めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいお出かけ 完結編TOPお出かけ ≫ 楽しいお出かけ 完結編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しいお出かけ 完結編

もう1週間経ってしまった楽しいオフ会の番外編です


遅れて参加して下さった だらりん。さんとあずきちゃん


075.jpg


年の近いむぎちゃんと ガウガウ挨拶
もうカフェの貸し切り時間も過ぎていたので 
流れ星さんと はは☆が今夜泊まる場所でお話する事になって移動することになりました


ここで シンザン君 シンザンパパさんママさんとは お別れでした
初めて会った気がしない!ってよくオフ会した時に書いてあるのを見てたんですが
若干緊張するものの 本当に初めて会った気がしなかったです
また会いましょうね!!と約束しました


そして めぐままさんには 宿泊先まで送ってもらったり 近所の飲食店のコピーも頂いて
助かりました 
宿泊先は とっても田舎ですよ!って言われてたんですが 全然田舎じゃなくて住宅街でしたよ


さぁ めぐままさんの案内で宿に着きました
今回お世話になったのは チラットさもさんです

広い6DKの一軒家なんですよ~
きれいに掃除された室内で 親戚のお家に泊まりにきたような気分


082.jpg


あずきちゃんの正面の写真がここで撮れました!!

夕食は 瀬戸内の魚を食べたくて 回転すしお持ち帰りで
はは☆だけ ビールガンガン飲んでましたが お寿司美味しかったです

むぎちゃんとあずきちゃんが 楽しそうに遊ぶのを
楽しそうだね~ でも!!!私にはお構いなく!!!!と言うオーラを出しながら
見てるりん  たまに様子を見に来てくれる あずきちゃん
きっと 誰??って思ってたのかもしれないね



だらりん。さんが帰られてから 御近所を散歩する事にしたら街燈が少なくて
暗い・・・ でもみんなで散歩しよう!って歩いてたら
いきなり りんが! 今迄横を歩いてたりんがいない・・・???
よーーーく見るとそこは 深さ80cm位の側溝・・・
りんが!!りんが落ちた~!!!!!!!!!と叫びながら 側溝にinするはは☆
びっくりしすぎて りんを抱き上げて足を見て 心配だったので抱っこして散歩を切り上げて
帰る事に!!!!
むぎちゃんと流れ星さんは そんなこんなで散歩が出来ず 
りんとはは☆の為に 一回宿まで帰ってくれて 申し訳なかったです
りんの足や歩き方を確認してみると 小さな擦り傷だけで済みました
体のあちこちが痛くなるのは 福岡に帰ってからだろうと思ったので
痛がったら病院に連れて行こうと思ってましたが 傷もよくなり痛みもなかったようです


086.jpg


むぎちゃんと 流れ星さんが散歩から帰って来て 流れ星さんがお風呂に入ろうとしてたら
むぎちゃんが 私がいる部屋に ママいますか??と 流れ星さんを探しに来ました
探していいよ!って言うと 部屋の隅々まで見て回って ベッドと壁の間の5cm位の隙間とか
真剣な顔で覗きこんでるんで むぎちゃん そこは無理だと思うよ!と言うと また別の場所を
探すむぎちゃんが たまらなくかわいかったです
この後 はは☆ めちゃくちゃ熟睡しました~


翌朝 宿のサモエドのはぐちゃんと じゃれあって遊ぶむぎちゃん
はは☆が 側溝に落ちた話をすると オーナーさんが早速散歩用の懐中電灯を宿に
置く事にしてくれました 
本当に いい宿で お友達と一緒に泊まるのもいいですよ~


092.jpg


愛媛を後にして 広島に向けて出発!
新尾道で お好み焼きを食べましょう!って携帯で調べながら行ったら
なんとも やる気のないお好み焼き屋さんに着いてしまって・・・
本当に注文する???うちじゃなくてあっちのお店の方が美味しいと思う と
親切に(?)教えて貰ったお店まで行って 持ち帰りのお好み焼きを買って
公園へ びんご運動公園って結構大きな公園に行ってみて
ワンコの姿を探すと 全然いない・・・でも禁止の看板もない・・・
堂々と散歩したいので 管理事務所に電話してきいてみると
登録をして 狂犬病の証明書を出してほしい あれこれあれこれ~言われた時に
埼玉から車で来たんですけど(はは☆ではなく流れ星さんが!ですが ここでははは☆も来た事に!)
犬連れなので散歩をさせてもらいたくて寄りました 登録しても今後この公園に来る事が
恐らくないだろうと思います たまたまですので 狂犬病のワクチンもうってますが
証明書がありません と言ったら  今回はいいですよ~散歩してってください!と
言ってもらえて 安心して散歩出来ました

でもはは☆ 写真を撮ってなかった・・・


時間が来たので 流れ星さんのこれからの旅の安全を祈りながら
お別れでした  新幹線の駅まで見送ってもらって 本当にありがとう!って言おうとしたら
変な人が近寄ってきて????? 何故何も言わずじーーーーっと見て近付くんだ??
僕は犬が好きで!って言ってたけど もうちょっと早く近付く前にそういう雰囲気出そうよ!
流れ星さんと 話そうとすると 話しかけてくるその人!!!!!
結局 流れ星さんと話せないままバイバイ!でした
なんなんだろう!あの人!!!!

新幹線に乗ってから りんはグーグー寝てていい子でした
隣の席の男の子も 犬大好きですって ナデナデしてくれて
行きとは違って安心して帰れました 


2泊の旅が 楽しすぎて もう1週間たっちゃったんだな・・・って
寂しいような気もします

が!!!

次のオフ会 またしましょうね~
りんが元気に参加出来るのも 後何年だろう??
わからないけど 楽しい思い出作って行けたら嬉しいなって思います

長くなってしまって文章ひどかったですが 楽しいお出かけ 
完結です お付き合い頂いてありがとうございました

 


スポンサーサイト

Comment

えっ!?
編集
私が帰った後、そんな事が・・・。
りんちゃんが無事で良かったです(´;ω;`)

お寿司美味しかったですよね♪
あの甘海老は謎だったですけど(笑)

すっかり日常に戻ってしまいましたが、また皆さんにお会い出来る日を楽しみに頑張ります(*´∀`*)
2012年03月05日(Mon) 00:19
編集
kuuさんでお別れした後もいろんなことがあったんですね。
りんちゃんは大丈夫なんですか?
心配です・・・
私も皆さんに会うのは初めてなのに、初めて会った気がしなくて
本当に楽しく過ごすことができました。
もっと時間があったらよかったのにね。
今回は遠いところ来て頂いてありがとうございました。
今度は私達が遊びに行きますからね!
2012年03月05日(Mon) 13:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月05日(Mon) 20:27
だらりん。さんへ
編集
> 私が帰った後、そんな事が・・・。
> りんちゃんが無事で良かったです(´;ω;`)
>
> お寿司美味しかったですよね♪
> あの甘海老は謎だったですけど(笑)
>
> すっかり日常に戻ってしまいましたが、また皆さんにお会い出来る日を楽しみに頑張ります(*´∀`*)


 そうなんですよ~りんがいなくなった時 もの凄く慌てました
 りんもギャンとか言ったらいいのに なんにも言わずに落ちてるからいかんのです!
 あっ!こういうとき使うんだわ!!! あんぽんりんです!

 また今度是非ゆっくり会えたらいいですね~
 甘エビ 謎でしたが みんなで食べたら美味しかったです
2012年03月05日(Mon) 20:28
シンザンママさんへ
編集
> kuuさんでお別れした後もいろんなことがあったんですね。
> りんちゃんは大丈夫なんですか?
> 心配です・・・
> 私も皆さんに会うのは初めてなのに、初めて会った気がしなくて
> 本当に楽しく過ごすことができました。
> もっと時間があったらよかったのにね。
> 今回は遠いところ来て頂いてありがとうございました。
> 今度は私達が遊びに行きますからね!


 いろんな事がありました・・・
 びっくりしたりしてたら 写真全く撮ってなかったです
 りんも ちょっと位キャンって言えばいいと思うんですけどね 気が付かなかったですもん!!!

 
 また是非お会いしましょうね!!!
 九州でもいいし 関西進出もいいかも!
 言っておきながら 私が行けるんかな??
 
2012年03月05日(Mon) 20:32
鍵コメント様
編集
良かったです!!!
わかりました!了解です またそちらに伺います
2012年03月05日(Mon) 20:34
編集
帰りの新幹線は良い人が隣で良かったですね。
りんちゃんのアンヨ、
あれから病院に行ったかな?と思っていましたが、
何も異常がなくて良かったです。

↑一応転載しました。
私のブログは人気が無いので人目につかないと思いますが・・・。
2012年03月05日(Mon) 23:30
流れ星さんへ
編集
> 帰りの新幹線は良い人が隣で良かったですね。
> りんちゃんのアンヨ、
> あれから病院に行ったかな?と思っていましたが、
> 何も異常がなくて良かったです。


 帰りは楽勝でしたよん 私が緊張しないと りんも安心して過ごせるようでした
 りんは どこも痛がったりしなかったから大丈夫!!! リードがあったから
 ふんわり~っと落ちたんだと思うよ


>
> ↑一応転載しました。
> 私のブログは人気が無いので人目につかないと思いますが・・・。


 転載ありがとう!!!!!
 現実を知ってほしい気持ちもあったので載せたんで助かります
 
  
2012年03月10日(Sat) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
