めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 嬉しいお出かけ  後編

嬉しいお出かけ  後編

さてさて 楽しかったオフ会は、

愛媛県松山の DogCafe Kuuで開催されたんですよ

ネットで見て テラス席ではなく店内で食事も出来るし 

寒い今の時期にはうれしいし きれいな店内だね~って事で

楽しみの一つでもあったんですが!!!!!!!!!!!!!!!

本当に親切にしていただいて感激でした!

kuuのスタッフの方々ありがとうございました



さぁ 昨日の続きです

心の中は カチンコチンに緊張してたはは☆ですが

なんだか顔はずっとニヤけてしまって しまりのない顔だったと思います

普段が 締まった顔をしてるわけでもないんですけど

なんとなく言い訳してみたかったんです(今更無理か・・・)


いろんなお話をしながら 取りあえずお昼ご飯を頂く事にしたはは☆達

026_20120228194321.jpg


027_20120228194321.jpg

ピラフランチとカレーランチ ちゃんとサラダもついてて美味しかったです

流れ星さんとはは☆は 朝ごはんを食べずに行ったので しっかりした食事がない場合

ケーキを2個食べる!と言いながら言ったんですけど ケーキは食べずに済みました

まだ お腹には余裕があったんですけどね!


食事の後 ドッグランに出てみると


038_20120228200204.jpg


むぎちゃん もう走る気になってるお顔ですね~

シンザン君とむぎちゃんが 楽しそうに走り回ってるのを見てると

なんだかりんも楽しそう うふふ

今迄の犬生 ドッグランに行っても 走った事ないからなぁ~って思ってたら

りんが走った!!!!!!!!!!驚き過ぎてて写真なし・・・


走った後で ちょっとはぁはぁしてるりんの動画でーーす

[広告] VPS



はは☆としては りんもめちゃくちゃ楽しかったんだと思うんだよなぁ~

きっとみんながいてくれたからだね よかったねりん


途中めぐままさんが めぐちゃんのボールを取りに車に行かれた時に

めぐちゃんに めぐままさんすぐ帰ってくるから大丈夫だよ!って言ったら


053_20120228200204.jpg


はは☆の側にきて はは☆の方にお尻を向けて 一緒にめぐままさんを待ってくれためぐちゃん

はは☆感激!!!!!楽しい気分で めぐちゃんと一緒に待ったはは☆でした


それから カフェに戻ったら カフェの方が写真を撮ってくださったり

伊予かんを出して下さったり 時間延長までしてもらって 嬉しくて楽しくて

とっても嬉しかったです 



文章がうまく書けず 番外編まで行ってしまいそうです

あずきちゃんが登場する所まで行けなかった

あんぽんはは☆です・・・


 













Comment

編集
私もなかなかオフ会の様子が書ききれなくて
パート3に突入することになりました(笑)
みんな可愛いから、あれもこれもと写真を載せたくてね。
りんちゃんが楽しそうに走っている姿が本当に可愛かった!
夢中で見てたら写真に撮るのを忘れてました(汗)
続きを楽しみにしてま~す!
2012年03月01日(Thu) 23:03
編集
よかったぁ!
りんはは☆さん、もう 元気になられたんですね。
そして りんちゃんの走っている写真、
ちっちゃかったけど わたしだけでも 撮れていてよかった!
りんはは☆さんが 撮っていなかったなんて 思っていなかったので
下手な写真だけど 記念の写真にしてください(笑)
ちっとも 知らなかったけど
めぐ、りんはは☆さんに甘えていたんですね。
オシリを向けて前に座るのは 心細いときや甘えたいときに めぐがよくするしぐさなんですよ。
そばにいてくださって ありがとうございました。
続きが楽しみ~、また 見に来ますね♪
2012年03月02日(Fri) 00:01
編集
りんちゃん走る姿が動画に残っていたの!!!
それは凄い!!!
りんちゃんの張り切り具合がゆきさんにも伝わったかな?
2012年03月02日(Fri) 00:21
シンザンママさんへ
編集
> 私もなかなかオフ会の様子が書ききれなくて
> パート3に突入することになりました(笑)
> みんな可愛いから、あれもこれもと写真を載せたくてね。
> りんちゃんが楽しそうに走っている姿が本当に可愛かった!
> 夢中で見てたら写真に撮るのを忘れてました(汗)
> 続きを楽しみにしてま~す!


 シンザンママさんの写真 とってもとっても綺麗でかわいく撮ってもらえて
 嬉しいです 
 もう1週間なんて 早いですよね 
 本当に また今度!ですよ~
2012年03月04日(Sun) 12:42
めぐままさんへ
編集
> よかったぁ!
> りんはは☆さん、もう 元気になられたんですね。
> そして りんちゃんの走っている写真、
> ちっちゃかったけど わたしだけでも 撮れていてよかった!
> りんはは☆さんが 撮っていなかったなんて 思っていなかったので
> 下手な写真だけど 記念の写真にしてください(笑)

 
 本当にめぐままさんの撮ってくださった写真は記念です!!!
 ありがとうございました
 なんだか びっくりしてると写真撮ってないもんですね・・・



> ちっとも 知らなかったけど
> めぐ、りんはは☆さんに甘えていたんですね。
> オシリを向けて前に座るのは 心細いときや甘えたいときに めぐがよくするしぐさなんですよ。
> そばにいてくださって ありがとうございました。
> 続きが楽しみ~、また 見に来ますね♪


 そうです!あれはめぐちゃんと私の秘密だったんです
 めぐちゃんには 忍耐の時間だったかもしれないけど 私には嬉しい時間でしたよ
 ほのぼの~出来ました
 文章がうまく書けませんでしたが なんとか完結しました
 楽しすぎると 書くのが難しいですね 
2012年03月04日(Sun) 12:48
流れ星さんへ 
編集
> りんちゃん走る姿が動画に残っていたの!!!
> それは凄い!!!
> りんちゃんの張り切り具合がゆきさんにも伝わったかな?


 ちょっとだけの動画だけど りんが少し走ってて楽しそうな顔してるから
 よかった~ むぎちゃん効果だよ
 むぎちゃんを見てると まわりまで楽しくなっちゃうんだよね
2012年03月04日(Sun) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア