めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 嬉しいお出かけ 前編

嬉しいお出かけ 前編

今日から仕事ですが 24日~26日 りんと一緒に出かけてきました!!!

まずは、24日仕事が終わってから急いで家に帰り りんの散歩を済ませて
りんをバッグに入れて 新幹線で広島へ
新幹線の中で バッグの中に入れてたりんの鼻息が凄い事になって
隣のおじさんが車掌さんを連れてきてしまって・・・
博多→広島は 1時間なので通路に立って過ごして広島着
広島駅前のお店のテラス席は 犬okの情報を貰ったので向かう事にしたけど
なんだか この時点で疲れてボロボロのはは☆は 
待ち合わせの相手に どこ~?とメールをして横を見ると
かわいい~って言われてるワンちゃんがいる・・・
ほんとだ かわいい~ でも 行かなくちゃ!!! 
?????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ??あのかわいい子は!!!!二度見しましたよ
なんと 遠く埼玉から来てくれた むぎちゃんと流れ星さんでした!
会ったら嬉しくて泣くかも・・・なんて思ってたはは☆でしたが
嬉しくて嬉しくて笑いながらも ボロボロ状態だったので
化粧の痕跡もない顔で初対面を果たしました・・・あ~あ
りんを抱っこしたまんまだったので この時点での写真はありません・・・


広島駅前のレストラン(?)でビールで乾杯!!!して
おしゃべりして 疲れも吹っ飛びました
広島の人達が むぎちゃんとりんを見て かわいい~って言って下さるので
とっても嬉しく酔っ払いました!!!
ありがとう 広島!
そして 急所予約出来たワンコ連れokのビジネスホテルへ


005_20120227220907.jpg
遊びましょうよ!と誘ってくれるむぎちゃんと

008_20120227220908.jpg
もう!ゆっくりさせて!と言う顔のりん
無愛想でごめんね~


素泊まり 3500円の破格値!!!!感じのいいホテルでした
行かれる方は寄ってみての ニューまつおです 電話番号は調べてくださいね~
みんな疲れて夢の中へ  これが一泊目です


そして翌朝 お散歩に行って出発!の予定で散歩に出かけたら雨・・・
りんは むぎちゃんがズンズン歩くので つられて歩いてくれたんで
どうにか朝のお仕事完了
さぁいよいよ あの子達に会うために出発です!


着いた所には

 
015_20120227221626.jpg


こんなにかわいい笑顔の子がいたり


019_20120227221625.jpg


ままに甘える子がいたりの柴パラダイス


おやつ食べ放題の楽しい時間のはじまり~


033_20120227221624.jpg


誰かのママやパパがおやつを手に取った瞬間から 柴っ子達の移動が始まります
かわいい~はは☆も美味しいおやつを持ってくればよかったと心から悔いた瞬間でした
なんでなんで持ってなかったんだろう・・・


今回のメンバーは

柴犬シンザン記念のシンザン君とシンザンパパさんシンザンママさん

そしていろいろドッグカフェの事を調べて下さったり 泊まるところの近所の
レストランも調べて下さった 

柴犬めぐのミニ・ダイアリーのめぐちゃんとめぐままさん

そして遠路遥々来て下さった むぎと私ときらきら星のむぎちゃんと流れ星さん

ちょっと遅れて参加の ちびしばあずきのあずきちゃんとだらりんさん


そして りんとりんはは☆の5ワン家族でした


やっぱり書ききれない・・・
続く事になります~   でも楽しかった余韻に浸れそうなので嬉しいはは☆
後編はまた明日!



Comment

編集
先日は ほんとうに ありがとうございました。
そして ほんとうに お疲れ様でした。
りんはは☆さんとりんちゃんに
1年たたないうちに また再会出来て ほんとに ほんとに 嬉しかったです。

新幹線の中で そんなことがあったんですか!?
なんで 隣のおじさん、車掌さんをつれて来てしまったんだろ?
びっくり…ですね~@@
ふふ、合流前のおふたりとむぎちゃん、りんちゃんの様子が とても よく わかりました(笑)
続きも楽しみにしています!
2012年02月28日(Tue) 11:37
編集
とってもゴージャスなオフ会!
見ごたえバツグンですわん!

りんちゃん、新幹線がんばったね。
りんはは☆さんもお疲れ様ででした!
つづきを楽しみにしていますね~。
2012年02月28日(Tue) 14:28
編集
こないだぶりでーす(*´∀`*)!!
遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました♪
緊張していた私ですが、皆さんのおかげでとっても楽しい1日でした~♪
こんな機会、そうそう無いかと思いますが。。またぜひとも遊んでくださいねっ!!!

あずきは今日も『あんぽん』ですよ(笑)
2012年02月28日(Tue) 21:26
編集
少しでも会いたかったよ~。残念!
25日は朝から広島駅の近くにいましたの。。
あ~~ホント残念。
りんちゃんも新幹線お疲れだったね。
2012年02月28日(Tue) 22:21
編集
風邪大丈夫ですか?
ハードスケジュールで無理をさせてしまったのではないですか?
やっぱり、りんちゃん地方まで行けば良かったな。
沢山お話出来て楽しかったです!
色々とお世話になりました。
2012年02月29日(Wed) 16:27
編集
先日は遠いところ、会いに来てくださってありがとうございました。
りんはは☆さんとりんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!
お体のほうはいかがですか?
あまり無理をなさらずにゆっくりと休んでくださいね。
またお会いしましょうね!

2012年02月29日(Wed) 21:07
めぐままさんへ
編集
> 先日は ほんとうに ありがとうございました。
> そして ほんとうに お疲れ様でした。
> りんはは☆さんとりんちゃんに
> 1年たたないうちに また再会出来て ほんとに ほんとに 嬉しかったです。


 こちらこそ 本当にまた会えて嬉しかったです ありがとうございます
 また今度会いましょうね!!!!
  
>
> 新幹線の中で そんなことがあったんですか!?
> なんで 隣のおじさん、車掌さんをつれて来てしまったんだろ?
> びっくり…ですね~@@
> ふふ、合流前のおふたりとむぎちゃん、りんちゃんの様子が とても よく わかりました(笑)
> 続きも楽しみにしています!


 隣のおじさんは はは☆が抱っこしてるバッグが動くし 凄い荒い鼻息が聞こえるし
 怖かったんだと思います 
 事前に話そうと思った途端の出来ごとだったので 申し訳なかったんですよ

 まだまだ番外編もあり!なので 気長ーーーーーに待ってて下さいね
 
2012年03月01日(Thu) 21:41
ママミントさんへ
編集
> とってもゴージャスなオフ会!
> 見ごたえバツグンですわん!
>
> りんちゃん、新幹線がんばったね。
> りんはは☆さんもお疲れ様ででした!
> つづきを楽しみにしていますね~。


 もう 本当に いつも見てる子達で興奮しましたよ!!!!
 いつかいろんな所の子達と会いたいな~
 ママミントさんは 関西までなら参加出来るかな??
 まだなんにも予定がないのに 確認してしまう 
 夢は広がるわ~
 りんは はは☆がのんびりしてたらぐっすり寝てくれる事がわかったので
 また新幹線のれそうな気がする!!!!!
2012年03月01日(Thu) 21:45
だらりん。さんへ
編集
> こないだぶりでーす(*´∀`*)!!
> 遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました♪
> 緊張していた私ですが、皆さんのおかげでとっても楽しい1日でした~♪
> こんな機会、そうそう無いかと思いますが。。またぜひとも遊んでくださいねっ!!!
>
> あずきは今日も『あんぽん』ですよ(笑)


 こちらこそ会えて嬉しかったですよ!!!!
 緊張してたんですね!私も目一杯してましたよ
 でも本当に楽しかった~また会えたらいいなぁ
 
 あずきちゃんは あんぽんない!
2012年03月01日(Thu) 21:48
bsマミーへ
編集
> 少しでも会いたかったよ~。残念!
> 25日は朝から広島駅の近くにいましたの。。
> あ~~ホント残念。
> りんちゃんも新幹線お疲れだったね。


 そうなんだよ!連絡しようかと思ったんだけど
 25日は 朝7時には出発して 帰りは新尾道から新幹線に乗ったんで
 会えないなぁって思ったんで 連絡しなかったんだよ
 広島駅前のカフェいいね~今度あそこで待ち合わせ出来るといいな!!
2012年03月01日(Thu) 21:52
流れ星さんへ
編集
> 風邪大丈夫ですか?
> ハードスケジュールで無理をさせてしまったのではないですか?
> やっぱり、りんちゃん地方まで行けば良かったな。
> 沢山お話出来て楽しかったです!
> 色々とお世話になりました。


 いーーや全然だよ
 水分を含んだ雪が がーーーーーっと降った時外に居てね
 フードのないコートだったんで 頭濡れまくりで寒気がしたの
 もう大丈夫ですよん
 本当に 初めて会った気がしなくて いろんな事話せてうれしかったです
 また絶対会おうね!!ありがとう 
2012年03月01日(Thu) 21:59
シンザンママさんへ
編集
> 先日は遠いところ、会いに来てくださってありがとうございました。
> りんはは☆さんとりんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!
> お体のほうはいかがですか?
> あまり無理をなさらずにゆっくりと休んでくださいね。
> またお会いしましょうね!


 本当に押しかけてしまいましたが お会いできてよかった~
 楽しかった~また次!!よろしくお願いします
 体は大丈夫です 風邪ではなく 本当に冷え過ぎてしまったようです
 あ~楽しい時間って あっと言う間に過ぎてしまうんですよね
 早朝散歩頑張りましょうね!
2012年03月01日(Thu) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア