めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 写真載せられるかな??

写真載せられるかな??

iphoneからなら写真が読み込めるかも??
と思ったのでやってみました
さぁ出来るかな♪出来るかな♪


今朝 近くの公園に散歩に行ったら

023_20120529064950.jpg

大きい緑の 大好き

発見!!!!
りんが座ってるのわかりますか??


024_20120529064949.jpg


大 と 好の間に座ってみました
昨夜誰かが誰かに告白でもしたんでしょうか??
うまくいったのかな??

これ 公園の草で書かれてたので 大変だっただろうと思うんですけど
これを作った人が 今幸せだといいな



全く話し変わって
この前会社で 缶コーヒーを飲んだんです

020_20120529064948.jpg


滅多に缶コーヒーは、飲まないはは☆ですが
この缶コーヒーなんだか引っかかる!!!!!


022_20120529064947.jpg


加糖・ブラックって・・・・

どっちやねん!!!!


ちょっと一休み!で飲んだコーヒーで疑問を抱えてしまったはは☆です



Comment

おおっ!!
編集
きゃー(*´ω`*)!!
何て可愛らしい告白なんでしょ。。。
作るの大変だったろうなぁ・・凄い!!
私もそんな告白受けてみたーいっっ。


加糖・ブラック・・・
お味はどうでしたか(ΦωΦ)???
2012年05月29日(Tue) 17:50
だらりん。さんへ
編集
> きゃー(*´ω`*)!!
> 何て可愛らしい告白なんでしょ。。。
> 作るの大変だったろうなぁ・・凄い!!
> 私もそんな告白受けてみたーいっっ。

 
 あんな告白受けてみたいよね~
 でも イマイチな人からだったらどうする??
 なんて考えてしまった私です
>

>
> 加糖・ブラック・・・
> お味はどうでしたか(ΦωΦ)???

 
 味は、思いっきり加糖でしたよ!
 普段ブラックしか飲まないんで イマイチだったよ~
 こんなん矛盾してる!!!と 
 矛盾(ほこたて)をお思いだして 堂々と勝負してほしいと思いました!!!



2012年06月01日(Fri) 21:37
編集
出来るかな?と言っていた
iphoneで投稿!出来ましたね(*^_^*)

緑の告白。
誰が誰に向かって言っているのか?分からないから、
勘違いしている人がいたりして(笑)
それとも告白の前に秘密の約束があったのかなぁ~。
2012年06月02日(Sat) 00:06
流れ星さんへ
編集
> 出来るかな?と言っていた
> iphoneで投稿!出来ましたね(*^_^*)
>
> 緑の告白。
> 誰が誰に向かって言っているのか?分からないから、
> 勘違いしている人がいたりして(笑)
> それとも告白の前に秘密の約束があったのかなぁ~。


 出来ましたよん!
 うちのパソコンもうちょっと頑張ってくれそうです


 緑の告白で勘違いした人がいたかもしれないね!!!
 でも 誰かの告白を見られたような気がして
 うれしかったのよ~
2012年06月06日(Wed) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア