めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日  はは☆の気持ちは??TOPりん ≫ 記念日  はは☆の気持ちは??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記念日  はは☆の気持ちは??

今日は、朝からウキウキしたり 沈んだりと大忙しのはは☆

その理由は やっぱりこの方


IMG_0271.jpg


りん 今日はなんだかいつものりんと違う感じがするよ!!!
なんでだろう??


IMG_0267.jpg


それはね・・・・・


009 - コピー


今年は ケーキなかったけど(すまないね~)

10歳になったからだよ!!!!


そう!今日はりんの10歳の誕生日です

もう10歳なんだねって 

ペットショップであんなに弱ってた子が10歳まで元気にいてくれたなんて!!!って気持ちと

もう10歳・・・急いで年をとらなくていいんだよって気持ちが入り乱れて

はは☆も朝から 錯乱気味・・・・


オフ会と言う楽しみを知ったはは☆ 

りん まだまだ元気で はは☆とバッグに入って お友達に会いに行こうね

りんがいないと全然ダメなはは☆だから

元気で長生きしてね 

りんとの11年目を お留守番が多いけど 精一杯愛情を注いでいくからね!の気持ちを込めて

ハッピィバースデーりん♪を歌ったはは☆でした




今日は お友達のリュウ君も一緒にハッピーなお誕生日を迎えました!!!

同じお誕生日の子と一緒に嬉しい日を迎えられるのが とってもとっても嬉しかったはは☆

リュウ君お誕生日おめでとう!

これからも仲良く年を重ねて行きましょうね!


リュウくん

美味しそうなケーキを食べた事は りんには内緒にしとかなくちゃ

Comment

編集
りんちゃん10歳のお誕生日おめでとう~。

りんはは☆さん、ブログでリュウの事も一緒にお祝いしてくれてありがとうございます!

本当に、一つ一つ歳を重ねていくことに嬉しくもあり、いつの日か寂しくもあり・・・。
でも、りんちゃん、10歳はまだまだ!ですよ~。これからも、お出掛け一杯して楽しんでね♪
これからも、ヨロシクお願いします(#^.^#)
2012年03月10日(Sat) 21:41
編集
りんちゃん、おめでとう~
またまた今年も一足早くお姉さんになったね
りんちゃんの元気な姿が、私と流菜のパワーにもなります~
またまた楽しい一年を過ごせますように~
リュウくんも同じ日なのね、ダブルでおめでとう~です
2012年03月10日(Sat) 22:17
編集
りんちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ…何回でも会いましょうね。
りんはは☆さんもおめでとう!
2012年03月10日(Sat) 22:21
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう10歳なの?
可愛すぎてまだまだパピーのように見えるのにね。
またみんなで一緒に遊ぼうね。
その時にはりんちゃんの走る姿を激写させてもらいますね(笑)
2012年03月10日(Sat) 22:36
編集
りんちゃん、10歳のお誕生日 おめでとう!
今年も 一足早く お誕生日を迎えたりんちゃん、
めぐも すぐに追いつくから 待っていてね!
10歳の1年も 元気で 楽しいいい思い出を たくさん 作ってね!
2012年03月10日(Sat) 22:43
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとう
まだまだ、これからも元気でゆっくり歳を
とってね
それから、むぎちゃんとオフ会できて良かったですね
これからもたくさん思い出を作ってくださいね
またowで会えたらうれしいです(笑)
2012年03月10日(Sat) 23:06
編集
りんちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
りんちゃん、今度は写真をバッチリ撮りたいから走る前に教えてね!
2012年03月10日(Sat) 23:23
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとう。
10歳!
いつまでもかわいいりんちゃん。
この10歳も元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね。
2012年03月10日(Sat) 23:31
編集
りんちゃんハッピーバースデー☆
楽しい美味しいお誕生日だったのね。
よかったよかった。
りんちゃん、10歳には見えないよね~。
これからも元気に過ごしてね♪
2012年03月11日(Sun) 10:02
編集
りんちゃん
お誕生日おめでとう!!

ちゃこも7月10歳になります。

りんちゃんの方が若く見えるなぁ~
2012年03月11日(Sun) 15:02
りゅうりゅうさんへ
編集
> りんちゃん10歳のお誕生日おめでとう~。
>
> りんはは☆さん、ブログでリュウの事も一緒にお祝いしてくれてありがとうございます!
>
> 本当に、一つ一つ歳を重ねていくことに嬉しくもあり、いつの日か寂しくもあり・・・。
> でも、りんちゃん、10歳はまだまだ!ですよ~。これからも、お出掛け一杯して楽しんでね♪
> これからも、ヨロシクお願いします(#^.^#)


 りんにおめでとうと言ってもらって ありがとうございます
 リュウ君と巡り合えて本当によかった~と嬉しく思ってます
 本当に嬉しくもあり 寂しくもありですが 
 嬉しい事を素直に嬉しいと表現するワンコを見習って 心配しすぎないようにしたいと
 思います 心配性なんで困ったもんです
 

 お出かけいろんな所にしたいです~あれっ?リュウ君ちって遠いんでしたっけ??
 そちらにも行けたらいいなぁ~
 こちらこそ これからもよろしくお願いします
 
2012年03月11日(Sun) 16:02
セピックブルーさんへ
編集
> りんちゃん、おめでとう~
> またまた今年も一足早くお姉さんになったね
> りんちゃんの元気な姿が、私と流菜のパワーにもなります~
> またまた楽しい一年を過ごせますように~
> リュウくんも同じ日なのね、ダブルでおめでとう~です


 お祝いを言ってもらってありがとう!!!!
 今年も一足お先に~来年は流菜ちゃん先でいいよ!!!
 りんも元気なうちに関西進出できたらいいなぁ~その時は速攻で連絡させてもらいますね
 覚悟しといて!!!!
 リュウ君にもお祝い言ってもらってありがとう 
 リュウ君とりんは 松田聖子さんとも同じ誕生日なのよん(だから何??)
2012年03月11日(Sun) 16:06
bs*momへ
編集
> りんちゃんお誕生日おめでとう!
> まだまだ…何回でも会いましょうね。
> りんはは☆さんもおめでとう!


 お祝い言ってもらってありがとう 
 私ベルくんのお祝い言ってなかったよ~ごめんね
 なんだか 名前がかっこよくなってる!!!!書き間違いじゃないよね????
 まだまだこれからもずーーーっと仲良くしてもらわなきゃいけないし
 何回でも会うぞ~!!よろしくね!
2012年03月11日(Sun) 16:09
シンザンママさんへ
編集
> りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
> もう10歳なの?
> 可愛すぎてまだまだパピーのように見えるのにね。
> またみんなで一緒に遊ぼうね。
> その時にはりんちゃんの走る姿を激写させてもらいますね(笑)


 お祝い言ってもらってありがとう~
 もう10歳なの・・・この前みんなで撮った写真を見て あーーりん年取ったなって
 自分の事は 完全に棚上げして思ったの
 私には 愛しさが増すばかりなんで年取ってもいいんだけど 
 なんだか複雑な気持ちもあって・・・でもかわいいから いいか~って
 親ばか的な納得をしてます!!
 あのオフ会以降 りんが田んぼでも走ったりするのよ 
 ちょっと走る楽しさに目覚めたみたい なんで今迄目覚めなかったのか不思議??
 
2012年03月11日(Sun) 16:13
めぐままさんへ
編集
> りんちゃん、10歳のお誕生日 おめでとう!
> 今年も 一足早く お誕生日を迎えたりんちゃん、
> めぐも すぐに追いつくから 待っていてね!
> 10歳の1年も 元気で 楽しいいい思い出を たくさん 作ってね!


 お祝いを言ってもらってありがとう~
 今年もお先に年取って めぐちゃんを待ってますね
 10歳の一年も りんにとって楽しい一年になるように私も頑張ります
 また会えたらいいなぁ めぐちゃんとりん仲良くなってましたもんね
2012年03月11日(Sun) 16:17
小夏マミーさんへ
編集
> りんちゃん、お誕生日おめでとう
> まだまだ、これからも元気でゆっくり歳を
> とってね
> それから、むぎちゃんとオフ会できて良かったですね
> これからもたくさん思い出を作ってくださいね
> またowで会えたらうれしいです(笑)


 お祝いを言ってもらってありがとうございます
 ゆっくり年を取るように心掛けます アンチエージング!!!
 むぎちゃんと会えたのは本当にびっくりでした 遠方から来てもらって
 ありがたかったです 
 いつもたくさんのお友達とow楽しそうですよね 小夏ちゃんご家族は人気者ですもん
 また 私もow参加出来たら是非お会いしたいです 
 その時はよろしくお願いします
2012年03月11日(Sun) 16:22
流れ星さんへ
編集
> りんちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
> りんちゃん、今度は写真をバッチリ撮りたいから走る前に教えてね!


 ありがとう~いっぱいおやつ食べさせてくれたむぎママがお祝い言ってくれたよ
 って りんにも報告しておきました!
 
 りんが 走るときは私にもよくわからないよーーーー
 どこかにスイッチあるのかも??
 
2012年03月11日(Sun) 16:26
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、お誕生日おめでとう。
> 10歳!
> いつまでもかわいいりんちゃん。
> この10歳も元気で楽しい毎日を
> 過ごしてくださいね。


 お祝いを言ってもらってありがとう~
 10歳があっという間でびっくりしてますが かわいいまんまなんで(親ばか許して!)
 このまん丸でふかふかなりんを 大事にしていきたいと思います
 
2012年03月11日(Sun) 16:28
ゆっきぃさんへ
編集
> りんちゃんハッピーバースデー☆
> 楽しい美味しいお誕生日だったのね。
> よかったよかった。
> りんちゃん、10歳には見えないよね~。
> これからも元気に過ごしてね♪


 お祝いを言ってもらってありがとう~
 あんずちゃんを しっかり追いかけて行ってますよ!!!
 手作りケーキを!とか思ったんだけど お腹壊しそうだからやめたの
 買おうって思ってたら 私の花粉症がひどくって買いに行けなかった
 りんのお祝い<自分の花粉症・・・あはあははっはあ(取りあえず笑っとく)
 これからも あんずちゃんとりん元気に長生きしましょうね!
 
2012年03月11日(Sun) 16:31
ちゃことユキさんへ
編集
> りんちゃん
> お誕生日おめでとう!!
>
> ちゃこも7月10歳になります。
>
> りんちゃんの方が若く見えるなぁ~


 お祝いを言ってもらってありがとうございます
 ちゃこちゃんも今年10歳ですよね!
 同じ年ワンコとして 元気に長生きしてもらいましょうね
 ちゃこちゃんとりん 少しずつ顔やまつげが白くなってきてますよね
 それがまた 愛おしかったりします!!!
2012年03月11日(Sun) 16:37
編集
りんちゃん お誕生日おめでとうございます♪
これからも 元気に長生きして
可愛いりんちゃんでいてね!!

りんちゃん ブロッコリー入りの
お誕生日特別ごはん
美味しそう(*^_^*)

また一緒にお散歩しましょー♪
2012年03月11日(Sun) 19:28
nezuさんへ
編集
> りんちゃん お誕生日おめでとうございます♪
> これからも 元気に長生きして
> 可愛いりんちゃんでいてね!!
>
> りんちゃん ブロッコリー入りの
> お誕生日特別ごはん
> 美味しそう(*^_^*)
>
> また一緒にお散歩しましょー♪


 お祝いを言ってもらってありがとう
 りんに長生きしてもらわないと困ってしまうよ 
 今度 ロディしゃんに会ったらはしゃぎまわってもらわんといかん!!!
 りんもうれしくなって走るかも 最近ちょっと走るんだよ

 何日か前 とってもとってもミッキーくんに会いたくなって
 ブログをグルグル回らせてもらいました!!!
 雪の日のロディしゃん 本当に似てきたかも!!って思ったら じーーーんうるうる
 ミッキー君にもロディしゃんにも おばちゃんどうしたと??って言われるね

 
2012年03月11日(Sun) 21:10
遅くなりました。。
編集
☆りんちゃんHappy Birthday☆

10歳になんて見えない・・。
本当にプリティーなりんちゃん、これからも元気でいてね( ^ω^ *)
今度会う時は、一緒にお散歩できるといいなぁ~♪
2012年03月12日(Mon) 13:17
編集
遅くなりました、
りんちゃん お誕生日おめでとう!
りんちゃんは、りんははさんに愛情一杯注いでもらって幸せですね!
これからも元気で長生きして、りんははさんのパワーの元になってくださいよ!

りんははさん りんちゃんのお誕生日おめでとう!
2012年03月12日(Mon) 22:18
編集
遅くなってごめんなさい。

りんちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいいりんちゃんは10歳になったんですね。
コレからもずっとずっと元気でかわいいお顔をたくさん見せてね♪
りんちゃん大好きです^^;
2012年03月13日(Tue) 15:14
おめでとう!
編集
りんちゃん!10歳のお誕生日おめでとう!!
(遅くなってしまってごめんなさいっ!!)

福も2週間後には9歳になるので、りんはは☆さんの複雑な気持ち解ります…。
でもでも!!お互い毎日を明るく楽しく元気に過ごしましょうね♪
2012年03月14日(Wed) 13:09
だらりん。さんへ
編集
> ☆りんちゃんHappy Birthday☆
>
> 10歳になんて見えない・・。
> 本当にプリティーなりんちゃん、これからも元気でいてね( ^ω^ *)
> 今度会う時は、一緒にお散歩できるといいなぁ~♪


 お祝いを言ってもらってありがとう
 お礼がおそくなってごめんなさい

 これからも元気でいてもらえるようにしていきたいです~
 今度会うときには お散歩しようね ちょっと歩くのは遅いよ!!
2012年03月15日(Thu) 20:18
柴犬花梨のハハさんへ
編集
> 遅くなりました、
> りんちゃん お誕生日おめでとう!
> りんちゃんは、りんははさんに愛情一杯注いでもらって幸せですね!
> これからも元気で長生きして、りんははさんのパワーの元になってくださいよ!
>
> りんははさん りんちゃんのお誕生日おめでとう!


 お祝いを言ってもらってありがとうございます
 お礼が遅くなってごめんなさい
 
 りんに毎日元気をもらってるんで りんには長生きしてもらわないと!困ります
 一緒に居るだけで 体温を感じるだけで幸せです
 
2012年03月15日(Thu) 20:21
さちさんへ
編集
> 遅くなってごめんなさい。
>
> りんちゃんお誕生日おめでとう♪
> かわいいりんちゃんは10歳になったんですね。
> コレからもずっとずっと元気でかわいいお顔をたくさん見せてね♪
> りんちゃん大好きです^^;


 ありがとうございます
 こちらこそお礼が遅くなってごめんなさい
 
 そしてそしておかえりーーーーーーーーーっ
 待ってたよ あんまり無理しないでね


 りんもさちさんに会ったら大好きだと思うよ!!
 りんが元気なうちに会いましょうね
 実物は ぷっくりしててびっくりするかもよ・・・りんも私も あはは
2012年03月15日(Thu) 20:23
Saoriちゃんへ
編集
> りんちゃん!10歳のお誕生日おめでとう!!
> (遅くなってしまってごめんなさいっ!!)
>
> 福も2週間後には9歳になるので、りんはは☆さんの複雑な気持ち解ります…。
> でもでも!!お互い毎日を明るく楽しく元気に過ごしましょうね♪


 お祝いありがとう
 こちらこそ お礼が遅くなってごめんね

 福ちゃんとりんも年を重ねてきたね・・・
 そして かわいさも重ねちゃって もうたまらん感じになってきてるね
 あーーーまた今度会おうね 走り回らなくても一緒に日向ぼっこできたらいいね
2012年03月15日(Thu) 20:26
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんなさいね。

ママさんのりんちゃんへの温かい想いに
じーんとしました。
トップページのりんちゃんの表情のいきいきとして可愛いこと!

ほかのブログに登場したりんちゃんは
また、新鮮なかわいさでしたよ。

10歳のこの1年、またたくさんの素敵な
出来事があるといいですね。

りんちゃん、おめでとう。。
2012年03月18日(Sun) 21:06
Re: ママミントさんへ
編集
> > りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
> > 遅くなってごめんなさいね。
> >
> > ママさんのりんちゃんへの温かい想いに
> > じーんとしました。
> > トップページのりんちゃんの表情のいきいきとして可愛いこと!
> >
> > ほかのブログに登場したりんちゃんは
> > また、新鮮なかわいさでしたよ。
>
>
> 10歳のこの1年、またたくさんの素敵な
> > 出来事があるといいですね。
> >
> > りんちゃん、おめでとう。。


  ありがとうございます
>  りんも10歳 この存在が大事すぎて私が戸惑ってます
>  りんのこの表情気に入ってるんですよ 嬉しい!楽しい!って顔で
>  私まで嬉しくなってしまうんです 
>  私にとってのビタミン いやいや栄養剤かもしれません
>  他のブログにりんがいるのを見て 私も不思議でうれしかったです
>  いつか ママミントさんのブログにも進出できるといいなぁ
2012年03月20日(Tue) 22:02
編集
うふふ!うれしい~^^
りんちゃんのお席を空けてくるみブログは
お待ちしてますよ!
りんちゃんとクーのツーショット、
想像しただけでドキドキしちゃう!!
2012年03月21日(Wed) 21:36
ママミントさんへ
編集
> うふふ!うれしい~^^
> りんちゃんのお席を空けてくるみブログは
> お待ちしてますよ!
> りんちゃんとクーのツーショット、
> 想像しただけでドキドキしちゃう!!


 おおおお~待っててくれるんですか!
 嬉しいです!ツーショット憧れますね  うるうる
 りんは 若い柴女子には唸ります・・・
 でもやっぱり憧れます・・・うるうる
 行けるといいなぁ~
2012年03月22日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
