めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ お休み大好き!!!!

お休み大好き!!!!

土日でゆーーーーっくりしました!!!!
寝てばかりでしたが りんとお昼寝が嬉しくて嬉しくて
グタグタベッドから出ずに 幸せを噛みしめましたーーーーっ
明日からまた頑張れそうです!!!



さて今週は土日休みだったので
土曜日にした事!!!


004_20120212205250.jpg


新しく入った会社で美味しいと聞いたちゃんぽんをゆきと食べに行ってきました
ちょっと遠いのでいつか行けたらいいなって思ってたら
急に行ける事になったので 行ってきました!!!!
ここは もともとお寿司屋さんなんだけどちゃんぽんも美味しいって事だったので
ちゃんぽんセットを注文して


011_20120212205253.jpg


穴子の押し寿司とレタス巻きをお持ち帰りしました
もう お腹いっぱい 大満足でした!!!!


そして今日は りんと久しぶりの明るい散歩をしようと
いつもよりゆっくりな時間の散歩をしました!


006_20120212205252.jpg


りんも 張り切って踏ん張ってくれてました!!!!


009_20120212205251.jpg


踏ん張った後は すっきり感が溢れ出ます


夕方の散歩では くりママが美味しいおやつを作って下さったので
貰ってから お散歩で出会った大和君と公園で美味しく仲良くいただきました
くりママ ごちそうさまでした


013_20120212205252.jpg


大和君とりんは もしかしてまたおやつがでてくるかも!!!!???って
じっと見つめ続けます・・・
 
この写真を撮るまでは お尻とお尻をくっつけてたのになぁ 残念
おやつを見つけたら しっぽで連絡しあうって約束でもしてたのかな??


今夜は ゆきがはは☆にご飯をおごってくれました
頑張れよ!!!って事なのかもしれませんが
遠慮なく食べまくりました 美味しかった~
休日大好き!!!!!!
明日から仕事・・・・・・・頑張ります!
 

Comment

編集
ちゃんぽんセット、ボリューム満点ですねぇ~♪
前に行った激安大盛りちゃんぽん屋さん!
とは、また違ったちゃんぽんなのですね!
元お寿司屋さんがちゃんぽん・・・?
共通点が見つからない気がしますが、
まぁ~美味しければOKですね。
2012年02月13日(Mon) 00:20
流れ星さんへ
編集
> ちゃんぽんセット、ボリューム満点ですねぇ~♪
> 前に行った激安大盛りちゃんぽん屋さん!
> とは、また違ったちゃんぽんなのですね!
> 元お寿司屋さんがちゃんぽん・・・?
> 共通点が見つからない気がしますが、
> まぁ~美味しければOKですね。


 すんごいボリュームでした
 ここは 元ではなく現在もお寿司屋さんなんですよ
 でもお客さんは ほとんどちゃんぽん頼んでました
 本当に美味しかったからokでした!
2012年02月16日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア