めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が降ったぞ~TOPお散歩 ≫ 雪が降ったぞ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪が降ったぞ~

福岡地方でも 昨日から雪降ってます
昨日仕事だったはは☆は、30分早く帰りましょう!って事になって
自転車で帰って来たのですが 10分で着く所を20分位かけて
ゆっくり帰って来たら はは☆に雪が積もってました・・・


今朝もカーテンを開けたら白い!!!!!!!
りん!散歩いくぞ!!!と 嫌がるりんを引き連れて
誰も歩いてない雪の上を歩くぞ!と意気込んで散歩にいってきました


雪が積もると必ず出現する雪だるまも 朝からご機嫌のようです


008_20120219155201.jpg


お友達のぶぅちゃんは お散歩から帰って着た所だったようで
情報交換中かな?? 冷たいぞ ぶぅ!とか教えてくれてそうだ うふふ


011_20120219155200.jpg


最初はイヤイヤだったものの 歩く気になってきたのか?
てけてけ前を行き始めたりんの足跡かわいい~


017_20120219155200.jpg


かなりの寒さに手がかじかむはは☆ ううう~痛い!!!
北国の人達がしてる手袋ほしい


027_20120219155159.jpg


りんもあんよが冷たいみたいで はは☆に近付いてきた
りんの顔にも雪が降って 目に引っかかりました
結晶まで見えそうな雪だね~


結局寒くて手が痛くて早く帰ろうと思ったけど 
途中から楽しくなっちゃって いつもより長く散歩しました
りんも イヤイヤ散歩しながらも立派なお仕事してくれましたよん


[広告] VPS


 
イヤイヤそうな動画ですが 久しぶりなんで載せてみます
駆けまわらんのう~ちょっと走り出すか?ってところがありますが
家に帰ろうとしてるだけです・・・



Comment

編集
わぁ~!!!
雪が積もったのね、りんちゃん♪
りんちゃんにとっては、
あまり嬉しくなかったのかな?
ママ・・・まだ帰らないの?と思っていそうな、お顔です(笑)
2012年02月19日(Sun) 18:46
編集
動画のブルブルシッポがたまらんですなー
2012年02月19日(Sun) 21:16
めちゃかわ☆
編集
動くりんちゃん~めっちゃかわいい☆
ブルブルしっぽがなんともいえないわ。

りんちゃんは雪はキライかな?
あんずはいくつになっても雪が大好きで、
若いときほどではないけれど
ふかふかに降り積もった雪の中を
うさぎみたいにぴょんぴょん
飛び回ってるよー。
2012年02月19日(Sun) 21:39
編集
雪積もりましたね!!
動画のりんちゃん めっちゃ可愛い☆

私も今朝は張り切ってお散歩行きました!
昨晩から積もれー♪って思ってたら
今朝は雪一面☆
あの公園、貸切でしたよ(*^^)v


りんちゃんは雪が冷たかったんですね。
足跡がまたまた可愛い~
ろでぃは意外にも喜んでました!
いつもはテレテレ歩くのに
今朝は犬ぞりみたいに引っ張られてました。。。
2012年02月19日(Sun) 22:10
編集
りんちゃん地方、雪が積もったんですね。
ふふ、雪って こちらでは珍しいから
積もると どうしても わんこを連れ出したくなりますよね。
りんちゃん、アンヨが冷たかった?
動画のりんちゃん、可愛い~!
じっと カメラを見つめてくるりんちゃんの
黒いお目々が キュートです! 
2012年02月20日(Mon) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月20日(Mon) 21:08
編集
久しぶりにおじゃましたら そちらも雪が降ったんですね!今年は何処も雪で大変みたいです。
りんちゃん 雪に驚いているのかな?
なんか おどおどしてるみたい!
何時もの見慣れた風景でないからね、それに暖かい地方のりんちゃんには寒かったかな?
足 冷たかったでしょう!
りんははさんさんも寒い朝 散歩ご苦労様でした、雪はもう消えたでしょうね。
2012年02月21日(Tue) 15:14
編集
りんはは☆さん
こんにちは。
父へのお悔やみやわたしへのお見舞い
本当にありがとうございました。
少しずつ体調が戻ってきたので
こうして少しずつ皆さんのブログに
おじゃましています。
九州も雪が降ったんですね。
わたしが熱で唸ってる間に(笑)
りんちゃんは雪平気ですよね。
お洋服がとってもかわいいわ。
この後はは☆さんに
雪、投げられた?
雪もいいけど早くお花がいっぱいの
春になってほしいね。
2012年02月21日(Tue) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月21日(Tue) 19:17
流れ星さんへ
編集
> わぁ~!!!
> 雪が積もったのね、りんちゃん♪
> りんちゃんにとっては、
> あまり嬉しくなかったのかな?
> ママ・・・まだ帰らないの?と思っていそうな、お顔です(笑)


 雪が積もったんだよ~
 りんは 小さいころから雪は喜ばないの・・・
 今年も降ったから 喜んで走り回るか??って期待したけど
 やっぱりな感じだったよ~急にはかわらないね・・・
2012年02月24日(Fri) 06:33
カイくん大好き!さんへ
編集
> 動画のブルブルシッポがたまらんですなー


 久しぶりのりんの動画でした~
 動きが少ないのは いつもの事です!
2012年02月24日(Fri) 06:35
ゆっきぃさんへ
編集
> 動くりんちゃん~めっちゃかわいい☆
> ブルブルしっぽがなんともいえないわ。
>
> りんちゃんは雪はキライかな?
> あんずはいくつになっても雪が大好きで、
> 若いときほどではないけれど
> ふかふかに降り積もった雪の中を
> うさぎみたいにぴょんぴょん
> 飛び回ってるよー。

 
 ブルブルは 雪がしっぽにも降って来て濡れたじゃない!!!って事だと思うのさ・・・
 りんは 雪好きじゃないのよね 
 あんずちゃんは さすが北海道の子だね ピョンピョン飛び回るんだ!!!
 あーーー見てみたい! 今度動画よろしくね
2012年02月24日(Fri) 06:37
nezuさんへ
編集
> 雪積もりましたね!!
> 動画のりんちゃん めっちゃ可愛い☆
>
> 私も今朝は張り切ってお散歩行きました!
> 昨晩から積もれー♪って思ってたら
> 今朝は雪一面☆
> あの公園、貸切でしたよ(*^^)v
>
>
> りんちゃんは雪が冷たかったんですね。
> 足跡がまたまた可愛い~
> ろでぃは意外にも喜んでました!
> いつもはテレテレ歩くのに
> 今朝は犬ぞりみたいに引っ張られてました。。。


 そうそう ロディしゃんに会いに公園まで行こう!と思ったのに
 あの動画のように りんが動かないから行けなかったの
 ロディしゃんのはしゃぎっぷりが見たかったなぁ
 犬ぞり経験して見たいわ!!
2012年02月24日(Fri) 06:39
めぐままさんへ
編集
> りんちゃん地方、雪が積もったんですね。
> ふふ、雪って こちらでは珍しいから
> 積もると どうしても わんこを連れ出したくなりますよね。
> りんちゃん、アンヨが冷たかった?
> 動画のりんちゃん、可愛い~!
> じっと カメラを見つめてくるりんちゃんの
> 黒いお目々が キュートです! 


 雪が久しぶりに積もりましたよ
 本当に珍しいから なんとなく嬉しくなったりするんですけど
 りんは 本当にイヤそうで・・・なんで濡れなきゃいけないのよ!!!!って
 顔をして私を見上げるので 困ってしまいます・・・
 めぐちゃんは 雪で遊ぶんだろうな~
2012年02月24日(Fri) 06:41
鍵コメント様へ
編集
すみませんでした ありがとうございます
2012年02月24日(Fri) 06:42
柴犬花梨のハハさんへ
編集
> 久しぶりにおじゃましたら そちらも雪が降ったんですね!今年は何処も雪で大変みたいです。
> りんちゃん 雪に驚いているのかな?
> なんか おどおどしてるみたい!
> 何時もの見慣れた風景でないからね、それに暖かい地方のりんちゃんには寒かったかな?
> 足 冷たかったでしょう!
> りんははさんさんも寒い朝 散歩ご苦労様でした、雪はもう消えたでしょうね。


 雪はすっかり消えましたよ 
 こちらでは珍しく 2日間雪が解けずにありましたよ
 りんは 小さいころから雪を見ても 全然喜びません
 濡れるんならイヤ!!って感じです 
 駆け回る姿を見てみたいんですけどね
 
 
2012年02月24日(Fri) 06:55
はなママさんへ
編集
> りんはは☆さん
> こんにちは。
> 父へのお悔やみやわたしへのお見舞い
> 本当にありがとうございました。
> 少しずつ体調が戻ってきたので
> こうして少しずつ皆さんのブログに
> おじゃましています。
> 九州も雪が降ったんですね。
> わたしが熱で唸ってる間に(笑)
> りんちゃんは雪平気ですよね。
> お洋服がとってもかわいいわ。
> この後はは☆さんに
> 雪、投げられた?
> 雪もいいけど早くお花がいっぱいの
> 春になってほしいね。



 はなママさん 体調はどうですか??
 お父さまの事とインフルエンザで大変でしたね
 九州の雪は 2日間見られましたよ 
 滅多にない事なんで なんだかウキウキしてしまうのは
 私だけのようで りんは関心なさそうでした・・・
 寒いのはもういいですね 早く暖かくなってほしいですね
  
2012年02月24日(Fri) 06:58
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
2012年02月24日(Fri) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
