めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ お久しぶりです!

お久しぶりです!

かなり長い間休んでしまいました・・・


そう!あれは先週の木曜日 仕事中に喉が痛くなって

マズイ!なんでだ??私 風邪なんて引いてる時じゃないだろう??って思いながら

仕事してたけど 帰る時はぐったり・・・

熱なんて出してらんない!!!!!!と言う はは☆の思いとうらはらに

熱は上がり続け 39.4度・・・

扁桃腺ぼっこり腫れてしまってました どうにかして木曜日の夜に下がって~と

思って見たものの 金曜日も熱は下がらず

会社に連絡して まだ有給のないはは☆ 欠勤しました

(会社にはちゃんと連絡しましたよ~)

起き上がれなかった・・・

花粉症で鼻は 詰まってて 喉は扁桃腺が腫れて気道が狭くなって おちおち寝てらんないけど

起き上がれないので 週末はベッドに横になったまんまでした 

どうにか行った月曜日から 日曜日が待ち遠しかった・・・

そして今日 やっとお休みでした

ゆっくり寝よう!と思ったものの ゆきも久しぶりの休みで

なんだか ゆっくりも出来ず・・・


それなら 桜の咲いてる所を散歩しよう!って事になって

車で20分位の公園に行ってきました


037_20120408222140.jpg


桜が満開で綺麗でした!!!

でも風が冷たくて寒かった~


035_20120408222051.jpg


りんは ご機嫌で公園を走り回ってました

りんが喜ぶ顔を見ると 寒さも吹っ飛びました!!


やっぱり元気が一番!!!!ですね


Comment

編集
りんはは☆さん。
風邪良くなりましたか?
私も先月久々のひどい風邪に襲われたので
今回の風邪は手強かったですよね。
今まで以上に治りが遅くなったこと痛感しましたよ。
そちらの桜満開ですね。
お花見行きたいのですが、なにせ厳の散歩距離が短く桜の咲いている場所までたどり着けません(汗)
りんちゃん楽しめたようで良かったですね。
どんなに体調悪くても可愛い我が子の笑顔で元気になりますね!!
2012年04月09日(Mon) 16:04
厳ママさんへ
編集
> りんはは☆さん。
> 風邪良くなりましたか?
> 私も先月久々のひどい風邪に襲われたので
> 今回の風邪は手強かったですよね。
> 今まで以上に治りが遅くなったこと痛感しましたよ。
> そちらの桜満開ですね。
> お花見行きたいのですが、なにせ厳の散歩距離が短く桜の咲いている場所までたどり着けません(汗)
> りんちゃん楽しめたようで良かったですね。
> どんなに体調悪くても可愛い我が子の笑顔で元気になりますね!!


 厳ママさん お返事が遅くなってごめんなさい
 厳ママさんも風邪ひかれてましたよね(コメントもせずごめんなさーい)
 治りは もうめちゃくちゃ遅くなってます
 一昨日は胃腸炎にもなってしまって なんだかもう!!!って感じです
 桜が満開でしたよ 厳ちゃんのお鼻も桜の匂いを感じてるかも!!!
 本当に家族の笑顔は 幸せな気持ちにさせてくれますね
 厳ママさんも体調壊されないようにしてくださいね
2012年04月10日(Tue) 07:10
編集
39℃!!!って、大丈夫ですか?
もう熱が下がっていると良いですが・・・。

りんちゃん地方も桜が綺麗に咲いていますね。
りんちゃんが走っているところ、
見たかったなぁ~(*^_^*)
2012年04月10日(Tue) 15:10
編集
扁桃腺が腫れるとご飯も食べれなかったのでは?
つらかったね・・・。
無理せずゆっくり、暖かくしてお過ごしくださいね。
2012年04月10日(Tue) 19:57
編集
熱が高くて 大変だったんですね。
わたしも 子どもの頃から 扁桃腺が腫れやすいんですけど
扁桃腺が腫れると 熱が高くなりますよね。
きれいな桜とりんちゃんの可愛いお顔パワーで
もう 元気になったかな?
2012年04月10日(Tue) 23:01
編集
お久しぶりです♪

りんはは☆さん、もう元気になられましたか??
私はでっかい扁桃腺持ちなので、腫れた時の苦しさは分かります。。(´;ω;`)

気候が良い時期になってきたので、元気になってりんちゃんとたくさん散歩してくださいね♪
2012年04月11日(Wed) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア