めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPプレゼント ≫ 嬉しい物が届きました!

嬉しい物が届きました!

はは☆ カメラを無くしてしまい撃沈しておりました・・・

でも今日 出張から帰ってきたゆきが 車の中にカメラあったよ!!!!と

あーーーーーよかった!

ジャパネットたかた 見たりしてたんだけど

今のカメラ はは☆の腕の問題はあるものの

気に入ってたんで よかった

って言いながらも ちょっとだけ 新しいカメラも欲しかったなぁ  いかんいかん

でも ゆきが車の中から持ってきてくれず はは☆の手元には届かず・・・





今日は とっても嬉しいお届物を頂きました~

携帯カメラで撮ったんですが


嬉しい頂き物


ちょっと小さすぎたかな??



むぎと私ときらきら星

の流れ星さんから たくさんのはは☆用おやつと りん用おやつ

そして!!!もう1カ月経つんだなぁ~

あの楽しかったオフ会の写真と その写真で作ったマウスパット!!!!!!!!!!!!!!!!

黒くて 柴犬のシルエットが並んでて その横に写真が入ってます

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかわいすぎる

大事に大事に使わせてもらいます

丁度今使ってるマウスパットが ボロボロだったので

使いたいけど もったいないなぁ

流れ星さん ありがとうーーーー

私も今画策中ですので 待っててね!

中に入ってたオフ会の写真も 見たことのないような表情のりんがいて

感激しました  スキャンしよう!そうしよう!!


003_20120328215806.jpg


むぎちゃんと並んでおやつ待ちの時


002_20120328215805.jpg


走った後の笑顔

足が長く見えるぞ~ めぐままさんが作ってくださったバンダナ大事にします~


001_20120328215804.jpg


何かを見上げてる顔(たまらんわ~)


思いだして楽しんでるはは☆

また会うぞ~!!!!!!!流れ星さん覚悟しといてね!!!




Comment

編集
ワァオ~ッ!
もうブログに載っていてビックリ!!
りんちゃんの写真&マウスパッド、気に入ってもらえて良かったです。
りんちゃんとは2日間一緒だったから、
写真が多めで、可愛く撮れた物もあるな!って思いました!
ゆきさんも、りんちゃんが楽しそうにしていたのが伝わったかも?
楽しすぎてテンパっていましたが、
是非・是非また会いましょうね!
私が暇なうちに、是非!
2012年03月28日(Wed) 22:49
編集
りんはは☆さん!応援メールありがとうございました!
1時間前にやっと帰宅しました。
無事に終わりました(*^_^*)
2012年04月04日(Wed) 20:38
Re: タイトルなし
編集
> ワァオ~ッ!
> もうブログに載っていてビックリ!!
> りんちゃんの写真&マウスパッド、気に入ってもらえて良かったです。
> りんちゃんとは2日間一緒だったから、
> 写真が多めで、可愛く撮れた物もあるな!って思いました!
> ゆきさんも、りんちゃんが楽しそうにしていたのが伝わったかも?
> 楽しすぎてテンパっていましたが、
> 是非・是非また会いましょうね!
> 私が暇なうちに、是非!

お返事遅くなりました~
ごめんなさい
大切な宝物が増えました
ありがとうね
また絶対会いましょうね‼
2012年04月05日(Thu) 07:53
流れ星さんへ
編集
> りんはは☆さん!応援メールありがとうございました!
> 1時間前にやっと帰宅しました。
> 無事に終わりました(*^_^*)


無事終わって本当によかったね
今日は、元気にお散歩できるかな?


携帯からの返事なんで なかなかうまく
いかないなぁ~
2012年04月05日(Thu) 07:56
編集
お久しぶりです。
しばらくバタバタしていて、遊びに来れなくってごめんなさいね。
カメラ、見つかって良かったですね。
やっぱり使い慣れたものが一番いいですからね。
私も今のカメラはまだ半年ぐらいしか使っていないのでちょっと使いづらくて・・・
でも新しもの好きなので、もうすでに新しいカメラが欲しくって(笑)

オフ会の時の写真でできたマウスパッド可愛いですね。
可愛すぎて使えなくないですか?(笑)

メールを送っていますのでまた見てみてくださいね。
2012年04月06日(Fri) 14:52
シンザンママさんへ
編集
> お久しぶりです。
> しばらくバタバタしていて、遊びに来れなくってごめんなさいね。
> カメラ、見つかって良かったですね。
> やっぱり使い慣れたものが一番いいですからね。
> 私も今のカメラはまだ半年ぐらいしか使っていないのでちょっと使いづらくて・・・
> でも新しもの好きなので、もうすでに新しいカメラが欲しくって(笑)
>
> オフ会の時の写真でできたマウスパッド可愛いですね。
> 可愛すぎて使えなくないですか?(笑)
>
> メールを送っていますのでまた見てみてくださいね。


 シンザンママさん お返事が遅くなってごめんなさい
 お仕事落ち着かれましたか??
 カメラも電化製品も 次々にいい物が出て欲しくなりますよね
 私の場合 腕が付いて行かないので 新しいのを買っても
 あんまり変わらないかも・・・

 マウスパッドなかなか使えませんよ~もったいなくて眺めてます
 みんなとお揃いだと思うと嬉しいです


 メール??来てなかったですよ??
2012年04月10日(Tue) 07:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月10日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア