛いですねぇ~!
2012年02月09日(Thu) 00:32
編集
りんちゃんも はは☆さんも
新しい生活に慣れてこられたんですね。
ふふ、りんちゃんは おやつをお駄賃に
お利口さんで お留守番をしてくれているんですね。
ストレスで体調を崩したりしたら 大変ですけど
りんちゃんの様子を聞いて 安心…です^^

きのうから また 寒いですよね。
きのう こちらでは かなり激しく 雪が舞っていました。
わたしも 「吹雪だぁ!」って 大騒ぎ、
でも ほんとの吹雪とは ちと違うんでしょうね(笑)

ストーブ、安全対策が 気になりますよね。
目を離したわずかの間に…ってことも 心配ですから
わたしも 導入されるなら ストーブガードがあったほうがいいのかなぁと思います。
2012年02月09日(Thu) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月12日(Sun) 15:04
編集
りんはは☆さんもお仕事随分なれて来られたようですね。
りんちゃんお利口にお留守番できるとはいい子ちゃん。
厳も前は平気でお留守番できていたのに今は、ちょっと不安のようなのでお買い物に行く時は、TVを30分のタイマーにして行くと、後追いしないので今はそれで出かけています。
ストーブいいですよ。乾燥した日もお湯を沸かしておけば加湿器代わりにもなりますし、
重宝しています。
2012年02月12日(Sun) 20:12
流れ星さんへ
編集
> 雪が滅多に降らない地方にとって、
> チョットでも雪がチラつくと、
> おぉ~!!!と大騒ぎですよね。
> うちはヤカンが置けない熱風が出るタイプのストーブを使っています。
> 大丈夫か?と思いましたが、熱風が出るので近づきません。
> ヤカンが置けるタイプだと熱風が出ないので、
> 近くに行ってしまう恐れがあります。
> むぎも王子の実家ではそうなので・・・。
> ストーブガードを置いた方が良いかも?
> おやつが嬉しいりんちゃん、可愛いですねぇ~!


 ファンヒーターを使ってたんですけど 今年は電源を使わない物の方が
 いいのかな?って思って買い換え検討中なんですけど
 熱風が出る方が暖かいでしょうね 
 熱風が出ると 髪の毛もすぐ乾くんですよね(そんな乾かし方でいいの??)
 ストーブガードは必要ですよね うーーーん今のままにしちゃうかも・・・
>

 
2012年02月12日(Sun) 22:14
めぐままさんへ
編集
> りんちゃんも はは☆さんも
> 新しい生活に慣れてこられたんですね。
> ふふ、りんちゃんは おやつをお駄賃に
> お利口さんで お留守番をしてくれているんですね。
> ストレスで体調を崩したりしたら 大変ですけど
> りんちゃんの様子を聞いて 安心…です^^


 今のところ順調にお留守番生活にも慣れていってくれてます
> おやつがあればいろんな事が大丈夫そうなんで よかったです
 りんが体調を壊したらどうしようと それだけが心配だったので
 今のところよかった~って思ってます

  
> きのうから また 寒いですよね。
> きのう こちらでは かなり激しく 雪が舞っていました。
> わたしも 「吹雪だぁ!」って 大騒ぎ、
> でも ほんとの吹雪とは ちと違うんでしょうね(笑)
>
> ストーブ、安全対策が 気になりますよね。
> 目を離したわずかの間に…ってことも 心配ですから
> わたしも 導入されるなら ストーブガードがあったほうがいいのかなぁと思います。


 そうですよね 雪が激しく舞うって言う感じだと 嵐だ!!!って思いますが
 北国のとはちょっと違うんでしょうね・・・本物は見なくていいけど・・・
 
 ストーブガードは必需品なんですね
 今のまんまで行こうか検討中です 早く暖かくなってくれたらいいんですけどね
 まぁ当分無理かも
2012年02月12日(Sun) 22:20
鍵コメント様
編集
ありがとうございます


うーーーーん??なんにも来てませんがどうしたらいいんでしょ??
2012年02月12日(Sun) 22:21
厳ママさんへ
編集
> りんはは☆さんもお仕事随分なれて来られたようですね。
> りんちゃんお利口にお留守番できるとはいい子ちゃん。
> 厳も前は平気でお留守番できていたのに今は、ちょっと不安のようなのでお買い物に行く時は、TVを30分のタイマーにして行くと、後追いしないので今はそれで出かけています。
> ストーブいいですよ。乾燥した日もお湯を沸かしておけば加湿器代わりにもなりますし、
> 重宝しています。


 厳ママさん 厳ちゃんいろいろ大変そうですが
 私の心配までしていただいてありがとうございます
 私とりんはどうにかペースをつかんできたって所です
 テレビを付けてお留守番って言う手もあるんですね メモしておきます!!!!!
 そうそうストーブの魅力のひとつは ヤカンが置ける事そしてそれが加湿にもなるってことですよね
 今年は検討中のまんま終わるかもしれません・・・
2012年02月12日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア