めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 何故か3段 でもでかーーーーいTOPはは☆ ≫ 何故か3段 でもでかーーーーい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何故か3段 でもでかーーーーい

何故かシリーズ 第2弾で


3段だーーーーーーっ


って はは☆のお腹の肉の事?って思ったそこのあなた!!!!

はは☆の腹肉は そんな甘いもんじゃなくってよ!!! おっほほほほ・・・(泣)





今日の3段は これ!


001_20120323203140.jpg


知ってましたか??

カップヌードルに KINGがあったって事??

はは☆は、知りませんでした

はは☆あんまりラーメン食べないし 今の時期は花粉症で

麺をすするのが辛いので食べないんですが

コンビニで見つけてしまって 大・中・小 積み上げたいと言う

衝動に勝てず 買ってしまいました!!!

積み上げて 写真を撮ったら大満足


でも このKING 誰が食べるんでしょう??

ゆきにも こんなに食べれないと言われてしまったし

当分我が家の在庫になりそうです


りんは 不思議そうに見上げて さっさとベッドに行ってしまって

一緒に写真撮れなかった・・・

興味ないもん!って事でしょうね(寂)


はは☆の自己満足でしたーーーーー










Comment

編集
えぇ~!!!キングサイズのカップ麺!
私も初めてみました!
普通のサイズの倍の量が入っているのかな?
私なら食べれる気がする(笑)
え?りんはは☆さんも、そう思うって?
うんうん、そうでしょう(笑)
2012年03月23日(Fri) 22:25
流れ星さんへ
編集
> えぇ~!!!キングサイズのカップ麺!
> 私も初めてみました!
> 普通のサイズの倍の量が入っているのかな?
> 私なら食べれる気がする(笑)
> え?りんはは☆さんも、そう思うって?
> うんうん、そうでしょう(笑)


 流れ星さんも 初めて見た???
 量はね 普通サイズの倍位の量だよ 
 それがわかったら いけるかも??って思えるわ
 流れ星さんには無理だよ~そんなに食べてなかったもん!!!
 私 回転寿司 本当は もうちょっと いやいや もっと食べれたもん
 なんとなく 我慢しちゃったのさ 僅かに残った 恥じらいがそうさせたのかも・・・(キモイ??)
 
2012年03月25日(Sun) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
